ハァ(o´Å`)=з 

October 16 [Tue], 2007, 17:30
今日学校マジ最悪ーってことじゃないけどー
なんかいいコトないー(´-ω-`)
まーまー悪いことあるよりいいけどさぁー
てかこのまえの祭でヘリウムガス吸ってあそんどったら
鼻痛くなったしーー
鼻いたいですー゜+。(ノД`)
そして風邪ひいたし??
頭いたい鼻いたい腹いたいー
でもパソコンしてるんですよあたしは^^
すごくない??
すごくないって・・・ハイハイ。そんなの分かってますってば・・・
ハイテンション低いー
あーあーあーティッシュとりいってきまぁーす(←ナンジャコレ!!)
と思ったらココにあったぁ←ドコ

なんかこのごろKサンが怖いです。
なんか同じ班なんやけど機嫌悪い時マジでにらんでくるし。。。
Yチャン困ってんだよぅ
ぶっちゃけその辺あたしも嫌でー
あと今日はタカチャンが高校見学でいなくて隣がいなくて
寂しかったよぅ
今日は微妙な日でしたね。
ああああ今日リンカーンやるじゃん!!!
いぇいぇいぇいい
てことで。・・・・(*ノД`*)オヤスミー


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗喜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
中学生

好きなこと
・パソコンすること
・遊ぶことー
・寝ることー
友達と悪いことすること
嫌なこと
・勉強
TV
・あいのり
・リンカーン
・ヘイヘイヘイ
・色々
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる