(無題) 

2007年09月09日(日) 23時22分
誰かと居る度に彼奴を思い出す。

…比べてるって事か。

(無題) 

2007年09月09日(日) 23時04分
手を伸ばしてみた。

でも届かなかった。いなかった。

(無題) 

2007年09月09日(日) 17時14分
好き、なんて言葉信じない。

口だけだったら何とでも言えんだよ。

(無題) 

2007年09月07日(金) 21時10分
コイツ修二なんじゃねえかな、って思う。

そのくらい似てんの。


もし修二だったらどうすんだ。
その前に離れる?

(無題) 

2007年09月06日(木) 11時55分
彼奴のいる所、雨降るらしい。

降らせんじゃねえよ、馬鹿。

(無題) 

2007年09月06日(木) 3時33分
何やってんだって叱って欲しい。

そう思ってる俺はまだまだガキ。ただの我が儘。


眠れない。会いたい。

(無題) 

2007年09月06日(木) 1時53分
いつかお前が帰って来て、お前には俺しかいねえだろ、って言ってくれるのを、夢見てる。


お前のアドレスもメールも消せないまま。
宝物みたいに、大切に。

(無題) 

2007年09月05日(水) 23時37分
修二が、見つかんねえの。
一日中探しても、どこを探しても。

修二がいんの、記憶の中だけ。



でも、手を伸ばしても掴めない。
消えちゃうんだよね、直ぐに。

(無題) 

2007年09月05日(水) 18時29分
零れる、溢れる。


修二。
今でも、俺は。

(無題) 

2007年09月04日(火) 7時44分
結局よくわからないまま。


修二の気持ちとか。
俺のいる意味とか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk52ha
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる