今なら。 

April 20 [Thu], 2006, 1:37
今なら書ける。なんでかって、まだ友達みんなにこのブログのこと教えてないから。

辛い。

今まで病んでる病んでるっておもしろ半分に言ってたけど(ってそれなりに疲れはたまってたけど。笑)
今の今、人生が180度ターンしちゃいました。

急激に下へ。

先月別れた元彼のメール。パスワードがもうパソコンに記録されてて、たまたまクリックしたらメールのページに移動しちゃいました。

別れてるし、話す事もないし、何かを知ったってそれを誰かに言う機会もないわけで、興味本位である1通のメール開いてみた。

”今日バイトのあの子に、一緒に帰らん?って誘ってみたんだ。それでうまくいったら告白しようと思うんだけどどうかなぁ”

友達にそう送ってた。

告白か・・・好きな人できたんだ。

バイトってことはもう、付き合ってるときから気になってたんだね。

その友達は

”話を聞く限りじゃ仲良しだってのはわかるけど、あまり暴走すんなよ”

そう、元彼は好きになったら一直線。すぐ告白してすぐ冷めて。全く忙しい人だよ。

なんか、心がスーッとしてきて、涙も枯れてでないかんじ。

なんとなく未練残ってたけど、どうやらいよA可能性が0になってどうしたらいいかわかんない。



悔しいな。でもまだ好きなんだ、きっとあの人のこと。

あぁーあ。悔しすぎるよ。


よかった、このブログのこと大学の人に教えてなくて・・

誕生日、成人! 

April 04 [Tue], 2006, 23:20
結局まともにこっち専用に日記を書く時間がみあたりません・・・
というわけで決めました
書けるときはこっちで日記かいて、忙しいときはみくしぃそのまま持ってきます。

今日はステキな誕生日でしたしゃぶしゃぶ食べまくって、プレゼントもたくさんもらって

で、今日はちょっと札幌の街中に行ったときに、自分アルバイトで稼いでるし、自分へのプレゼントって何か買ってあげようかと思ったら思い出した
ニューヨーク旅行してる友達が、COACHの財布買ってきてくれるんだった何気に初ブランド あとからお金払うから、要はそれが自分へのプレゼントになりそう

じゃ、みくしぃこぴぃ



☆祝い酒☆

まぁ、私のことゃから、予想できちゃうゃろけど、やっぱり20歳のお祝いは家族3人祝い酒でかんぱ〜い。

そのお酒はもちろん北海道白糠出身、鍛高譚(たんたかたん)!!

そしてメールも!読むのが楽しくて楽しくて仕方なかった!ほんと幸せものやなぁ。と実感。

そして、ちぃ!!わざわざ会いにきてくれてプレゼントもくれた!!めっちゃかわいかったぁ!使うしかわいがります!!なまらうれしかったよ☆

んでそのあとにゃ、小学校のときからの友達と久々に会って小中高のアルバムみて大笑いとかしてた!

んで。誕生日な空気ぜんぜんなかったのに、突然
”プレゼント!!”
って誕生日プレゼントくれたん!!

ほんっっっっっとうに嬉しかった(^o^)丿

そして、ちょうど20歳の今日、お振袖を完全に自分の物にして、寸法測ったり、小物そろえたりしてきました!いよいよだなぁ。って感じ。

ほんと、祝ってくれたみんなにありがとうです。


写真は3日に誕生日記念で行った北海道!!な回転寿司のお店のしゃけ!!すっごいおいしい。
そして、もらった手作りトマトジュース。5分でこれだけ飲みました。

あと30分で20歳 

April 03 [Mon], 2006, 23:20
10代最後もみくしぃこぴぃ。
でも、今日はみくしぃに言いたいこと全部書いたので、ぜひごらんあれ。



☆あがいてもあがいても2☆

あと1時間ちょいで10代が終わっちゃう。
楽しみ半分、やり残したこと半分。
未成年っていう言い訳はもう効かなくなっちゃうね。

振り返れば10代、ほんっとうにいろんなことがありました。
初めてのことばっかり。
友達と初めて絶交したのは10歳。(笑)
海外初めて行ったのは11歳。
スーツ初めて着たのは12歳。
英検初めて取ったのが13歳。
いじめに初めてあったのは14歳。
彼氏が初めてできたのは15歳。
最高の親友ができた16歳。
3回も死にかけた17歳。
親と本気で初めてケンカした18歳。

そして

初めて親元を離れた19歳。
車の免許取ったのも19歳。
自分の力でお金もらった19歳。
新しいかけがえのない友達ができた19歳。
自分に自身がもてた
誰かを本当に好きになれた
誰かのために生きたいと思った
夢をあきらめないでいれた

悔いは残っても、それが私の人生の中で、もう決められてた、”できること”だったんだょね。
上を見たらきりがないから、今日の私には満足して、また新しく、進んでいけたらなぁ♪って思う!

ほんと、周りにいてくれたみんなには感謝します。

一期一会

ありがとう、10代・・・☆

4月に入っても・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 1:26
4月に入ってもやっぱりミクシィのこぴぃから始まります・・・。
というのも今日はさっき帰ってきて、はっきし言って眠いので・・
ほんと、みんなおつかれさまでした!って感じ。感動したよぉ〜、先輩は
じゃぁ、こぴぃです



☆仲間・・・。 ☆

今日は(昨日)高校の後輩たちの定期演奏会でした。最後のね。
私の後輩と言えば、2年前に私が高3だったときに入ってきた後輩で、その年の8がつに私が引退したから、結局は4ヶ月しか一緒に活動できなかった後輩なんだけど・・・。

それがクセのあるゃつで。。。元SIT吹奏楽部の部員なら知ってる。そう、彼女。
ちょっと練習中に厳しいこと言ったら”ちぃた先輩嫌い!部活辞める!!”だなんて毎日のように言うゃつで・・・。

毎日頭悩まさせてくれました。

そんな後輩が、いつのまにか2年生になって、後輩を持ってまた1年。
気づけばあのときの私と同じ、高校3年生になろうとしてました。
練習覗きに行けば、毎回小学生みたいなテンションで”せんぱぁ〜〜〜い!!!”って人懐っこく寄ってきてくれます。今日も、演奏後、私と目が合った瞬間にすごい速さで走ってきてくれました。笑

ぎゃぁ〜!!とかおばかちゃん!!wとかっていっつも私は言ったりしてるんですけど・・・笑

実は今日とか内心すっごい感動してたり。
演奏中、彼女の後輩に時折見せる先輩の表情を見かけたり、滅多にないソロなんかを、つたないながらに一生懸命みんなに聞かせようとしてるところを見ると、抑えられないくらい嬉しくなります。

手がかかればかかるほど、成長は嬉しいもんです。

なんたって、今日の演奏会、演奏してた後輩たち、一番輝いてました♪私たちを楽しませてくれました、ありがとう。
あのメンバーで舞台にたつことはもうないけれど、とっても素敵な演奏でした・・・。



2部はね。笑


さて。↑↑こんなこと、今日の主役たち(みんな18歳以下。笑)はMIXI見れないから書けたことでして。

もぅ一度、吹奏楽やりたくなっちゃいました。本当に。

やた☆(((o≧ヮ≦)o 

April 01 [Sat], 2006, 1:09
携帯から初投稿!!これからめきめきがんばるぞぃっ(*´∀`)ノ

さぼりぐせ。 

March 31 [Fri], 2006, 23:52
☆サボり魔☆

ヤプログにしてからというもの1日も日記書いてませんでした!っていうのも頭の中にはみくしぃばっかりでミクシィに日記かいてたら、まぁいいゃって勝手に満足してた。。。

というわけで、みくしぃのこぴぃしてでも毎日書いちゃおうかなぁ。って。
みくしぃは、見れる人見れない人が限定されちゃうから、みんなに見てもらえると思ってこっちにこぴぃしたりしまっせ

ついでに、今私は北海道かえって来てます超寒いよぉ!!

んでば、今日のみくしぃをどぞ!!(13日以降のもみくしぃはっつけときます



☆北海道☆


ぅん、ぉぃし〜〜〜〜ぃ♪♪♪"つぶ" でござぃます(*^-^*)
1枚目は地元の駅です( ~っ~)/まだまだ雪残ってます(*_*)前の白いの全部雪↓↓今日とかなまら寒かった!!!!

いゃぁつぶぉぃしぃo(^-^)oコレッてメジャーな貝なん??
食べたことなぃ方はぜひっ♪♪

明日は後輩の定期演奏会でござぃます(-^〇^-)噂でゎ680人の人出を見込んでるとか……
がんばれぇ〜☆彡



              

誕生日☆ 

March 28 [Tue], 2006, 22:20
札幌に帰ってきました!!!




☆さぁ〜ぷらぃず☆


ちぃたさんIN札幌 1日目
寒いんちゃけど…。写真はすきまから見える街中☆雨ひどぃです↓↓

さぁて今日は帰ってきて早々高校んトキの後輩らと遊びました☆したっけ会ってすぐに


はぃ、プレゼント!!!!!


ぇ、えぇ!?!?(何の?!



そ、そぅだった!!!誕生日がもぅすぐな私♪♪プレゼントもらっちゃったん(☆^▽'☆)ほんと嬉しかったぁ↑↑しかも欲しかったゃつ…(((o≧ヮ≦)o

ありがとね〜、ぜりー&美咲(-^〇^-)


今日はホテル泊まりでござぃますo(^-^)oちょっとリッチな夜でもすごすんちゃ☆

はろぅ、札幌☆彡

明日は久々の高校訪問でござります↑↑

おーる 

March 28 [Tue], 2006, 3:17
遊びまくってます




☆そのね…☆


眠いとょ。

それに

明日地元に帰るとょ。

けどね

カラオケに来ちゃったんょ↓↓笑

あ〜あ〜あ。

8時には空港に向かわんばいけんきねぇ……
お〜る確定ゃちゃ↓↓


しかも

たいして用意もされとらんゎけね(・_・;)

さぁ私は無事札幌に行けるとか?!


でも楽しいきいぃとょ☆がんばるばぃ(*´∀`)ノ

最終日にこげん楽しい夜やったら明日の夜はばり寂しかろなぁ…………………。



my故郷 さっぽろ (地元あい〇里は札幌じゃなぃらしぃ…(ノ_・。)

待っとれ北の大地〇(*≧∇*)о
しばらくご無沙汰するばぃ枚方市(o^□^o)ノ

企業説明会に・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 0:16
少しずつ、夢が現実に向いていきそうです。



☆正社員… ☆
世代を越えて仲良くなれるのはほんとぅにいぃことゃ☆
と実感してたのが昨日の今頃。
意味ぷな日記を昨日書いてたからちょこっと補足☆
昨日はエミレーツ航空の企業説明会に行ってきました☆ばっちりスーツ着て、髪もアップにして♪♪INなんばです♪
説明会自体はエアラインのスクールでやったんょね。採用試験で面接に進まないと見せてもらぇなぃ企業説明ビデオとか見せてもらったり、普段自分じゃ調べられない業界の事情なんかを教えてもらってきました☆☆
そのあとの余った時間はスクールの英会話の先生と話したりディスカッションしたり◎終了後は元スッチーの先生といろいろお話したりして………はっきり言って、本気でスッチーがんばろぅと思ぃました!!!今までも十分本気やったけどねっ(((o≧ヮ≦)o
あと、エミレーツ航空最高でござぃます☆気になる方はご一報を☆笑

で、着替える間もなくその日はそのままサークルの飲み会へ……。ぉ部屋に入れば知っている先輩が3人だけ(ノ_・。)最初はどぅなることかと思ったけど、結局すっごぃ楽しかった♪♪酔ったなあ、記憶危ういなぁと思ってたら案外生きてたりして、かわいくなぃ後輩ゃったなぁ↓↓(泣)
カラオケも楽しかったです☆
帰りは牧野〜御殿山まで歩きで♪♪笑 そのあと友達のぉ家行って、2時に帰ってきました☆

ただ……今日はバイト10時〜17時………7時間( ̄○ ̄;)しかも超忙しくて一人で58000円稼いだりました(*`Д´*)17時で交代ゃのに仕事が終らない……結局交代したあとも1時間ちょい2人で作業。普通に考えたら8時間です笑

あぁ…疲れたヽ(´〜`)ノ

そんでもって明日は学校に履修登録しにいかなきゃいけなくて、なななんと28日には帰郷……用意なんもしてなぃよぉ(>_< )三( >_<)
大変ゃぁ(;_;)

復活したみたい。 

March 24 [Fri], 2006, 15:37
よかったよかった。



☆いぃ天気☆


ちぃたさん復活。

寝れない日々が続いていつも6時に寝たりそのまま起きてたり。一昨日はバイト帰りに急に友達の家に招集されてそのまま2時まで軟禁。はちゃめちゃに飲みました…(誕生日前祝いらしぃ。)そのあとは他の子のぉ家に場所を移動して2次会…朝の6時まで飲む、飲む。
6時すぎにぉ家に帰る(昨日のハナシね)。でも昨日は友達が私のぉ家に遊びに来る日だったからぉ掃除。この間したばっかだけど気分は模様替えモード♪結局ぉ洗濯したりゴミ投げしたりぉ布団干したりで時間はぉ昼休みはウキウキウォッチングの時間◎寝れない……ぉ酒入ってんのに(・_・;)
でも郵便局行かなゃしぉ買い物にも行かなゃし(>_<)

や…寝よう。

コタツにもぐってみる。寝れない…いちぉ携帯の着信5件気付かなかったくらい寝れた…けど起きたの2時。寝てないぢゃん…
けど目は覚めちゃったのでぉ買い物へ。
16時=友達来る。眠くて死にそう。けどシチュー作ったり(なまらぉぃしかった☆)して時間は24時◎
友達をぉ布団に強制連行して就寝…


と!!!!!!!!!!


サークルのことで盛り上がる(;_;)眠たいのに楽しい☆修学旅行みたぃ♪で結局寝たのは3時ころと推測。起きたの今日の12時♪

☆完全復活☆

これから健全な生活目指します…はぃ↓明日飲み会です……

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まな
» あと30分で20歳 (2006年04月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk8er-girl-19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる