OPアニメ 

December 24 [Mon], 2007, 23:44
今日はOPのアニメーションを作ってもらうため人の家へヾ(*´∀`*)ノ
昨日一日自力でOPアニメを作る為
プレミヤと格闘していたのですが
まったくもって要領が掴めず;;;
今日手伝ってくれた方は苦戦していたところへの助け舟でした
まじ感謝!!!d(`・ω・)b
昨日はいろんなゲームのOPを色々参考にし絵コンテとアニメの素材を作り
今日は早速作業をして貰うためデータを持ってお宅に訪問ーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぉぉ流石!?!?ぅちが注文したことをなんなくやってくれる
それにやっぱり人の意見もあると
ぉぉ、こっちの方がいいな!
っていうことも出来て今日はカナリ作業がはかどった(゜д゜;)

ぅちもソフトを使いこなせるようにならなければッ(´ω`;)

明日はー・・・ 

December 24 [Mon], 2007, 2:54
恋人達のクリスマスじゃないっすか・・・
んで今日がイブでしょ・・・
なんか昨日は巷じゃイブイブっていうらしいしですね

・・・ま、ぅちにはそんなの関係ーねぇww
25日のクリスマスは収録に行ってきますよwきますともw
ケーキ買って慎ましく収録と編集やってくれる
仲間と過ごして来たいと思います(´;ω;`)ウッ…
ぁ・・・明日で1週間引きこもり記録達成です。

OP!!【こりん】 

December 21 [Fri], 2007, 23:15
「ぺろんちょ☆シスターズ」のOPを私が歌うことになりそうです!ヽ(@゜▽゜@)ノ
・・・ぇ?まだ出来ていないのかって・・・それはシーッ(^ω^#)
25日に収録に行って来ます!!
基本音痴なのでそれまでにたくさん練習しておこうと思いますww
どんなカッコいい曲だって私の手にかかればきっと萌え電波に!!

お買い物!【こりん】 

December 19 [Wed], 2007, 20:04
今日はるちこと一緒にDVD-Rを買いに
電機屋さんにお買い物に行ってきました!ヽ(@゜▽゜@)ノ

DVD-Rでもたくさん色んなものがあるんですね(´ω`;)
私はこういうものに詳しくないのでるちこに付いて回るだけって感じでした;;w
なんだか完成も間近に感じられてちょっと+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
まだジャケットのイラストを描いていないので今どんな感じにしようか考え中です
とりあえずサークル名が「しまぱん☆ニーハイ」なので
羽雅と四葉がしまぱんでニーソックスというのはどうでしょうー?(^ω^**

アヴァヴァ【こりん】 

December 18 [Tue], 2007, 10:10
こんにちわヽ(@゜▽゜@)ノイラスト担当のこりんです!
サイト出来て初の日記でだったりしますね;;
日記無精なのは普段からなので愛嬌ってことで(゜▽゜A;;アセアセ

只今イベントCG誠意製作であります
冬休みに入ったことですし一日中パソコンの前に居られるっていうのも
一つの幸せですね!・・・引きこもりめッw

しかし現状はすっごくアワアワな感じです;;
初めてのゲーム作りなので戸惑うことも多いのですが
がんばっていきますので是非見に着てください。
では(´ω`)ノシ

修羅場〜 【るちこ】 

December 10 [Mon], 2007, 23:27
どうもお久しぶりです、るちこです♪

只今体験版ダウンロード開始に向けて、作業をしています!
今週中にもサイトからダウンロードできるようにしたいと思いますので、
皆さん、待っててくださいね(^^)

本日はぺろんちょ紹介ページの更新も行いましたので、
そちらの方もよろしくお願いします☆

*WEB拍手返信*

>>いろいろビックリしましたwがんばってください!

いろいろってなんだろう・・・笑
応援ありがとうございます!頑張ります!!

WEB拍手で頂いたメッセージは、こちらのブログで随時お返事を書いていく予定ですので、
どしどしメッセージお待ちしています☆ 

サイト開設 【るちこ】 

November 27 [Tue], 2007, 18:05
みなさんはじめまして!しまぱんニーハイです。

本日やっとサイトがオープンしました。
これから現在製作中のゲームの情報を随時更新していく予定ですので、
どうぞ宜しくお願い致します♪

それにしても、11月もあとわずか・・・

来月末は冬コミです!!
皆さん、作品の締め切りに向けて奮闘中のことと思います。
風邪をひかないよう体調管理に気をつけて、頑張りましょう〜〜

STAFF


*こりん*
企画/キャラデザ/原画/彩色担当

*るちこ*
企画/スクリプト/総合グラフィック/広報担当

*しょうじん*
シナリオ担当

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こたつむり
» OPアニメ (2008年05月26日)