お金がない・・・・・ 

2006年04月27日(木) 22時29分
お久しぶりだにゃ〜
最近、やっと仕事にも慣れてきた感じがするよ
まだまだ、覚える事も多かったりするけどね・・・・
普通の暗記物から仕事まで様々だしね
1つ気づいた事があるのだよ
それは、お金がないって事だよ
車も注文中だし、パソコンももう1台買うし
生活費も足りてない感じ・・・・・・・
ともかくヤバイ
親に頼りたくないけど、頼るしかないかな・・・・

太りそう?? 

2006年04月22日(土) 21時22分
最近、お疲れモードが続いております
仕事疲れでしょうか
家と実家に帰ると、ほとんどバタンキュ〜という感じです
ワシダメじゃん
だから、ブログもあまり更新していません
最近、食べる物の量が増えている気がします
なんか太りそう
夏に休みがあるのならば海に行きたいのだけれど・・・・
でも、その前に車と仕事用のパソコンを買わねば・・・

死にそうになりました!! 

2006年04月10日(月) 20時32分
本日死にそうになりました
と言ってもかなりおおげさに言っているのですが・・・・・
最近、どうにか車を手に入れました
正確にはワシの車じゃないのだけれど、やっぱ車は良いね
しかし、ワシは超ペーパードライバー
しかも、マニュアルは自校卒業後から全く乗ってない
これまで、最近乗ったのがコンパクトカーというかなりヤバイ感じ
そんなワシが今乗っているのがマニュアルのバンなのである
そりゃ〜、ヤバイでしょ
しかも、自分の車じゃないからねぇ〜
今日、死にそうになったっていうのも
路駐のトラックを避けようとしたら、右車線の後ろからトラックがつっこんできたのである
怖い怖い
ワシはこのまま今月生き残れるのだろうか
かなり不安・・・・・・・・

超久しぶりです!! 

2006年04月08日(土) 8時26分
超久しぶりです
一応生きてました
というか研修の数が多くて、半分死んでます
学ぶ事は多いのですけどね
まだ、店舗に配属はされていません
ワシらはもう少し研修です
ちなみにポーション飲みました
ワシ的にはフェニックスの尾が必要っぽかったですが・・・・・
どうにか生きてますが・・・・・
社会人って大変なのですね・・・・・

忙しくなるぞぉ〜!! 

2006年03月22日(水) 10時01分
卒業式が近づいてきた
少し忙しくなりそう
なぜなら、大学の方と実家の方を行き来しなければいけないからだ
しかも、卒業式の後の2日後に
入社する企業の配属先の近くに引越し
次の日である27日から
企業の合宿研修に参加しなければいけないのである
研修かなりやばいと聞くし
期間も長い・・・・・・
そういう関係で、次のブログの更新は4月になるかも・・・・
うぅ〜ん、辛い・・・・・
今日あたり、ポーション飲んでおくか
研修終わりの方がいいか・・・・・悩みどころだなぁ〜

ダラダらと・・・・・ 

2006年03月20日(月) 9時38分
最近、1日をダラダラと無駄に過ごしている気がしてならない
ちゃんと予定もあるし、やらなければいけない事もしている
入社までの研修にむけての勉強もやっている
(覚える事が多く、まだあまり覚えられていないが・・・・・・
それなのにどうして、無駄に過ごしている気がするのだろうか・・・・
ワシは軽いうつ病か・・・・
そろそろ、ポーションの出番かな・・・・・
この間、デパートでポーション見つけたんだよね
ポーションっていうのは、わかっている人もいるだろうけど
ファイナルファンタジーシリーズに出てくる回復薬で
最近飲み物として販売されたものなのです
実際の飲み物としては、栄養ドリンクみたいな感じっぽい
まだ飲んでいないのだけれどね・・・・・
こんな、ダラダラしている毎日なのだけど
きっちりメタルギア2はクリアしちゃってる
それって、どうなのよ・・・・
どうなのよ、ワシ・・・・
続く・・・・・(笑&嘘)

そういえば、トムさん、へべれけさん
ミクシィやりたいけど、実家では出来なさそうだからもう少し待ってね
申し訳ないです
トムさんのブログとか興味あるのだけど見れないのは悲しいね
へべれけさん、バトンはあんな感じで良いのかね

内Pさん
ゼルダじゃなっかったリンクさせてもらったよ
これからもワシのブログをよろしく
内Pさんのブログもちょくちょく見に行かせてもらうね

バトンとやらに挑戦!? 

2006年03月17日(金) 10時37分
友人の1人から、バトンとやらをやってくれと言われた
見たら絶対やるバトンらしい
という訳で、ワシはあまり良くわからない状態で
バトンとやらに挑戦してみる
■今,何処に居る?
  自分の部屋にいる
  昔は姉の部屋と分かれていたけど
  姉が大学に行った時から姉の部屋もワシの部屋になった
■今,1番近くに誰が居る?
  誰もいない
  彼女がいれば理想だが・・・・
  しいて言えば、さっき黒い物体がいた(愛犬)
■今,どんな服装?
  朝起きてから、すぐパソコンにむかっているのでパジャマ
  この後、下の階に行く前に着替える予定
■今,何食べたい?
  朝なので、軽い食べ物が良いかな
  ワシの好きなイチゴとかがGOOD
■今,真後ろには何がある?
  椅子の背もたれがあって、その後ろにはMDコンポと山積みのCD&MD
■今,周りを見渡して一番目についたものは?
  PS2かな
  今は、メタルギアソリッド2をやっちょる
  サンズ・オブ・リバティーだったかな・・・・・(全て平仮名で申し訳ない
■今,誰に会いたい?
  やっぱ、彼女・・・・っていうのもあるが
  ジーコに会いたいかな
■その人に今伝えたいことは?
  今の日本代表について通訳を通して色々と伝えたいね
  1番伝えたいのは、「ジーコは頑張ってるけど、わかってない所あるよ」かな(笑)
■今,一番歌いたい曲は?
  ASIAN KUNG−FU GENERATIONのブルートレイン
■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  賽は投げられたかな
  浮かんだというよりも近くにある物に書いてあって、頭の中に入ってきたかな
■今の体調は?
  花粉症からか鼻水が凄い
■今どんな気持ち?
  ワシ朝から1時間以上パソコンしてるけど、なぁ〜にしてるんだろうって気持ち(笑)
■□ ルール □■
見た人は全員やること !
絶対だから!嘘つきはだめ!

異常気象か・・・?? 

2006年03月15日(水) 9時56分
いやぁ〜今日は良い天気で良かったよ
昨日は、3月なのに寒かったねぇ〜
ニュース見てたら、野球の試合が浜松市でやってたんだけど
雪が降ってたよ
マジ??・・・・って感じだよ
異常気象かね・・・・・・
寒い日、暖かい日って入れ替わりに続くと
体調管理も大変だっつぅ〜の
晴れると花粉症に苦しむしね
今日は、仕事先の店舗の1つに書類を取りに出かけなきゃならない・・・・
私服で良いと思うが、粗相のないようにせねば・・・・
ワシちょっと緊張・・・・

人も犬もしつけ?? 

2006年03月13日(月) 9時50分
昨日は、親が親戚の結婚式に出掛けて
ワシと実家の犬とで留守番だったよ
その後、ワシが犬を散歩に連れていったのだけど
いつもの散歩コースから嫌がって戻ろうとするんだよね
頑固だなぁ〜って思ったよ
ワシの家の犬はしつけが良いとは言えないけど
良識の範囲内という感じではある
最近、ワシの実家の周辺では
何匹も犬を飼っている人が散歩をしている
だけど、その犬がかなりうるさい
しかも、朝と夕2回散歩していて
2回とも吠えまくってるんだよね
飼い主注意しないし・・・・・
最近、スーパーとかでも子供が1人で店内ウロウロしていて
他のお客に迷惑になったりしているのに
注意しなかったりとか、些細な事なのだけど考えが甘い人が多い
人も犬もしつけが大事じゃない
と、キレてみる今日この頃だったりする・・・・・

マイカーは良い物!! 

2006年03月08日(水) 10時20分
昨日は、友人の車でドライブしてきました
そして、友人はマイカーを買っていたのでした
羨ましいぃ〜
やっぱ、マイカーは良い物だねぇ〜
ワシも早く欲しいよ
でも、その前にペーパードライバーを直さなければ
頑張りマッスル(寒)
そうそうそれと、最近あんまり頻繁に更新していないのだけど
自由奔放にブログもやっていたりするし
この間のようにヤプログを見ている人達が多かったのか
入れなかったりとか色々なのですよ
さぼってないですよ
さぼってなぁ〜い
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像内P
» お金がない・・・・・ (2006年04月28日)
アイコン画像トム
» 太りそう?? (2006年04月25日)
アイコン画像へべれけ
» 超久しぶりです!! (2006年04月09日)
アイコン画像内P
» 超久しぶりです!! (2006年04月08日)
アイコン画像内P
» 忙しくなるぞぉ〜!! (2006年03月22日)
アイコン画像内P
» ダラダらと・・・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像へべれけ
» ダラダらと・・・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像内P
» バトンとやらに挑戦!? (2006年03月18日)
アイコン画像内P
» バトンとやらに挑戦!? (2006年03月18日)
アイコン画像トム
» バトンとやらに挑戦!? (2006年03月18日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■加山プー
■趣味など■サッカー、クルマ、ワンコ
■家族構成など■ヒ・ミ・ツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk_okirakublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる