なぜ... 

December 29 [Thu], 2005, 11:04
ハナさんのブログ消えちゃってるんですが…
メールおくっても返事こないし
まさか放置なんてことはないよね…。
それまでは三人で頑張ることにしました
あと昨日ブログ更新できなくてごめんなさい

昨日の記録表


10:?? 起床
11:10 あひる(朝・昼)ごはん ぇ
11:30 ひきこもり開始
4:00 ひきこもり終了・お母さんと餅を食べる Bつ 多
18:00 お寿司を食べにいくのを断って晩ご飯コンビニのおにぎり @つ
19:05 ひきこもり ポッキーを食べながら ぇ
22:30 おふろ
23:30 就寝


はあ…
ごめんなさい、食べ過ぎで。
てゆーか今日もこれからあひるご飯ッス! 誰

はあ… 

December 27 [Tue], 2005, 10:43
10:40起床
明日からもっと早く起きます。 びくびく
とりあえず昨日の記録表かきますね

8:20 起床
9:00 朝ご飯 (焼きそば、卵焼き・手作り ぶ)
12:30 友達の家にてお昼ご飯(はるさめなんとか。インスタント)
1:10 プリをとりに出掛ける。Aケツの前だったので結構運動しました ぇ
4:00 友達の家に帰ってラーメンをたべる ぇ
18:30 帰宅 買ってあった駄菓子を食べる ぇ
19:20 晩ご飯 王将の餃子だったので、あんまり食べず。
21:00 お風呂
23:00 寝る

はあ…。
食べすぎじゃないですか?自分。
やばいって…ダイエットしようとか言ってんのに。
しかも昨日した裏ワザ、目と鼻のヤツだけですよ
今日はあまり食べないようにします 素

あと、コメント返しはまたあとでしますね


どうでもいいことなんですが…

おはようございます 

December 26 [Mon], 2005, 8:37
おはようございます
8:20に起きました後で一日の記録表作りたいと思います

昨日の夜は、華さんのブログに載せてあった、裏ワザをしてみました
・パッチリぉ目目ww
・小さいォ尻欲しくない?
・だんご鼻にバィバィw

このBこをしました
まだ一日目だから効果はあんまりわかんないんですけど、
気が付いたら、目を大きくする裏技をしているので、
心なしか目が大きくなってるような気がします≪笑
こんど機会があれば裏技後の写メ見せますねb

色んな「モテ子」系のブログを読んでいたんですが、
やっぱりモテ子は笑顔が大切みたいですね
けどくみはどっちかって言うとクール系を目指したい… え
ていうか別にモテなくてもいいんですp_q
ただ、Sに振り向いてほしいんですよ
そのためにも死にものぐるいで頑張ります


てかやっぱり…

はつにっき 

December 25 [Sun], 2005, 19:12
はじめまして^3^
見事「華さん」のHPで当選したくみです
これから、どう変わっていくかこのブログで記録したいと思いますb

とりあえずじこしょうかい

なまえ⇔くみ
ねんれい⇔ちゅういち
しんちょう⇔152
たいじゅう⇔45 でぶでぶ・あ
すき⇔こうだくみちゃん/ミスチル/元彼/親友/なかしまみかちゃん/牛乳ぷりん/
きらい⇔虫類/元彼の今カノ/


くみがなぜ変わりたいのかと言うと・・・
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» なぜ... (2006年01月22日)
アイコン画像ェリ
» なぜ... (2006年01月19日)
アイコン画像ェリ
» はつにっき (2005年12月27日)
アイコン画像ハナ
» おはようございます (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk41114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる