再びお引っ越し。 

2005年09月15日(木) 21時28分
最新記事の下に広告が入るようになってしもうたので、ブログをお引っ越ししたいと思います。
ワチコブログをこれからも読んでやろうというスッテッキーなお方は、どうぞ下のアドレス先へとお越しください。

お待ちしとりまーす!


http://blog.livedoor.jp/sk8er_bonez/

またもや 

2005年09月14日(水) 22時08分
部屋の模様替えをしました。
単が尽きベッドモドキを再設置する際、身長が足らなくてかなり必死になりました。
クッソ!あと20センチ身長があれば…!(それでも165センチという悲しい現実)

今日はメジャーデビュー目指してシャカリキに頑張っているアーティストのフライヤー作りの打ち合わせに行ってきました。
ロゴから写真の構成も全部一から作るということで、いろいろ案は出しているのですが…学校と家のパソコンじゃバージョンが違うので面倒くさいことになってます。むはー。

下関に研修の件があったり、大阪から求人が来てたりともうなにがなんだかさっぱりな状態ですが…ああ、車校にもいかなあかん。
頭が爆発しそ…

ヒキコモリー 

2005年09月10日(土) 1時24分
暇過ぎたのでネットで小説読んでました。
その中でものすごい面白い小説があって、たまらずWeb拍手でコメントを残そう!…と思クリックしたのはいいんですが、感想を書き込む勇気までは出ず断念してしまいました(しかもお返事くれるって書いてあったのにも関わらず)。くそう!自分の小心者!

あー、オンラインでやりとりって高校の時は普通にしてたんになぁ…今じゃとてもできん。

ウヒャー! 

2005年09月06日(火) 14時14分
本日は台風なり。

仕事先から「今日は休みにするから」と言われ、ニヤリほくそ笑むワチコ。ま、来いと言われても行けんけどな!田舎だからな!

凄いっスなー、台風。
ちなみにワチコは台風くると興奮する派!
昼なのに雨戸閉めてるこの感じ大好き。外でゴウンゴウン風の音がするんも好き。不謹慎かもしれませんが…台風で一日家にいれるって、とっても得した気分になりませんか。明日には台風は通り過ぎてるかしら…ちと残念。

で、暇になったのでHP内容を更に練り込んでいこうと考えております。
と、いいますのもHPは人々に観てもらう為にあるものであって、自己満足と言えどやっぱり反応は欲しいのです。うーん、どうしたら素敵なHPになるんだろう。
ちろこがHP制作の本を購入したことのことなので、ワチコも再度本を買って勉強しようかと思ってます。



にしてもワチコにメールくれる人くれる人が「飛ばされんなよ」と一言余計なのは何故なのか。

笑の大学 

2005年09月04日(日) 22時28分
DVDで、三谷幸喜脚本の「笑の大学」を観ました。

ご存知役所広司さんと稲垣吾郎さん主演の映画なんですが、とても面白かったです。
ワチコは基本的に邦画を観る方ではないのですが、三谷さんの作品は好き。といってもこの映画の他に観たのは「みんなの家」だけなんですけども。
「笑の大学」の面白さは、なんといっても役所広司さん。今まで生きてきた中で一度も笑った事の無い男がだんだん笑いに対して興味を示し始める。その変化を見事役所さんが表現しているのです。真顔で言う面白い小言や、笑いに対して必死にになる姿は思わず吹き出してしまいます。

だけど、エンディングは切なかった。少し泣きそうになりました。だって、役所広司さんの…!!!

ああ、これ以上は言えない。言っちゃいけない。
是非機会があった時は観てみて下さい。

肩が…。 

2005年09月01日(木) 20時22分

9月になってしまいましたね。

8月が終われば夏も終わり…そんな気分についなってしまいますが、実際8月が終わってもまだまだ暑い日は続いています。クソ。

暑い日は本当に何をする気にもなれなくて、当然ダイエットなんて無理無理。
何故か食欲だけは湧き、食っては寝て食っては寝てを繰り返している内に…

ぎゃあ!腕ヤバい!
お腹ヤバい!足ヤバい!とにかくヤバい!!

今更になって大変な焦りを感じているワチコです。
なので、先ほど腕立て伏せを30回と腹筋を50回風呂上がりにやっておきました。
普段運動なんて塵ひとつもせんので、今このブログを書いてるだけでも腕がガクガクしとります。

これはまずい。

運動をいい加減始めないと身体はどんどん重くなっていくばかりなような気がしてならんとです。しかし、ただ運動といっても面白くないと続かないので、何かスポーツを始めたいと思っとるんですけど…いいものないかなぁ。
ひとりでも面白いやつ。金がかからないやつ。

うーむ。

恐怖! 

2005年09月01日(木) 0時41分
昨日、変なネットの波に乗りに乗っていたら、アダルトサイトに飛んじゃって登録されちゃった!

え、嘘!?

なんだよー!こんなの卑怯だー!
…まぁ、最近は個人情報保護法とか凄いから、パソコンの種類が当てられたからって脅しの他なんにもならんわな。
こういうのは放っておくのが一番です。
だって、ワチコそんなアダルトサイト興味ない…!



……とか良いつつむっちゃ不安(小心者)



さて、その日の夜に凄く怖い夢をみました。

何故か体育館で、お腹の大きいマミィがすごいふんばって出産してる夢。え、体育館?
産婆さんも「頑張って!もう少しよ!貴方、タオルもってきて!」とかなり必死。ワチコも必死に走って保健室からタオルを取ってきました。頑張ってママン!!
苦しそうなママン…ママンの手を握るパパン。オロオロと周りをうろつくワチコ。

「あら、双子だわ!」

という産婆さんの声に更に動揺するワチコ。うわーん、ママン頑張ってー!!


「生まれましたよ!!!」


ワーイ!ワーイ!!生まれたーー!!!!


「可愛いミニチュアダックスフンドが二匹!」


笑顔の産婆さん。
喜ぶパパン。
涙ぐみながら我が子を抱きしめるママン。
小さな身体を震えさせるダックスフンド。


ダックスフンド。



ダックスフンド。(ミニュチア)



Σええーーーーーーッ!!!!(ガボーーーーン)




そんな夢。

唇が… 

2005年08月30日(火) 23時15分
痛いって話。

口の端にニキビができまして。
気づいたらなんか唇が腫れてましたーゆうて。いちちち…。
仕方ないのでメンソレータム塗りました。なんかヒリヒリするんスけど。何故。


今日は悲しいかな、特に記することがありません!ガボーン!

寝すぎ。 

2005年08月29日(月) 12時08分
昨日ブログを書いてすぐに就寝。

その時間、21時30分。

そして起床したその時間、10時

うわぁい、12時間以上も寝ちゃってるー (空笑)
自分もビックリですわ、本当。にしてもよく寝たな…おかげで仕事中もなかなか脳みそ起きなくてヤバかった。
でも久々にこんだけ寝れたのでかなり満足でした。
ああー、やっぱり睡眠って大事。寝るの大好き。


話は変わりますが8月ももう終わりですね。
今年もあっという間でした。思い出っちゅー思い出がないのが気がかりですが、夏は基本好きではないので早く秋にならないかとソワソワしとります。
秋は涼しくて気持ちいいから好き。夏で弾けた街や風景が、落ち着いてちょっぴり切ないあの感じも好き。寝るのにもイイ季節(そこか)
あ、そういえばお店では既に洋服が秋のものになっていってますよね。本当、季節が巡るのは早いなぁと思いました。

こうやって人は歳をとっていくのね…。



………切ない。

ゲッチュ! 

2005年08月28日(日) 20時50分

ついに「カナヘイの本」をゲッチュしました!ヒャッホイ!

発売当時から欲しくて欲しくてたまらんかったのです。しかし金欠の為我慢…どれが今になってやっとこさゲッチュー!

一度立ち読みして(すんません)中身は一度見とったのですが、再度見てもやはりよかった。

前に紹介した、ふじもとゆうきさんの「となりのメガネ君。」もそうでしたが、言葉の一言一言がココロに染みるものって本当にいいと思います。
カナヘイさんのは特に、本当に短い言葉のなかに詰まっている気持ちや想いが胸にキューンとして、好き。

ワチコにとって恋愛ってココロの大半をしめています。むしろ、生活のベースのようなもの。自分の中で恋愛が一番になるっていうよりも、自分を好きっていってくれる人がいるからこそ毎日を気持ちよく頑張れるというか。
だって、「好き」って言われたら一日元気になれるでしょ。反対に、ケンカしちゃったりしたら一日ブルー。
こんなの、自分に恋人さんが出来るまで知りもしなかったことだけれど。


…話がズレましたが。

カナヘイさんの絵やそういうほんわかした漫画とかって、読んでて気持ちが優しくなれます。だからトゲトゲした気分の時は、まずこういう本を読んで気持ちを落ち着かせます。ワチコにとってセラピーなようなものですね。



まぁ…つまりは、恋人さんと仲直りしたいってこと。
P R
■Profile■
■NAME■
ワチコ
■Birthday■
12/23
■Favorite Music■
Avril Lavigne
■Favorite brand■
DAKOTA PRINCESS
RADIC COLOR
■Favorite food■
ミスドのコーヒーロール
アメリカンチェリー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
latest comment
アイコン画像みさき
» 再びお引っ越し。 (2005年09月19日)
アイコン画像ワチコ
» ほんわか。 (2005年09月19日)
アイコン画像みさき
» ほんわか。 (2005年09月19日)
アイコン画像ちろこ
» 唇が… (2005年08月31日)
http://yaplog.jp/sk8er-bonez/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk8er-bonez
読者になる
Yapme!一覧
読者になる