..Valentine
2011.02.13 (Sun) 18:57


Valentine tomorrow!




頑張りましたーっ
写り悪いけど、ブラウニー達
明日大学のみんなに食べてもらおーう!

ブラウニーとトリュフはに渡すの

ああ、自分痛い



Valentineは嫌な思い出がよみがえりますね
高校ん時は影で『いらんし』と言われててチョコはどうなったのか・・・


良くて、誰か友達にあげたのか、まあ捨てたんだろう
そんな冷酷で腹黒がタイプな私。
ダメンズにはもう惹かれない!・・はず!

うう、書いてて悲しいぜばっかやろおおおおおおおおお


男見る目ないんです。


でもでも、今回はリクエストされて作ったんだから、
捨てられる心配も無い

優しいし可愛いしもう弟にしたい!


xoxo..

Longed-for city
2011.02.05 (Sat) 20:32



\LOVE/


今月、就職先探しに憧れの場所へ旅立ちます


やっと、、、やっとここまで来た。
中学の文集から私の夢は『上京』ってくらい憧れてきた
なんで拘るか自分でも解りません



とにかく自分に自信を持つために
スキルを磨く努力をしてきた5年間。

あ、


フードコーディネート受かりました
しかも、全員合格という素晴らしい結果
栄養士認定もAを頂けて嬉しい限り



正社員では厳しいって解ってるけど、
若いうちに無茶したいと『20代でやっておきたいこと
を読んで改めて思った。


不安なんてまったく無い!
って言ったら嘘です。

事実、
『無理やろ。』って幾人に言われてきたか。
そんなときに不安が幾度襲ってきたか。

自分が諦めたら全て終わり。って
言い聞かせてきた。




とにかく就職できなきゃ意味が無いので、
全力でぶつかってきます!!!

以上。決意表明!←

---


今日は再試でした/(´;ω;`)\ちーん

しかも2つ。。。


調理が時間内に間に合わなかったため調理実習の追試。
クジで作るの決めたんだけど、中華ゴマ団子があたりました

あとは勉強不足なため落ちた実験の追試。
試験と同じ問題だからって90点以上が合格だった・・・

再試だと料金発生するから追試でまだ良かったけど



無事2つとも合格


今日聞いたら、臨床栄養と実験は落ちてないんだって
ちなみに臨床栄養は『さんそんチームは確か落ちてなかったわ〜』って
平包先生言ってたよ


Crazy
2011.01.24 (Mon) 22:53

\I’m Crazy/




お久しぶりに更新
今日はノートまとめに命を懸けておりました

そして、
色っぽさゼロの私ですが、
今日、彩希に『セクシー』と言われたのです
う、う、うれしい

網タイツ効果大
だいぶつっこまれたけどね
ワードローブ増えました


網タイツといえば、テイラー・モムセン
着こなしを参考にしました

gossip girlのジェニー役の人

かっこいい感じに仕上げたい気分で

テイラー・モムセン好き
てか、GGのジェニーが好き!あの服のセンス
見てる人少なすぎてなかなかGG話できないけどね


皆でgossip girl見よう



---

今週土曜から試験開始!

頑張る

xoxo!!!
2011.01.16 (Sun) 19:26

\KISS N HAG!/


プライバシーの為にイナズマ加工


あき氏コメントありがとう
キッシュまた作ったときにはあげる
『恋する乙女会』←
開催してくれたりするん!?
そのときは、ぜひ出席させて
なんなら乱入するよ


---

昨日はクラスのみんなで『新年会
プリクラに20人はさすがに入らないので出席番号順で
2グループに分かれてとったよ
欠席が3名で残念やったけども、
楽しかったーーーー

---

あさみちゃん、あいのちゃん、あき、さとみん、ゆっこ、達と
恋の話も出来たし、楽しかったぜーいいいい
恋っていいよね

でも最近、
高校んとき好きだった奴の教科書を私が盗んだ。

という真実ではない、デマが知らないとこで流れてる事実が発覚←
ショックよなあ、、てか、


好 き な 人 に 嫌 が ら せ す る 人 が と こ に い ま す か?



