もぉすぐテスト 

February 26 [Mon], 2007, 19:47

もぉすぐテストやけど範囲広すぎてわからン
ゃばいネ。ほンまゃばいネ。

最近EXILE好きゃの
今さらッってかンぢやけど、うん、今さら。笑
Lovers againほンまぇぇわぁ
Aちあンがずっと勧めてくれとってやっと聞いたわv
しかも今、のダンス覚えようと思ってるねンけど・・・・。
PV見ても、ほとんどヴォーカルか映像しか映ってない
サビ以外は覚えられンやン
早くダンス習いたいなぁ
でも、お母さん、EXILEのダンス見て
骨抜き人間みたい
って。何言ってンねン
上手すぎやろ。羨ましいくらいに。

また4月4日に安室ちあンの新曲でるらしい

どーでもぃぃけど、リアちあンめちあかわぃぃネ

ほンま久こーしん 

February 25 [Sun], 2007, 22:03

めっちゃ久しぶりの更新。笑
ブログ続けるのって案外むずいネ。かなにとっては。

昨日は久しぶりに勇くンが帰ってきたから、食べにいったよ
っていってもごちそう村ゃけど。
でもあそこ、かなの好きなもの多いねン
かなり待たされて、ちょい切れ気味 (・∀・)
6人って多いなぁって改めて実感。

安室ちあンのDVD出たよ。
買って
お父さんに言ったら、あゆのアルバムやったらぇぇけど
安室ちあンはあかンって言われた。笑
別に自分見んねんからぇぇやンッ

お姉ちゃンは明後日くらいから韓国。
かなも行きたかったのに

リナちあンほンまかわぇぇネ
なのにほとんどみんな知らん
だから今広め中。

ちょっとだヶ久ブログ 

September 28 [Thu], 2006, 21:49
技術の作品ゃばぃなぁ

技術の作品、ほンきでがンばってンヶど、もともとのセンスがねぇ・・・。笑
ってヵ、技術室のパソコン壊しかけたし
CD出そうと思ったら ちきちきちきー
 っていいだしたッ!!
ほンまゃばヵったわぁ
でも、安室ちあン貼れたヵラ幸せ

 難しいネ
でも、一応リーダーゃヵらがンばるッ!!

打ち上げほンま楽しみゃねぇ、1組のみなさン
音こンもがんばって先生におごってもらぉッ!

最近好きな曲・・・・

安室ちあンの Four Seasons

これ、古いヶどネ。笑 ァルバム「style]の収録曲。

オススメの曲 

September 24 [Sun], 2006, 21:01
ほンまどぉでもぃぃヶど、暇ゃからオススメの曲紹介するわ
めちあ古いのもぃっぱぃぁるヶど。笑

ぁゆの HAPPY ENDING

“あなたがいないだけでこんなに
 夜が淋しいなんて不思議ね”

なンヵ悲しい曲ゃれでも、ぇぇ曲。

大塚愛の 金魚花火
“光で目がくらんで 一瞬映るはあなたの優顔”

知ってる人めちあ多いと思うヶど、ほンま切ないよね。

安室ちあンの NEVER END
“夢を見る 誰でも夢を見る
 数え切れない優しさが 支えている”

なンヵ、元気出るよ どぉでもぇぇヶど、安室ちあン大好き
4歳くらぃヵらファンですよ。

HYの Song for...
“あなたの元に行きたいのに 行けない哀しさを超えてもっと
 強くならなきゃ 強くならなきゃ”

悲しい この曲のフラッシュっぽいもので、めちあぇぇのぁるンよ。
見たい人は言ってネ。

なンヵ、みンな知ってるのばっヵやン
ぁヵンゃン
ってコトでまたぃぃ曲探しときマス。

髪切った 

September 24 [Sun], 2006, 20:52
今日は髪切ったヨ

ぇいみ&ともとmo-maで切りましたッ
一応セミショートの予定ゃってンヶど、余裕のショートゃン
しヵも軽く小学生みたぃ。笑
まぁ、髪伸びるまで我慢するヵらぇぇヶどネ。
で、昼ヵら遊ンだよ。プリ撮りまくった
しヵも、3人ともはっちゃけ過ぎて、どれも危険顔とヵ
で、ハーゲンダッツ行ったヨ。 ほンまおいしかった

今日は、ほンま壊れちゃったよ。笑
でも、楽しかったヵらぇぇわぁ

燃えろ1組ッ!!! 

September 23 [Sat], 2006, 21:01
燃えろ1組ッ!!!!!!!!!!!!

燃えまくりましたヨ。 ゅヵぼンと100b走、enjoy しよーぜッ!
っていっとったら、enjoyしすぎてこヶました
2回もこヶたンだヶど、さすがに1人でこヶたわけはなぃよ。
ってヵ、まず10人で走るとヵ最初っヵら無理ゃってンてッ
誰がそンなン考えてン。

部行進、本気がンばってンヶど で?
部対抗リレーほンまみンながンばってくれてぁりがとッ
女バスの選手、全員ほンまヵっこよヵったヵら
ユニフォーム着るのも最後ゃって、泣きそうゃった

大縄跳び、結果はあンまりゃったヶど、1組がンばったよネ。

学年競技、本数ゃったら絶対1位ゃったのになぁ
まぁ、ぇぇヶどネ。

マスゲーム、ほンまがンばったッ
最後の跳ぶタイミング間違えたヶどネ
でも、ヵンなりがンばったヨ。
で、保護者さンとヵ色ンな人ヵらよヵったって言ってもらえてほンま幸せゃった

1組、ほンまにぇぇクラスゃンッ
音こン、絶対優勝しよぉなぁ
で、先生になンでもしてもらお

燃えろ音こンッ!! 燃えろ1組ッ!!

明日体育会ッ!! 

September 22 [Fri], 2006, 21:15
明日体育会ゃしッ!!!!!!

ほンまにもぉ明日ゃねッ
100b走りたなぃ なンでわざわざ遅いのさらヶださなぁヵンねンッ
でも、他の競技はバリ楽しみゃでッ。 学年競技とヵマスめちあがんばろぉ
大縄跳びとヵ絶対1位捕ろうッ 1組のチームワークの見せ所ゃンッ
マスは、夏休みヵらぃっぱぃxZ集まって、めちあ大切にしてきたダンスゃヵら、明日で終わりとヵほンま寂しい・・・ 
悔い残らンよぉに思いっきり踊ろッ
観覧席おらンヵら、1組の素敵な応援歌歌えンのは悲しいわぁ。笑
でも、本部席らへンヵら応援しとぉヵら、みンながんばろぉ

1組ほンま大好きゃでッッッッッ

初☆ブログ 

September 21 [Thu], 2006, 21:57
初ブログゃンッ↑↑

なンもわヵらンヶど、ブログせンぱぃのゆーみちぁ&ぇーみちぁに聞いて
がんばりマス

マスゲームリーダーゃっとぉヶど、ほンま頼りないし、下手でごめン
でもゃる気はめちあぁるよッだヵらがんばって大きく踊るし。
移動とヵもヶっこぉ無理言っちゃってたり、ぃっぱぃ変わってみンなには
迷惑ゃヶど、体育会までがんばろッ
ぅち、下手ゃヶど踊ンの好きゃわぁ
ゅヵぼン、高校入ったら、絶対ぁゃかdoing行こうネ
doing、ほンまヵっこぇぇッ。入ってすぐピコヵも知れンヶど。笑

今さっきまで英語でした。2時間ぶっ続けの授業はしンどぃヶど、先生
優しいし、みンなおもろぃヵらなンとヵ持ちこたえてマス。笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像瑛美
» もぉすぐテスト (2007年02月26日)
アイコン画像ともちゃん
» もぉすぐテスト (2007年02月26日)
アイコン画像瑛美
» ほンま久こーしん (2007年02月26日)
アイコン画像ゆーみ
» ちょっとだヶ久ブログ (2006年11月20日)
アイコン画像瑛美
» ちょっとだヶ久ブログ (2006年11月06日)
アイコン画像ゆかボン(*^-^*)
» ちょっとだヶ久ブログ (2006年09月29日)
アイコン画像エイミ
» ちょっとだヶ久ブログ (2006年09月28日)
アイコン画像エイミ
» 髪切った (2006年09月25日)
アイコン画像エイミ
» オススメの曲 (2006年09月25日)
アイコン画像エイミ
» 明日体育会ッ!! (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk8erboi-31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる