私の恋も咲いたけど 貴方が陽射しを降らせてくれず 私ひとりが 色のない花

July 27 [Fri], 2012, 13:16
こんばんは

P4Uガチ勢!!

にはなりませんよー

今日は、朝から大学でお勉強!!のつもりだったが、気がついたらP4U買いに自転車漕いでたり、後輩の講義にリアルステルスしてたりと結構忙しい?日程


明日は、4限でテストが控えております。それを片付けたらワンチャン!
それさえ終われば、俺は色々と楽になるんだよなー
まだまだ先は長いけどね

やることが多いのは相変わらず、だけど順調に片付いてる気がする
錯覚じゃないと嬉しいなー

perlでチャットシステムを作れってのも結構面白くできた。
ただ、いくらいじっても最大の文字数が機能してくれない
おかしいなぁー?

明日はHCIのレポートをまとめちゃおうかなー
スマホはウェアラブルかどうか? 
ん〜〜 ウェアラブルでいいんでは?ww


今日のタイトル海援隊 「私のなかの銀河」
ドラえもん のび太と銀河超特急ED

日々寝不足らしい

July 27 [Fri], 2012, 13:15
わかるかもね!

地元ヨドバシもP4U売り切れてました。格ゲーが売り切れ・・・?
ゲーセン勢以外にも広く買われてるってことですかね。続編出んのかな?w




・ブレイブルー
起き攻めで何をしてくるか考えれば、もう少し中段見えるはず。
フェリシダでラグナとやったけどひたすら6B食らってた覚えしかない。
届かないと思ってた距離で届いたりして。
開幕挑発されたり色々やりたい放題されたんで悔しいです。

(ハザマ× ハザマ○)同じ人 ハザマ○
皆サブかよ!
ハザマ→勇気を出して対空。めくりに勇気を出して2C。
      5D派生で飛んできての低空JBに6Aが間に合わないことが多々。
      もうちょい早出し意識。5Dからはね。

・メルブラ
端背負いから5C肘膝ソニックコン。
色々試して距離縮んでるかやったんですよ。
肘から膝ギリギリまで溜めたほうがいいし、ソニック→5Bから2Bもディレイかけるといい気がした。
でも結局端に届かないんだよね。
空ダソニックにディレイ、着地5Bにディレイ、最後の5Cかなり溜めて前進してる。
ソニックなのかなー。5C溜めすぎるとよくないとか?ないか。


Cネロ○(C) Cワラキア×(C) Cアルク○(F)
ネロ→ダッシュ5Aを下りJBで咎められた。B爪?
ワラキア→5BAソニックに避

THE RUMBLE FISH2 NESiCAxLive

July 27 [Fri], 2012, 13:14
水曜木曜とやってきたけどボクみたいなパンピー以下のプレイヤーがロケテ行ってみたところで変更点なんてよくわからないですよね



ミト
したらばにも貼られてたけど構えキャンセルがおっそい
次の攻撃を今までのタイミングで入力しておくと出ない


いやまぁ弱体化されるのはしかたないよねとは思うけどどうしようかなぁって感じ

ミト使われにもなってなかったから弱体化きつそう

まぁ対戦であんまり気にせず使えるようになるのは良いけど

ボイド
強サニーフィンガーでさそり2個貯まるように
相手近距離〜密着時ってしたらばに書いてあったけど
ボイドの横幅3キャラ分くらいまでは2ヒットしてそう
メロー スローで離れた位置だと1ヒット

コンボではやっぱ繋がらないのでGPで耐えて当たっときのリターンがちょっと大きくなった感じで


まぁしたらばに書いてあるようなことしか結局わからんよね

久しぶりに対戦できて楽しいけどもうちょっと勝ったり出来るくらいの対戦相手がいるとなぁとは思っちゃったりなんだり



あと隣でP4Uのデモが流れてたからちょっと見てたんだけど
好みのキャラもいないしスルーしてたんだけどなんかポニーテールの子がちょっとかわいかった

OPデモで流れてるキャラ紹介っぽいので出てこなかったからなんてキャラかはわからんけどw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅんすけzp4f
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

市松模様と王冠

13の王国

プリンセスと騎士

google

バラの花びら

儚く散る雫

雨の音楽

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sk5xdk4c/index1_0.rdf