うみガエル魂の叫び 2012-07-22 55 by @umigaeru

July 24 [Tue], 2012, 13:35
うみガエルの叫び語り1144アイスを二つ買うと、ももいろクローバーZのきらきらファイルがもらえるのか1138Imatセブンイレブン清水蒲原新栄店静岡市清水区静岡県1122ImatStarbucksCoffee富士川SA下り線店富士市静岡県1117ImatFF エロ富士川SA下り富士市静岡県1112Imat富士IC富士市静岡県1023天才の原石に磨きをかけるRTnakimでもなんで心外の医局から山小屋の診療所に派遣するんじゃろ1018はいRTnakim向井理ううううううううううううううう。

1018maipy0nmai面白いのが、この手の輩は社会主義思想にかぶれている。
全員公務員がいいのな。
0955レンコンRTcojicoji3ここすごい0954中国に買収されているのもわかるwRTsuka1975umigaeruそれが素人にもバレる間抜けぶりが情けない。
0949でも自分たちは甘い汁を吸いっぱなし、パトロンの某社長は飛行機会社をもらったり。
RTsuka1975民主党なんか、与党になってからクラッシュしまくりじゃないか。
0948ドキュン市民の言いがかりで、公務員が、公務をボランティアにしてしまうと、民間のサービス残業が増えるぞ。
さすが仙谷由人を選出するだけのことはある。
0944それが一番疑わしいのですが、普通に内臓疾患、脳疾患とかもありそう。
RTMarubashiumigaeruYumPea頭と身体と疲労がアンバランスとか0942いえいえゴキブリの方でしょう。
でも、ネズミかも知れないと思ったの。
RTwizburgumigaeruネテタ。
それは鼠としての表現だったの0942お色気集団RTamadeusrecordumigaeruAKB960941日教組教育もあるしね。
RTtcoそう、中高生の頃はそうだったRTumigaeru結A朝日新聞を読んでネタとしてでは無く本気になる奴は知識人じゃ無いと思う。
引用0257結A朝日新聞を読んでネタとしてでは無く本気になる奴は知識人じゃ無いと思う。
引用0256引用0255MarubashiYumPea土日は良く休んだけど、疲れがとれないわ。
困った。
0244死にそうなくらい疲れている。
なんだろう0241引用0239東海大の海洋研もかRT駿河湾で巨大津波の可能性海底にひずみ蓄積名古屋大などのチームMSN産経ニュース0236脱税宣言民主党新キャッチフレーズ公募0211これから政治の文化大革命が始まるこの地震は民主党にとって恵みの雨だRTTakebooこれからが本当の地獄だ。
民主党新キャッチフレーズ公募0208あまあま団RTamadeusrecord今では無据者の家族が大半です。
入団後洗礼を受ける子供たちが居ます。
しかし、信仰が支えているのです。
0155問題xyCIA資fを作るにはワニとシャンプーBY前山田。
お風呂に入って足を見ると短く見えるのはようやく自分に向き合えた。
BYうみガエル0153Marubashi兵藤ゆき0149見たことあるRTwwwpicsBOTそういえばこないだ買った本の頭身の説明図がじわじわくるbunkyotakemi0035wizburg実はその、ゴキブリの呼び名は聞いたことがある。
0018reboundjunなんちゃらな夏というドラマの第一回全部。
塗り絵。
0016wizburgだってさ、あほな考古学者だよ。
しかも反日の。
0009ジャイアント馬場RTmercicatumigaeru昔のアイスの復刻版はいっぱい出てます此れもね笑0009それはネズミではRTwizburgumigaeruほぉほぉ。
こっちの御器被は古文からの出展。
URLのは御器噛0003荒れた肌をCGで塗り壁。
暇人だよね。
一時間も。
RTreboundjunえっどんなRTumigaeruあるドラマで、武井咲さんの顔に修正がいっぱい入っている。
2356駄菓子屋さんで売ってましたね。
チェリオとかですかRTmercicatumigaeruおれはよく、塾の帰りに、友人と此れを食べてました笑2355妖怪RTwizburgumigaeruそれもありでしたっけ2354あるドラマで、武井咲さんの顔に修正がいっぱい入っている。
2348呉奇振RTwizburg趣旨に沿って御器被でQTrokusilyokuゴキブリ投げたら殺傷力がありそうな漢字2347wakalanggam大好物でした2347Marubashiおいしいよね2347なつかしい、なみもかもがなつかしい。
by沖田艦長RTmercicatumigaeru此れですねおれも喰ったことありますよ2337昔、宝石箱というアイスクリームがあったらしい。
1938PhotoPostedusing19381848PhotoPostedusing18471833支持率調査の数字は民主党政権に改変権がある。
でも、それとは別に自民党の支持率は下がるよ。
三党合意とか。
RTreboundjunだよね小沢新党17っていちいちねぇwRTtakevoice2自民党の支持率下がるのが理解できねーなぁ1831デニーズかRTjunkobunそういうなまえRTumigaeruなんというなまえRTjunkobunumigaeruううん、ミラコスタじゃなくて、新しくできたディズニーホテルなのoo1746なんというなまえRTjunkobunumigaeruううん、ミラコスタじゃなくて、新しくできたディズニーホテルなのoo1600junkobunみらんだなんちゃらいうホテル1530junkobunぶんちゃんかわいいね1210鉛だろうが鉄だろうが線量計を覆っても、ばれたら補正式で線量値が補正されるのにね。
それほど下請けや非正規雇用の人が奴隷だと思った。
法的には穴がない。
Marubashi1207作業員が去年、自らの意識で始めたとテレビで匿名告白してました。
これが上からの圧力とは気付きませんでした。
RTMarubashiumigaeru昔からやってだだろう1203あら、いいね。
RTjunkobunディズニーホテル到着1203八咫うみガエル新聞紙が更新されました本日トップニュースを提供してくれたみなさんkyokocanarysoccocaTwiTwiこのサイトにより自動投稿twitiller
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk62fqf01w
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sk62fqf01w/index1_0.rdf