ありがとうきびウンコォォォォ

July 11 [Thu], 2013, 2:42
遠出して銀魂の映画完結篇を観てきました
 
スタートはよかったものの、開始から1時間も経たないうちにワタクシは泣いておりました
そこからずっと涙が止まりませんでした
 
自分でも若干引きました
 
こんなに泣く映画でもないよな、と…
 
 
しかし帰ってきてからDVD観てまた号泣しました
 
 
\どんだけーッ/
 
 
 
銀魂を知ってからの私は銀ちゃんたちのいる世界、万事屋に住んでたと言ってもいいくらい私ははまっておりました。
人生が変わりました
ジャニヲタだった私が銀ヲタに変わったのよ
それからずっと愛してるのよ
 
 
 
なんか昔の話とかいろんなこと思い出して、本当に終わっちゃうのかな、終わりそう…でも終わってほしくない銀ちゃあああああああんって思ったら寂しくなって泣くとこじゃないとこも号泣してたwwwwwwww
 
 
本当に好きなんだよー
いくら貢いでると思ってるんだよー
 
 
だから決めた
漫画を全部買う、DVD集める
 
こんなに好きなアニメ今後一生ないだろうし、私は銀魂が大好きだ
 
銀ちゃんと結婚するまで死ねないし
 
 
銀魂は永久に不潔です
 
万事屋バンザイ
 
 
 

(無題)

May 29 [Wed], 2013, 22:14
家庭菜園
 
ガーデニング
 
ウォーキング
 
マニュアル車
 
規則正しい生活
 
仕事
 
始めました
 
 
 
続くように頑張ります・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
あ、最近はダレノガレ明美が好きです
 
もぐは元気です

(無題)

May 01 [Wed], 2013, 12:57
新入りのサンチュくんとズッキーニさんでーす

(無題)

April 27 [Sat], 2013, 17:56
なんか最近だるいー
酒も弱いし、なんだか絶不調ですな)`ε′(
 
あと家のことやらなすぎて怒られた
 
食って寝てばっかだな
 
だって〜
 
確かに…
 
 
あ、この前静岡行ってきた
御殿場であんまり買い物しなかったけどw
 
 
庭のトマトさんもすくすく育ってるし、もぐもぶくぶく大きくなってますです
 
てか最近生意気なの(^_^メ)
おいでって言うと反対に走ってくε=┏( ^o^)┛
 
ひとつひとつが可愛くてしょうがないけどねぇ
 
 
今日からランニング?ジョギング始めるなり!!!!!

ハ〜イ!

April 09 [Tue], 2013, 23:52
着々と太ってきてますよ
さっぽこもぐ
 
本気で痩せなきゃヤバい
 
オニクスゴ〜イ
 
 
 
今もぐちゃんのしっぽ腕に挟んでるんだけどきもちー
ミッキー小屋でぐるぐるくん
 
 
てかいい陽気になってきたね
お花見三昧
でも今年はお酒控えようかなと思ってる………
 
思ってるだけだけど
 
免許無事に取れまして、たまに一人で乗ってるよ
あと、最近お花にはまっててガーデニング始めた
 
 
ぜひ遊びに来た人には見せたいな
 
 
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぽ
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる

猫と音楽まいしてう
PARTY★ANIMAL

2012年の目標は【節約】

それと友達作り!!!
愛する人は一人だけ♥
もちろん銀ちゃん

趣味なんかよりも才能が欲しいと思う今日この頃。。。ウンコー




★ぷろふ
★Twitter
★Last.fm

マイスペとFACEBOOKもあるけど教えないよーん(´〜`)


RSSRSS新着
P R
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWEST COMMENT
アイコン画像元劇団いん
» (無題) (2013年02月12日)
アイコン画像さぽ
» (無題) (2012年06月29日)
アイコン画像農民める
» (無題) (2012年06月22日)
アイコン画像さぽ
» 放置気味で (2010年10月19日)
アイコン画像まあい
» 放置気味で (2010年10月13日)
アイコン画像ぽこ
» きょうは (2010年09月04日)
アイコン画像のねる
» きょうは (2010年09月02日)
アイコン画像ロシ
» きょうは (2010年09月02日)
アイコン画像さぽ
» 和菓子職人 (2010年08月21日)
アイコン画像おね
» 和菓子職人 (2010年08月10日)
CATEGORY