バスケ&sk8 9/1 

March 25 [Sat], 2006, 19:35
今日は 最初 SK8を1時間程度して、俺の板はもうボロボロでやる気でないので、
拓朗んちいこう!といったら ok
でたんで、言ったらバスケしたくなったんで、バスケした!
かなりウケタww まじツボwww
みなさんバスケも楽しみましょうね。

おのくんが 

March 19 [Sun], 2006, 22:24
えーっと はげたろう小野 が 昨日 いや、今日 なんと ディズニーランドへいった!
みんな意味わかんないけど 心から祈り、 見送りしてあげよう。
向こうで事故あれ^^ と

かわいこっちゃん 

March 10 [Fri], 2006, 18:00
めちゃかわいいよ
最後の smile
満足感にひたってるね

one day 

March 09 [Thu], 2006, 21:45
今日は特に・・ 初めて使う トラックがすごい、前のより重たい。
ollieも3段は何度もとべてたけど、今日は数回・・。
数えて覚えれるくらいの数・・。
ちょっと不調。

                    ↑TAKと一緒にとった画像 右が俺

まあとりあえずヤラセです。

うおおお 

March 08 [Wed], 2006, 21:50
俺のダッフルコート 破けるかと思ったし。まじあせったー。

あとトラックとデッキテープかえたけど、いきなりデッキテープ破けたFooooooooooooooou

このブログ見てた人。すごいよ。おううううううううううう

about sk8board parts・・ 

March 07 [Tue], 2006, 19:13
Deck
  kos(e-chang) 
Wheel
Blank Wheel 52mm
Truck
  GrindKing AXL
Bearing
kos bearing
Deck Tape
BlackMagic Deck tape


Stance
    goofy
sk8暦
    4ヶ月? か 5ヶ月
style
個人的にはフリー派だけど やっぱstreetかなあ
得意なトリック
    ollie or shove-it (まだollie4,50センチくらいしかできませんw)
尊敬するライダー
    ロドニーミューレン



しんじんちとまったよ 

March 05 [Sun], 2006, 22:28
しんじんちにとまった。GDKで11時くらいにとったしゃめ
この日は絶好調で3段縦れんが?を5回飛んだ
一方ライバル小野は絶不調
俺よりさきに3段レンガを飛んだのに、この日はいちども飛べず・・・

ウィール 

March 02 [Thu], 2006, 19:05
昨日、みんなで注文したウィールが届いたぜ
r-fsk8というサイトから注文しました。無地ウィールです。w
僕の師匠からのおすすめで、師匠も愛用しています。
サイズは人それぞれですが、このウィールは師匠もおすすめしていたということで僕も
おすすめします。w まあ安くてスピードがすごい。らしいのでw

母が・・ 

March 01 [Wed], 2006, 18:47
今日、俺が学校に言ってる間、母がいんふるえんざと診断されたそうだ・・・。
しばらく飯も手抜きだな。 親父は夜から仕事で寝てるし・・・。
適当に飯かってくえばいいんだ・・。

ollie 

February 28 [Tue], 2006, 20:28
飛んでる!半年ぶりのollie!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk8-familia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる