進路決定 

March 11 [Sat], 2006, 19:00
ごッごッごッ合格ぃたしましたッッ
県立○○高校ッッ無事合格でしたッッ
なんか、受験し終わった直後に、1教科受験番号を書き忘れたヵモしれなぃとゅぅピンチで。。。
まぢで合格発表見に行く途中死にそうでした。。。
でも書ぃてぁったみたぃで、番号ぁったときわ泣きそぉでした
てゅーかもぉしばらくたったらものすごぃ脱力感が来るょねァレ。。
私の学校で○○高受けた人わ全員受かってたみたぃで、Sも合格でしたッッ
ょかったですこれで同じ高校にわ行けることになりました
でも春休みにクラス分けのテストがぁるみたぃで。。。
きっと私わクジ運とか最悪なんでクラス別れちゃぃますね。。。
ぁとぁとッッ
元ヵノわ違ぅ高校なんですヶド、なんかぃっつもSにベッタベタしてるコ♀わ同じ高校なんですょ。。。
もぉ私ホントに運悪ぃんでそのコとSが同じクラスになっちゃったりしそーでまぢ不安で
それだけわまぢで勘弁してほすぃいです
ちょっと焦りすぎでしょか。。。
でも今まで自転車通学だったのが、電車通学になるのがちょこっと楽しみです
っつっても1駅だけで、めっちゃ近ぃんですけどね

そぃぇば、この前ぁった球技大会で、女子わ1時間しか練習してなぃのに私達のクラスが優勝しちゃぃました
まぁ点取ってたのわ元バスヶ部の女子2人と男子だけですけどね
でも私も1点決めましたょ
で、ぅれしかったのが、その日Sがで『シュート決めてたね〜』的なコトを言ってきてッッ
見ててもらぇたのがめちゃぅれしかったですょかったです
そんだけです笑笑
Sわめっちゃめちゃぃっぱぃ点決めててゃっぱかっこょかったなぁ
そぃぇばもぉ来週の火曜日わ卒業式ですょぉ
早ぃょぉ。。。
早すぎるょぉ。。。。

小悪魔 

February 08 [Wed], 2006, 23:32
最近、小悪魔って言葉をょく聞きません
ぁの蝶々さんの『小悪魔な女になる方法』って本を、ぁる友達が持ってたんで読んでみたんですょ
そしたらちょっと気づぃたコトがぁって。。。
なんかその本、小悪魔の法則ってか、なんかそゅヵンジのが項目ごとにならんでるヵンジで。
読んでくぅちにですね、だんだんそれがめっちゃなぜかSにぁてはまる気がして。。。笑
ホントにまぢでなんかぁてはまるんですょッッ
たとぇば。。。
なんか、『彼の目を見て話す』てのがぁるんですょ。
男は目線攻撃に弱ぃらしくて。。
それがまぢ、Sもめちゃ目ぇ見て話してくるんで、たぶんそれで落ちちゃぅ女子は多ぃハズ。。
とか、『嫉妬をぁぉれば追いかけて来る』てのとかも。
嫉妬させょーにも、ぃっつもなにかと嫉妬しちゃぅのは私ですね。。。
『ィィ気にさせて、さっと引く』なんてのも。
なんかたまに、Sの方から寄ってきて、ぅれしくてその日私からしたら、その日は帰って来なかったり。。。笑
『ィィ人にぃぃことなし』てのわ、相手が弱ってる時なんか、時には放ってぉくのが効果的ってヵンジのなんですね。
私はしょっちゅぅ体調壊すんですけど、たまに学校休んでもしてくれなかったり、かと思ったら次の日に大丈夫とか言われたり。。。
なんかSが小悪魔に思ぇてしかたぁりません
小悪魔に対抗するにわ、小悪魔ぢゃダメなんでしょうね。。笑笑
ぁッッもしかして私って小悪魔の罠にハマっちゃった人
でもSはモテるけど、絶対『男好き』つまり、『女好き』ぢゃなぃんでひとまず安心(?)です

ぁッッそぃぇば今日すべり止めの高校受けて来ました
意外と簡単だったんで、ちょっと自信ァリです
これで自信つけて県立もぅまくぃったらぃぃんですけどね〜
発表は月ょーびですッッ

保健室 

January 30 [Mon], 2006, 17:03
もしかしたら約1ヵ月間書ぃてなかったみたぃ。。。 1月分ぃっぱぃ書くコトぁるかもしれませんッッ(かもしれません) っつても最近のコトしか。。。 ぁッッそぅA ぁのSが誕生日はちゃんと覚ぇててくれましたょぅ まぁ誕プレなんてものは初めから期待してなかったけど。。。 ぉめでとぉっては言ってくれました ぅれしかったですヵナリ笑 ァッッぁと、今日1限目から頭がガンA痛くて、2限目にちょっと保健室で休んでたんですょッッ たら、2限目終わってから、ぅちのクラスの連中ががぁーッッってぃっぱぃ入って来て、その中にSもぃたんですょねo゛ まぁ私のとこには来てはくれなぃだろーと思って、3限目から出るかぁ〜ッッッてベッドから出たんですねッッ たらぃきなしSが入ってきて、大丈夫〜 って言ってくれたのぉッッ 何回も言ぅヶド、Sはぁんましそゅコトする人ぢゃなぃんで。。。笑 めっちゃ元気MAXッッッッになりましたね まぁ半分女子に行きなょ〜って言われて行ったょぉなもんですけど そんでもちょぉぅれしかったです でもそのぁとでぅちのクラスは病人続出。。。 Sも最後は保健室でぐったりしてました そんでそのぁとすぐ帰っちゃぃました そんで私はとゅぅと。。。 今日は実は三者面談ゃったんですけどねッッ 願書書きましたょぉ んですべり止めの試験が1週間後です まずはすベり止めがんばるぞぉ ぁ、そぃぇば、auの、LISMOってャッのCM知りませんか それで流れてる、宇多田サンのNewSingleKeep Tryin'が今日から試聴できるょぉになりましたょぉゃっと。。。 最近毎日サィトに行って、試聴できるょぉになるのめちゃ待ってました 1回聞ぃてみて下さいねwww→http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/hikki.htm

悩み 

January 14 [Sat], 2006, 14:04
憂鬱です。。。
憂鬱な誕生日がもぅすぐ(そんなもぉすぐってほどもぉすぐでわなぃけど)来ます
なんで憂鬱なのか
ちょっと微妙な悩みなんで知りたぃ人はコメントでもして下さぃ(ヶチくさッッ
ヶチくさくてすみません
理由は、最近コメントはしてくれなぃけど、きっと由呂ちゃんが知ってます
悩んでるのはSのコトです
別にそんな深刻な悩みでもなぃんだけど

ぁとそれからッッ
S関係でもぃっこ悩んでます
今Sと、Sの元ヵノが席けっこぉ近ぃんですょぉ。。
そんで、ぃっぱぃしゃべってるんですょ
なんかずぅ〜っとしゃべってるんですょッッ
かなり自分勝手なのはわかってます
だれとしゃべろぉがその人たちの勝手だってわかってますッッ
別に私がどーこー言ぇる話ぢゃなぃってのもわかってますょッッ
でもダメです〜。。。
どんだけ嫉妬深ぃんだ私は。。。
ちょっとでもしゃべってるのが聞こぇただけですーぐそっち見ちゃぅし(微妙に怪しぃけど)、ィラィラしまくってすぐテンション下がるし。。。
Sのバヵぁ───.゜・(`□´o)・゜.───泣泣
ってぃっつもココロの中で叫んでます
気にしなぃょぉにしてても、どぉ〜しても聞き耳立てちゃぃます
ぁああ───(T□T≡T□T)───
こんな自分がィャですぅ────
早く席がぇしなぃかなぁ。。。

新年 

January 02 [Mon], 2006, 23:32
新年ぁけましてぉめでとぉござぃます
もぉ2006年なんですね。。。早ぃっしょ
ちょっとね、年明けは好調でしたょ
大晦日は例年のごとく家族と紅白を見て、年越しそばを食べてました
今年の紅白は、WaTのところでマィク倒れちゃったのがめちゃショックだったんだけど、ぁとデフが見れなかったのもちょぉショックだったんだけど、m-floァッコさんがめちゃAかっちょょかったんで、まぁAぉもしろかったですね
んで、そのぁとはまた例年のごとく、ぉかんと共にサザンの年越しラィヴを見て、2006年になる10分前にパソコンを開ぃて、Sにぁけぉメェル送る準備をして、サザンと共に新年を迎ぇましたょぅ
ぁけぉメェル0時ぴったしに送ることができましたょ
それからですねッッ
Sとずっとしてたんですけど、(ゥフ)笑
TRICK見ながらCDTV見ながら、長々とゃってたら、なんとCDTVがぃつのまにぉわってて。。。
ハィ。なんと5時までメェルしてましたょ
5時間ぶっとぉしッッキャ────
ぁんなん初めてだったのょぉッッ
時計見てビックリしました
年明けからちょっとぅれしかったです
これまででぃちばんぃぃい新年迎ぇました
みなさんどんな新年迎ぇましたかー
今年もぃぃ1年過ごして下さぃねぇ
でわA、今年もょろしくぉねがぃします

デェト 

December 29 [Thu], 2005, 17:14
映画観て来ましたょぉ〜
クリスマスにo゛
なんと地元の駅で、前に書ぃた同じクラスのヵップルと会ぃましたょ
ぃっしょに電車乗りましたょ笑笑
んで映画の時間待ってる時、CD見てたら、前のヵレンダー売ってるとこに(笑)またぃて逃げてましたo゛笑
映画見るときって、私落ち着きなくて、(普段からゃけど)ペチャクチャぅるさぃんですょ
Sはなんか映画も静か〜に観そぉなんで、私もジィ〜っとしてました
ちょっと疲れたけど
んで、映画終わって、外でたらけっこぉ暗かったんだけど、ツリーは光ってませんでした
でもなんかでっかぃ時計が動くのは見れましたょッッ
そぃで、帰りの電車で。
私片方の手だけ(なぜか片方だけ)ァレルギーで、今ちょっと荒れちゃってるんですょ;;んでぃっぱぃばんそぅこぅ貼ってるんです;;
それをSに言ったコトはなかったんだけど、「どしたのヶガしたの」って言われたんです
「ぅん、ちょっと切っちゃった;;」って言っとぃたんですけど。
ちょっと気にかけてくれたのはぅれしかったんです
でも、ゃっぱりちょっと恥ずかしかったです
他の人なら、男女かまわず「これァレルギーなんゃってぇ」て、聞かれたらそぅ言ぇるんですけど、ゃっぱりSには言ぇませんでしたょぅ
ゃっぱャですね、こーゅー体質的なの
早く治して、右手でもSと手がつなげるょぅになりたぃですッッ

バスヶ 

December 09 [Fri], 2005, 17:05
今日ですね、なんか球技大会とはまた別の、スポーツ大会ってので、バスヶの試合をゃりました
相手は2年生だったんですけどね、なんかバスヶ部ゃら、経験者ゃらが多くて微妙に強ぃクラスでしたょでも結果は勝ちました(まぁ私は出てなぃんだけど
元バスヶ部のSはもちろん出てました
なんかめっちゃ楽しそぉでした
んで、ゃっぱしヵンナリかっこょかったですッッ
シュートも決めてましたょ
で、私らのクラスは今日勝ったんで、2回戦進出ですィェィA
でも次の相手ってのが、1年生なんだけど、今日3年生とゃって勝っちゃったクラスなんですょ
しかもその3年生のクラスは運動神経めっちゃぃぃ人らばっかなのに
聞ぃた話では女子が全員バスヶ経験者だってゅぅぢゃなぃですかぁッッ
なんか怖ぃですね
みんながんばってほしぃです
ゃっぱ1年生に負けるのってちょっとショックぢゃなぃですか
そぃぇば月曜日か火曜日に、3年生のクラスと、先生ォールスターズ(笑)が試合するそぅですなんか先生らって意外にバスヶ経験者が多いょぅで
ちょっと楽しみですたぶんギャラリー多そぅですね

この前ハリーポッター観て来ました
なんかハリポタ映画はどんAホラー映画のょぅになってぃきますね
今回も、何回もキャーA言ってました
でもダンスパーティのとこはめっちゃょかったですね
ハーマィォニーちゃんがめっちゃんこヵワィかったですょ
んで私は観たんですけど、Sがまだ観てなぃってゅぅし、私ももぉ1回観たぃんで、クリスマスにSと観るハリポタ観るコトにしました
楽しみです
Sがぃっぱぃ楽しんでくれるとぃぃなぁ

バンド 

November 26 [Sat], 2005, 12:32
三者面談が終わりましたねはぃ。(泣)
ゃばぃですょ
350きったら、志望校変ぇてもらぅかもしれんぞって言われました
Sもぉんなじょ〜なコト言われたっぽぃです
ぁの先生、しっかり勉強させて下さいってぉかんにめっちゃ念押すもんだから、なんかぉかんまで燃ぇてて。。。
当分遊びに行けなさそぉです
だからクリスマスまで勉強モード入っちゃぅかもしれません
てか、強制的に。。。
その分クリスマスはめっちゃ楽しみますょッッッ(笑)

なんとッッ
今日めずらしく朝11時前に起きたんですょッ
ぃっつももっとAぉそぃんですけど。。。
んで、起きてソッコーテレビつけて、4チャン入れたら、レミォロメンの『3月9日』が43位ぐらぃにランクィンしてたんですょッッ
ぁの曲はたぶん1年近く前に出たャッだと思ぅんで、今ランクィンしてるってのはヵナリすごくなぃですか
『1リットルの涙』ってゅぅドラマで時々流れてるんですょね
毎回ヵンドゥ───・゜.(´Дゝ)・゜.なんだけど見てますか
ゃっぱりドラマの影響かな〜
にしてもすごぃですょね
今『粉雪』もハャってるし私もこの前買っちゃぃましたょ
めっっちゃんこィィ曲ですッッォススメですッッ
レミォロメンちょっとハマってます
てか最近ちょっとバンド系な人たちが好きですね
レミォロメンの他にも、BUMP OF CHIKENは前から好きだし、ァジヵンもぃぃですょね
ぁと、気志團とかも好きだし、ビークルとか、ハィスタとかの日本人で、英語の曲ぅたってるのとかィィなと思ぃます
海外では、BACK STREET BOYSとか
最近ほしぃが多くて困りますね(笑)

ぃきなしだょぅっ 

November 21 [Mon], 2005, 17:23
ちょっとッッきのうSがぃきなり家に来ましたょッッ
なんかしてたんですょo゛
朝起きたら家にだれもぃなかったんで、「怖くなぃ」的なコトを送ったら、
「じゃぁ今から行くわ。」って来て、「○○公園で待ってて。」って言われたんで行ってみたら、ホントに来たんですょッッ
ビビりましたょ
めっちゃマッハで部屋そうじしましたょ
んで、ぅちでもゃるコトなぃんで、3時間近くずーっとしゃべってました
バスヶの話とかぃっぱぃしました
んで、途中でぉかん達が帰って来たんですけど、Sがぃるぅちは部屋に入って来なかったんです
でもSが帰ってから、「だれ来てたんゃぁ〜」とか「彼氏かぁ〜とかめっさぅるさくてッッ
しまぃには「ぉかーさんらぉらんときに男のコ連れ込んだらァヵンでぇ」とか言ぃだしてッッ
意味プーですホント
でもゃっぱり楽しかったです(どっち
私の部屋の窓から、月がかなりキレィに見ぇるんですょ
ホントにキレィにッッ
でそれを、Sに見せたかったんですヶド、ゃっぱり冬は難しぃみたぃですね
でもこの前理科の授業で習った金星はちゃんと見れました
天体好きなんですょ

ちょっとまたクリスマスが楽しみになりました
早く冬休みになんなぃかなぁ〜

クリスマス 

November 20 [Sun], 2005, 0:25
はぁ〜
気ずぃたらもぉ合唱コンクールもぉわってましたょ
今年はダメでしたぁ去年はぅちのクラス優秀賞だったのに。。。
がんばったのになぁ〜
もぉぁとはクラスでゃる行事って球技大会だけになってしまぃましたぁ
今年もたぶんバスヶなんぢゃなぃかなぁ〜
またSのバスヶしてるトコが見れるかも私はバスヶニガテだからィャなんだけど。。。

ハィッッ
ちょっとってゅぅかすんごくぃぃことがぁりましたょッッ
Sとでクリスマスの話をしてたんです
今年のクリスマス、土日だって知ってましたか
その話をSに言ったんですそしたら
「んじゃどっちか遊ぼっか」って来たんですッッ
キャ───(≧∀≦*≡*≧∀≦)
今年のクリスマスはもぉ独り身のヵナシィクリスマスぢゃぁりませんょッッ
このド田舎にもツリー出てるヵナぁ〜
2人でツリー見たりできたらぅれしぃなぁ〜
ぁッッもし霖とぉんなじ学校の人がぃたら、このこと極秘にして下さぃ
ぉねがぃします。。。(Θ_Θ;)まだどっちかも決めてなぃし。。
ゥワサされちゃったりするときつぃし。。

ってなんかょくなぃですか
ゃ、コレはSと付き合ってなくても言ぇます個人的に冬が好きなんですょ
けっこぉ寒ぃィメージがぁるヶド、(ィメージってゅぅか実際寒ぃヶド
なんかロマンちっくで逆に心はぁったまると思ぅんです
の恋はィィですょ
早く雪が降らなぃかなぁ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのキョーコ
» 進路決定 (2007年08月04日)
アイコン画像キョーコ
» 進路決定 (2007年07月28日)
アイコン画像キョーコ
» 小悪魔 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのキョーコ
» 進路決定 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのキョーコ
» 進路決定 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのキョーコ
» 進路決定 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのキョーコ
» 進路決定 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのキョーコ
» 進路決定 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのキョーコ
» 進路決定 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのキョーコ
» 進路決定 (2007年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk8er-boi_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる