IBARAGI3 

2014年09月17日(水) 20時28分
この2日間の疲れで、お酒を飲んだら即就寝(^^)
そして3日目、茨城の聖地Mでskim
風が入って面ざわつき気味やったけど、パワフル、そしてパワフル
ローカルに今日は波おっきいほう??って聞いたらいつもこれくらいあると言ってました(=゚ω゚)ノ


ラグナに言った気分を味わえたなー!!
年に一回は通いたい気分になった!!充分に満喫し
そして帰りの途に…
ミカねーやんに道の駅やら、いろいろ連れてってもらったりで…いろいろとありがとうございましたm(__)mm(__)m
楽しい旅でしたー!!



IBARAGI 2 

2014年09月13日(土) 21時14分
怒涛の夏も終り、秋風が気持ち良い今…
この前の続き(^^)
深夜、稲田くんと丸ちゃんの運転で茨城、赤浜到着!!ほんまありがとうございましたm(__)m
真っ暗でなにも見えんけど、波の音はしっかり聞こえる!!
そして、日が明るんできて波は、なかなかのサイズ!!波のパワーもありそう!!
そして、久しぶりに会う友達、YouTubeでワイのライディング見てくれてると声をかけてくれた人、その他日頃出会わない東北スキムボーダーみんなで大会、そしてセッション!!
楽しいひと時でした!!大会は三番やったかなー(^^)
まあそんなもんです(^^)
そして夜打ち上げ、日頃スキムボーダーたちと飲み会なんて、あんまし参加してなくて飯くって酒飲んで就寝パターンが多かった、ここ数年。
久しぶりに参加したら、スキム談義やら下ネタやら、いろいろ楽しい時間を過ごしました!!

IBARAGI 

2014年07月28日(月) 19時56分
何年かぶりに茨城県にいってきた。
目的は何年かぶりに大会が開催されるからと、茨城は波が分厚くてパワー全開さを経験したいと言う思いでいってきました。
震災から3年、スキムボーダーとして出来る事をしたかったって言う思いも、ちょっと…
まあ結局、自分の気持ちがガチアガリしたって感じです。
土曜日、東京に着き、とりあえず今回茨城に同行してくれる稲田くんの所へと、平塚に、生憎の天気でしたが、平塚でスキムしたり、観光したり、スキムONEでたむろったりで楽しい一日が過ごせました。
稲田くん、オサミさん、マユマユ、丸ちゃん、平塚であったみなさんありがとうございましたm(__)m
つづく…

ALRIGHT!! 

2014年06月16日(月) 19時57分
夢をみようぜ〜baby〜♪
世界中〜どこで〜も〜♪
空は青いはず〜♪
きっと上手くいくさ〜♪


音楽の力は偉大だ。こんなにも心が救われる。

本能 

2014年06月13日(金) 0時27分
自分の奥底から湧き上がる本能に従う。失敗しても自分で決めた事やし後悔なんてしない。人には迷惑はかけちゃーあかんけど…
自分の思う事を実行するのみ!!


今年はデカイ、いい波に当たらんなーT^TシクシクT^T

高まり、高まる、高まられる 

2014年06月10日(火) 20時35分
久しぶりにライブ!!
身体の芯まで響く音、熱気を想像したら、たまらなく高まる。
高まって、燃えて燃え尽きる。
そしてパワー、情熱をもらう。
音楽って凄い!!

真実 

2014年06月09日(月) 22時10分
ボードの上に乗ったら全部わかってしまう。

 

2014年06月02日(月) 13時30分
昨日は奇跡で小さいけどいい波。
そして、刺激を与えてくれるメンツでのセッション。
もっと高く、鋭く…自分をふるい立たす!!
イメージしながら乗る。
楽しいひと時でした。ありがとうございました。

高まり 

2014年05月27日(火) 21時31分
先日、久しぶりに高まりました。
久しぶりに会う県外の猛者、初めて会うアメリカからの猛者。そして地元の猛者。
あがらずにはいられない!!
高まりって生きていく中でかなり重要な要素やと思う。
それがあると無いとはぜんぜん違う。
そんな場面に入れた事に感謝したい。

修正 

2014年05月23日(金) 8時49分
ニューボードが来た。
去年のボードより繊細で軽い。ちゃんとしたテイクオフ、ボードの上での身体の位置でなければ、自分の感覚の中ではシックリハマってこない。
これを機にいろいろと身体の動きを修正しようかなと思ってる。
気に入らない所だらけ(笑)
とくに最近気に入らないのはフロントサイド。
レールを入れている時の体制、タイミング…考えたらいっぱい(^-^)
今まで18年やってきて染み付いたものを修正するんは、なかなか難しい。
しかしこのままでは、さらなる高みに行けない。行きたい。やるしかない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk6sk8rock69
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・アート
    ・ファッション
読者になる
LIFE IS SHORT!!!!
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いっちー
» チャンピオンシップ (2012年09月01日)
アイコン画像MC MAKOTO
» チャンピオンシップ (2012年08月31日)
アイコン画像sk6sk8rock69
» 友達 (2012年03月29日)
アイコン画像なべ
» 友達 (2012年03月29日)
アイコン画像いっちー
» damaged  (2012年03月22日)
アイコン画像アツシ
» damaged  (2012年03月21日)
アイコン画像いっちー
» はずした (2011年11月23日)
アイコン画像安倍川餅
» はずした (2011年11月21日)
アイコン画像sk6sk8rock69
» 宮崎 (2011年10月13日)
アイコン画像ありネコまりん
» 宮崎 (2011年10月13日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sk6sk8rock69/index1_0.rdf