傷つくっちゅーねん!←
もう気持ちもないし、終わった話だと思ってたのに、
いつのまにそんな噂がこわい。
しかもそれで彼が私を嫌っているという。

寝耳に水なんですけど。
そんなデマ信じるやつって、うん。


いまさらですが、
男見る目無いのです。



誰か助けてください



---


2次会希望やったけど、
奈緒と私でカラオケ行きましたぜ
ほろ酔いの勢いで行きました

2時間で切り上げるはずやったけども、
奈緒のはからいで延長したしだいです←←


で、朝帰りの私を虐めるかのように
不審者を発見。

理性がない奴は最低


みんなも朝帰りの道にはご注意を




Because a profile was too beautiful.
2011.01.13 (Thu) 22:44




\その一が永遠のい出に/



こんばんは
やることいっぱーい!
かといって何もやってません←←



今日は皆に打ち明けてすっきりしたーっ
今まで散々言ってきたけど
あたしも実はそんな奴なんですよね、結局は
今更気付きました

さんそんの気持ちが理解できた奇跡。

関係を変えるつもりはないので
この話はもう終わりにしよう

---

昨日からねかせてた生地を使って
女の子らしくキッシュを作った私。


味は、、、
ちょっとコショウ強かった、そして
ナツメグ入れてないので味がぱっとしない感じに

もう、憧れのスタバのキッシュには程遠い

他は思いのほか具が入らなかったので、
次回はケーキ型で作って高さをだそう

改善点が沢山あるとやる気も出る


HE
2011.01.11 (Tue) 18:46


れた。い意味で、/


こんばんわ
遊びすぎてお金がありません←

ああ、成人式の日と、成人の日と2日間遊んで、飲んでだったけど、
忙しかったけど楽しかったー


ロマンスはなかったけど、あの人に会った

とても複雑な心境なんですけど、相変わらずでした多分。



そうそう、
昨日の夜からあんまり食べれないという病にかかりました
すきっ腹にお酒はダメだと身をもって体験中です
飲み会は自粛中。


明日には回復したい











Liquor
2011.01.08 (Sat) 00:13



みに行きました!/


今回はハンドルキーパーな私。
相棒はカルピス

前はソフトドリンクのみで満足だったけど、
『せっかくだし、お酒飲みたい!』と飲み会の機会が増える程に
だんだん思うようになりました



あ、ビールはまったく飲めません
飲むのはだいたい決まってカルーアミルク
一人で宅飲みするくらいはまり中

カルーアミルクに出逢ってよかった


---


ああ、明日(9日)は成人式なんだなあ。

私もう20年も生きてたんだ
早いなあ。

今日はママの友達から『体験ギフト』を頂きました。
ランチとかエステ体験ができるんだけど、自分で選べるの
まだ、どれにしようか迷い中



あと、メッセージカードに

わることを恐れないで、
     自分をれずに頑張ってほしい。』


人、おめでとう!』

って書いてあって元気をいただきました。
この言葉ってすごい深いとおもう





fashion.
2011.01.07 (Fri) 00:11


\バーゲンってきました!



最後の冬休みに恵梨奈ちゃんと
恵梨奈ちゃんが着てたワンピース可愛かった

やっぱり洋服は良い
見ててシアワセで楽しい気分になる

今年初のバーゲンでの収穫は
珍しく小物ばっかでした

JEANASiSのファーは待ってて良かった
2千円くらい安くなってて

半額のヘアバンド、靴の装飾品を買った程度
小物といえども7千円飛んでいきました
靴のビジュー高いんだもの・・・

が、良い買い物をしたはず!
あの幻のパンプスを今日履けた

あれは去年、
初めて履いたのに大学通学中に靴のビジューが消えてしまった。
その日からお蔵入りだった黒のパンプス。

おかえり


今日履いたけど、まさかの雪降った
信じたくない事実。寒かったー

その腹いせに靴下9足帰りに買いました
いやいや、ただ安かった。
3足500円はGOT
破れた靴下ともおさらば


でもでも縫って利用しようか、迷ってます、
やっぱ可愛いと思って買ったものだし、捨てにくい
とりあえず保管しておこう


---


最近、Zipper、Gossips、non-no、、、
いろいろ雑誌見すぎて系統が定まらない


A Happy New Year !
2011.01.03 (Mon) 18:33




けましてめでとうございます:D



2011年になりましたね
皆さまいかがお過ごしですか?
あたしですか?←
1日からバイト頑張ってますよ
バイトて良いように使われるものだからね
精算ミスも無く、平凡にバイトこなしてます

そうそう、
今度やっとチーフさんが食べに連れてってくれるんだって
夏休みに言ってたやつですか?
って言ったら、、、、、、


そうそう、長期メンバーの(後輩・先輩)とご飯行ったんやけど、
(あたし)だけ連れてってなかったんや、
●●さんとどう?











後輩ちゃんと先輩ってもう行ってたの?!
なんでそのとき誘ってくれなかったの?!
え、●●さん、、嫌じゃないけど、、、喋れないよううう!!!


知らないことが多すぎて
疑問を投げかけたら


恋バナしたよ
        財布が寒かったんよ   とか、、、


うそやーーーーーーん



あたしのこと嫌いなの?しょぼーん。
わ、わたしだってみんなと恋バナしたかったよ

え、あ●●さんですか・・・、って言ったら、
じゃあ後輩ちゃん誘おうか?と聞かれましたが、



うん、もう皆で行こうよ!と思った。

いやいや
財布が寂しいから仕方ないよね、
奢ってもらう立場でそんなわがまま言ったらだめだめ!


まあ、本当に飲み会するのか不安です
するとしたら、今月らしいよ。←





---







see you 2010!
2010.12.31 (Fri) 21:00


\あますね、/


こんばんは
今年ももうすぐ終わり。。。

\see you いがー!/



今年も楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、悲しいこと
それぞれあったけど、
全てがいい思い出ですね

大学にも馴染めてきて、
もう卒業?って思う
そうですよ、地方狙ってるくせに就職してないのあたしくらいですか。。。


来年は就職しよう


今より、想像以上に厳しい世界に飛び込んで、
個力』をつけます。


あと、今年の後悔は、、、
もっと貪欲に生きればよかった!ですね
就職活動にもだし、学ぶ、遊ぶにしても!
来年もよく遊びよく学びたいと思います


他にも書きたいけど、
書いちゃうときっと来年になっちゃいます

---


今日、大晦日は、
大掃除をしてました
なので部屋がめっちゃ綺麗です

あ、誰か来ませんか?←



今は、紅白見てます
今からお風呂はいって蕎麦食べて、年をあけたいと思います




また来年blog更新します
今年最後の更新でした

---


皆、仲良くしてくれてありがと−う
来年もどうぞよろしくお願いします






P R
プロフィール

♀杏  1990.  B
2011年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
aiko