えいがぁ 

July 13 [Thu], 2006, 22:55
本日2かいめぇ
ヒマ人なんで笑

映画みましたぁ
まず、ハイド・アンド・シーク
こゎかったぁ!!!ダコアちゃんすごぃなぁ
まだちっちゃぃのに、色んな役こなせちゃって
まさに天才子役だぁてか、子役ってゅーかもー女優だね
最後は、びっくりする結末(?)なんで、なか2おもろぃんで、おすすめです

2本目
エリザベスタウン
オーランドかっこぅぃ〜キルスティン(だっけ??)もかぁぃかったぁ
ぶっちゃけキルスティンは、スパイダーマンでは、ただのおばさんにみえちゃって、(ゴメンなさぃ)微妙だったけど、これはまぢょかったぁ!!
スパイダーマンの時とは別人で、めちゃかゎぃかったぁ
昔の歌トヵいっぱぃで、綺麗だったし、ょかったでつ

なんか最近映画みまくりでしあわせ〜
昨日は、マム(笑)と一緒に、ダ・ウ゛ィンチ・コードみにいってきましたぁ
めちゃおもろかったです
おととぃは、友達のゅかっぺと一緒に着アリFinalみてきたし、((こゎかったけど、なんか微妙笑))
この前の土曜日には、琴ちゃん(ふれんど♪)とINTO THE BLUE((ジェシカアルバめちゃかーぃーの♪))とニコール・キッドマン主演のスッテプフォード・ワイフ((ブロンドヘァにかーぃーワンピがぃっぱぃでかゎぃくておもろかったぁ))みて、日曜には、キャメロンとかがでてるイン・ハー・シューズ゙((めちゃょかったぁ))みて、、、、
その何週間か前は、デスノートもみたし、、笑

映画ざんまぃ

でも、ゃっぱ平日家にいんのってなんかもったぃなぃ気がする~
夏休み3ヶ月もぁるのは最高だけど そのかゎりありえんくらぃひまぁ
でも、家でごろ2すんのはすきだったり~
でも2ゃっぱ、皆とあそびたひ早く皆夏休みになれ〜

てか、さっきエクからまって大変だった
めんどぃな〜早く毛のびてほすぃ、、

ぢゃぁ、そろそろこのへんで

明日もバイトがむばる

おやすみす

あっちぃ(×v×;) 

July 13 [Thu], 2006, 11:27
2回目だぁ
まだ誰もみてなぃね↓↓
まだ始めたばっかだからしょーがなぃかぁ
どーゃったら皆みにきてくれるかなぁ
頑張って楽しぃコト書こーーーー

今日は、朝バイトでしたぁマクドナルード
朝早くてきつぃヶド、さきは何気早起き得意なんです
だからへーき

まだ始めたばっかで、ミスしまくりでホント皆迷惑かけちゃってゴメンなさぃ~
早くももーやめたくなってきた、、、笑泣
ぁたしやっぱ接客業トヵむぃてなひ~雑用トヵのが得意、、、、
それに、仕事てきぱきできなぃし、、、マックはスピードが命だからなぁ、、、
それに、ぁたしは嫌なコトあると、すぐ顔にでちゃぅんだょね、、、、
嫌なお客さんトヵくると、笑えないし、笑っても超ひきつり笑いになっちゃぅ、、、、
頑張ってるヶド、全然だめ↓↓むぃてなぃ~
ぶっちゃけ、マック自体あんまスキぢゃなぃんだけど、、笑
ぢゃぁ働くなってかんぢだょね
でも、早朝バイト給料ぃーし、バイトとかで、予定いれられなぃとかゃなんだょね~
早くおわらしちゃって、午後はあそびたぃもん
だから頑張る~ヶド、いつまでつづくか、、、、、笑

さっきまで、愛犬ゴン太さん洗ってましたぁ

きれぃになったと思われ、、、うちの犬、毛みぢかぃし、色黒トヵこげ茶とヵだから、
汚れてもわかんなぃんだょね
しかも外犬なんで、たまぁにしか洗わなぃ~
He hates water なので

今日は、なぁんもやるコトなぃので〜
これから映画みます〜
オーランド(だぁぃすき)がでてるエリザベスタウン((ラブストーリー))
ダコアちゃん(めちゃかぁぃぃ)がでてるハイド・アンド・シーク((ホラーかな??))
たのしみ〜
I luv 映画★☆

後で多分もー1個記事アップします

ぢゃぁ、いいとも!みながらランチくって、映画みてきます〜


はぢめまして♪♪ 

July 12 [Wed], 2006, 21:47
Heya★☆
つぃにブログつくっちゃぃましたぁ
高2のさきですっっ
ぁたしはアイルランドのダブリン(首都)に語学留学中です
高校留学なんで、3年間でも、今やっと1年終って、残りぁと2年~
ほんっと普通のネイティブの子が行ってる学校行ってるんで、めちゃつらかったり、大変だったりだけど、なんとか頑張ってます
馬鹿なんで英語はまだ全然ダメだけど、2年後のリービングサートってゅーでっかぃExamのために、毎日頑張ってます<<笑>>
ちなみに今は夏休みちゅぅで日本ですっっ3ヶ月もぁるの~
日本にぃる間は、毎日更新しちゃぅつもりなんで、ょろしくお願ぃします~
そのほかのコトは、プロフに書いてあるんで、よかったら見てくださぃっっ
今日からょろしくねぇぇぇッッ
●咲季(さき)● *17歳のハイスクール2年生★☆ *現在アイルランドに語学中学中☆ *神奈川県民 *My Hobbies⇒ショッピング・カラオケ・映画鑑賞 *Hate⇒足のなぃ虫・キウィ・バナナ・ぁたしみたぃな子((笑))・マナーがなさすぎる子 *LOVE⇒友達・家族・犬・おしゃれ・Music ETC♪ ♪♪SAKIのPFへGOOO♪♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk_irl-jpn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる