メイク! 

2006年03月12日(日) 19時17分
今日3段に挑戦しました。最初はミスばっかりだったけど、次からメイクしました!次は他の技に挑戦したいと思います。

Ollie 

2006年03月10日(金) 18時09分
今日は家のまでOLLIE!、カツゲンの箱を3個使用。最初は横3段積み重ねで成功、次ちょっと難易度をあげた(横1こそのに1個縦にたてた、約30Cm)でのOLLIE最初はデッキのぬれでメイクミスしたが、次にメイク!まじ寒かった。

あーーー 

2006年03月09日(木) 19時27分
今日NEWSK8でOllieしました2段はいけたがどうしても3段であの痛みが再びやってくるこの恐怖さで今日は一回も飛ぶことがいや挑戦すらできなかった、次はマジ挑戦行くんで夜露死苦!

・・・・ 

2006年03月08日(水) 22時55分
新着動画です!最後のひと頭逝ってますww

NEW 

2006年03月08日(水) 21時37分
これが僕のNEWのデッキorトラックです。師匠のデッキには本当におせわになりました。ありがとうございます!デッキテープは張るのがちょっとずれたのがやっかいですww

SK8のパーツ紹介 

2006年03月08日(水) 19時37分
デッキ、STOKESKATE ウィール、F−SKATE、52mm ベアリング、忘れた トラック、Krux Down low Silver 以上

うざい 

2006年03月05日(日) 16時42分
今日GDKに車が一台やってきて、ずっとまってたら男がやってきて怒られたもうあとは北公園がはれるのをまつだけだ

やばい 

2006年03月04日(土) 19時03分
今日、前トべた約40Cmを今日メイクできずさらに太ももにデッキがささってしまった。やばい

MySK8 

2006年03月02日(木) 22時49分
これが、僕のSK8です。ウィールはFスケートさんの無地ウィール、ベアリングは知らないところで買い、デッキは師匠からもらいました。トラックは1000円で買ったへぼコンプリートについてたトラックしようw以上です・・・・

なつかし画像 

2006年03月01日(水) 19時07分
いやーなつかしい画像ですなぁ〜wwこの画像の阿部がうけるwwこの天気一番最高!速くSK8してぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cloud
» あーーー (2006年03月09日)
アイコン画像毬栗
» うざい (2006年03月07日)
アイコン画像cloud
» うざい (2006年03月06日)
アイコン画像cloud
» やばい (2006年03月04日)
アイコン画像毬栗
» なつかし画像 (2006年03月02日)
アイコン画像毬栗
» MySK8 (2006年03月02日)
アイコン画像ブヒャヒャヒャ
» なつかし画像 (2006年03月01日)
アイコン画像毬栗
» ikki (2006年02月28日)
アイコン画像いがぐり
» 初ブログ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk8shoollie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる