おひさしぶりで〜ぇぇす! 

May 26 [Mon], 2008, 20:30
ちょっとお久しぶりてみんなきてないかもねworz
がしか〜し!俺はがんばる!今日やっと先生の説教もおわったことだし・・・
え?なにしたかって?う〜んw内緒w
まぁこれからは更新ちょくちょくする気なのでwよろしくwただ
野球部つれぇからw出来ない日もちょくちょくあるのでw・・・
冷たくならずにみてやってくださいw

すんません・・・ 

April 26 [Sat], 2008, 19:06
はい、お気づきのとおりいい知らせじゃないです
なんと・・・少しわけあって一ヶ月ほどブログ更新できません・・・
そんなわけで一ヶ月ごみなさんのコメントもらえるように
再スタートしていきたいとおもいます
応援よろしくお願いします

今日学校大変でした。。。 

April 14 [Mon], 2008, 20:18
今日学校いってきやした!それはいいんですけど。。。春休みの宿題だすの忘れていて!
居残り・・・しかもやっかいな漢字とゆう・・・そのせいでスケボーできなかった・・・(笑)
最近まともにスケボーができてない!もう少し時間取れてスケボーできるようになったら
色々乗っけたいっす
今日も一日みんなおっつかれー!

ひっさしぶりです 

April 11 [Fri], 2008, 19:02
いやー最近学校がはじまったせいでとてもじゃないけど投稿できなかったっす!
サーセン・・・またこれからも投稿してくんでよろしくー
じゃぁみんなよろしくー!

どうも〜〜〜 

April 05 [Sat], 2008, 11:26
みなさーんお元気ですかー?
いやー、スケボーパークいきたいですねー!
たまにはパーッと!すべりたいです!
じゃぁいってこよーっと(笑)
みなさんいってきまーーーーす!

いやー! 

April 04 [Fri], 2008, 21:41
いや〜夜ですねー!スケボーは夜やるとなかなか楽しいものです。
ただうるさいですけど・・・板の音が(微笑)
みなさんはいつもどれくらいに寝てますかね?10時とか9時とかですか?
まぁ僕はその日によって徹夜とかあるので(笑)なかなか徹夜はつらいですねー・・・心臓痛くなるし気持ち悪いし半端ないです^^;
僕はスケボーにいっきまーす!おやすみ!

ふぅ・・・ 

April 04 [Fri], 2008, 18:44
疲れたー、クラス編成あんまよくなかったとゆう悲惨な結果。
スケボーでもこけるわ、頭痛くなるわとの今日は厄日かな?(苦笑)
公立は7日からなのかな?いいなぁー(笑)
にゃこーーーーーー〜〜〜ん!明日から勉強の時間もとらないと!
がんばるとしますか!もちろんスケボーも
でわでわみなさん!ばーい

学校! 

April 04 [Fri], 2008, 6:11
今日もいい天気でうれしいですねー!
ところで僕の学校は今日からスタートですがみなさんはどうですかね?
桃ちぁさんは学校あるかな??
今日久しぶりの学校ですがなんか3時に目覚めてからずっと起きてて目が痛い・・・
じゃぁ学校行く準備しよーと!
みなさんアデュオスー!

ふぅ!疲れました(笑) 

April 03 [Thu], 2008, 18:13
やっと家に帰ってきましたよー!って明日から学校・・・
なんてこったーい!の前にスケボー練習練習   (ぁ
今日は一日暑かったですねー!本当につかれましたよー暑さに体力奪われるわはしらなかんわ・・・まぁはりきってスケボーやってきまーす!
みなさん!アデュオス  ノシ

朝ですねぇー(゜д゜)ノ 

April 03 [Thu], 2008, 9:02
おっはよーごっざいまーす!今日もはりきっていきましょー!
なんてゆうけど、眠たいよね(笑)まぁやるけどー(笑)スケボー
今日はいい天気でなかなかあったかいですねー
今から少し出かけた後にー、帰ってきて−スケボーやってー遊んでー
やっぱり勉強しない俺です(苦笑)みなさんもがんばってくださいねー
いってきまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RiP†0N
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スケートボード
    ・マンガ-ひぐらしのなく頃に、ハヤテのごとく などですね
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ホ桃ホ
» ひっさしぶりです (2008年04月13日)
アイコン画像RiP†0N
» どうも〜〜〜 (2008年04月07日)
アイコン画像まゆ
» どうも〜〜〜 (2008年04月06日)
アイコン画像まゆ
» ふぅ・・・ (2008年04月06日)
アイコン画像ホ桃ホ
» どうも〜〜〜 (2008年04月05日)
アイコン画像RiP†0N
» ふぅ・・・ (2008年04月04日)
アイコン画像雅子の拉致ホ桃ちぁホ
» ふぅ・・・ (2008年04月04日)
アイコン画像雅子の拉致ホ桃ちぁホ
» 学校! (2008年04月04日)
アイコン画像雅子の拉致ホ桃ちぁホ
» ふぅ!疲れました(笑) (2008年04月03日)
アイコン画像あゆみ
» 今日の予定(笑) (2008年04月02日)