班決まった(^ω^) 

February 02 [Fri], 2007, 19:37
馬路なんなんですかね
昨日あんなにもめまくって結局決まらなかった班がね
なんか登校拒否してる仔を入れて3人班を成立させましたとか
やっぱみえぢゃ権力不足だょー
だめだアイツはーーー(^ω^)死す

今日はなんか入学説明会とかいうのがあって小6のヤツと保護者がごまんといた
ほんと邪魔だしガム食べれネェだろ的な
いや、食べてたんだけどね
山下てぃーちゃぁとカいた
びっくりしたぁぁぁぁぁぁぁぁ
でもまぁぃぃカ的な感じでオワタ
ょゅーょゅーまぁもらったガムなんだけどね

A組が席替えしたんだっていいなぁ(^ω^)
うちも席替えしたぃぃ
でも今の席気に入ってるんだぁaaa何気にね
廊下側の一番後ろだからね
もうなんでもできるンぢゃねって感じだゎ

あー明日は大会だぁaaa
どうしても行く気になれないなぁぁぁぁ
今日も十分に部活できなかったしさー
もーどうせ負けるでしょって感じー
一回戦目勝っても次大仁だしさー

あーもだめ(Д)

オワタ







イカ 

February 01 [Thu], 2007, 20:46
君の肌はとても白くて 見惚れてしまうぜ
太陽の下で輝いているね 誰も敵わない
この感じなんだろう 知ってるこの感じ
波をかき分けて 泳ぐ姿
君の足はとても長くて 見惚れてしまうぜ
砂の上で踊りだしたね 誰も寄せ付けない
この感じあれだろう あっ、でもこの感じ
白い素肌をチリチリ 焦がす君は
いか、いか!いか、いか!
いか、いか!いか、いか!
君の唇キスをするたび 吸い付くみたいで
いか、いか!いか、いか!
いか、いか!いか、いか!
いかだったんだ…
もういかにしか見えない…
この感じそうだろう 懐かしいこの感じ
知れば知るほど やみつきになる
君のビキニ 白い三角
いか、いか!いか、いか!
いか、いか!いか、いか!
君の香り
いか、いか!いか、いか!
いか、いか!いか、いか!
君は
いか、いか!いか、いか!
いか、いか!いか、いか!
君、
いか、いか!いか、いか!
いか、いか!いか、いか!
いかの足は焼くと美味くて ビールによく合う
骨がなくて全部食べれる
もっと食べたいな

BUMP 

February 01 [Thu], 2007, 20:31

しゃめ 

February 01 [Thu], 2007, 20:25

にしきだちゅーえいとサマ 

February 01 [Thu], 2007, 20:19

みえイヤ= 

February 01 [Thu], 2007, 20:16
しょこたん嫌いwwww超肝ぃ
ギザ使いすぎだし(^ω^;)馬路ヲタもろだしって感じww
おふぃしゃるぶろぐとかやってンなだし(∵)


今日は修学旅行のメンバー決めだったんだけど・・・
うちっち班決まんなかったし(д)
なんか19人いたんだけど5.5.5.4人に分かれろとか言われてさ!
すっげーウザぃんですけど(^ω^)死す
担当⇒⇒⇒⇒⇒⇒みえ(死  _| ̄|○
ホントうざいんだけどーーーっっ
だからともみセンセに訴えてきた*゜(○'v`pq)゜*
さかえチャンとね+。
だってくじ引きとかありえないんですけど===っっ
まぁ今日の帰りにくじ引きはやめてっていってきたwww
阻止したょーん*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
えらいウチ!!





初とーこー(^ω^) 

February 01 [Thu], 2007, 19:13
初だー

ヤプログイイね薦められてやって来た

慣れるまでいろ02ガンバろ(^ω^)
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk_bump
読者になる
●忠02-24HR11番
●AB型っち
●好バレー部NO8番でライト担
●けぃたぃ=そふとばんくだけどボーダフォン。
●V803T 古ッ
●BUMP大好き=
●UVER大好き=
●ラルク大好き=
●ピンクパンサーラポぃ
●青くび大根ラポぃ
●しょこたん苦手てか嫌いw
●AAAの興くん好き
●かわぃ⌒仔大好き(^ω^)
●趣味=着うた集め
●優柔不断なやつ嫌い
●自分より身長ある人好き
●意外に泣き虫
●女の仔はぅざいぐらいのヤツが一緒に居やすい
●クールなおなの仔も好ちw
●2-2の11番の仔らぶぃw
●2-2の16番さん大好き

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメ
Yapme!一覧
読者になる