ォ願い / 2006ねン04がつ07にち(金)
APRICOTは移転することになりました。

相互りンく様で、これからも相互してくれる姫は

ォ手数ですがnik0_nik0_cute★yahoo.co.jp(ほし@)

にめ−る下さい。

ブログ内にあるメールフォームからでもOKです!!

新しいURLを送ります*

以上。同じ内容を相互さまにはコメしに行きます!!
 
   
なンじに書いた(p'v`$) 12:46/ この記事のURL
姫ヵラのラボレ(p'v`q◆)(1)
ォ知らせ / 2006ねン04がつ05にち(水)
突然ですがAPRICOTはしばらく更新をストップします。

理由はいろいろありますが、

ここでは言いません。

ていうか言えません。

相互さまは

コメント返さなくていいです。

本当にごめンなさい。

復活したらコメントしに行きますので。

では。

                   セナ。
 
   
なンじに書いた(p'v`$) 12:55/ この記事のURL
姫ヵラのラボレ(p'v`q◆)(0)
NEWSふぁンの皆様へ / 2006ねン03がつ31にち(金)
セナの勝手な意見ですが,
ちょっと言っておきたいことがあるので書きます。

いま、NEWSふぁンの中でチェリッシュのCDを買おうとヵ、
チヶの半券にメッセ−ジを書くとヵ、
いっぱいありますよね??

内のときも同じようなことがありました。

CDを買う活動、チヶの半券にメッセージを書く活動は
ジャニーズ側に問い合わせや苦情がきて、
ジャニーズに迷惑がかかりました。

チヶの半券にメッセージを書くのはジャニーズの公式HPに
やめてくださいと書いてあります。

なんとかしたいというのは分かります。
NEWSふぁンなら誰でもなんとかしたいと思います。

でも、このような活動をしてしまうと
ジャニーズに迷惑をかけてしまうんです。
いま、NEWSが大変な時にふぁンまで問題を起こしたら
NEWSはもっと立場がなくなると思います。

ハッキリ言わせてもらえば、
活動とかする前にしっかり勉強してください。
ジャニーズの注意事項をしっかり見てください。

偉そうな口叩いてごめんなさい。

この記事に対する苦情等は一切受け付けません。
 
   
なンじに書いた(p'v`$) 15:46 / NEWSふぁン / この記事のURL
姫ヵラのラボレ(p'v`q◆)(1)
P R
はゥあばゥとセナ
名前( ´∀`)゚Д゚)セナ
年齢( ´∀`)゚Д゚)新ちゥ3 14さい
誕生( ´∀`)゚Д゚)ェィトの日
愛好( ´∀`)゚Д゚)ジャニ,洋楽
担当( ´∀`)゚Д゚)草ォ,コタちィ
副担( ´∀`)゚Д゚)慶ちあン,成ちあン
尊敬( ´∀`)゚Д゚)亮ちあン
参戦( ´∀`)゚Д゚)にゥす春4/30の2公演

ココのバナ3分で作ったもンでショボorz
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
【*☆ラボレタ☆*】ゝω・`)ノ米
アイコン画像キリ
ォ願い (2006年04月10日)
アイコン画像ちゃ太郎
NEWSふぁンの皆様へ (2006年03月31日)
【*☆*NEW*☆*】ゝω・`)ノS
【*☆ォ智達☆*】ゝω・`)ノ飛べ
セナにメゥ
タイトル

内容
【*☆*あンず*☆*】ゝω・`)ノ
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.