テスト終わったあw 

2006年06月25日(日) 15時36分
テスト終わったあ〜

今回ゎ結構頑張って勉強したンだヶどね・・w
やっぱ返ってくるの怖い
昨日ゎ那佳仔と買い物行ったし-今日ゃるコトな-イ

那佳仔、めっちゃ服買ってたょねいいなあ-
F月入ったらSALE だヵ土曜日ゎ札駅行って服買ってくる-
あ、土曜日暇な人一緒に行かない
最近服買ってなかったヵら・・あ

修旅用のTシャツ買ったか-あ(・∀・)藁

B組でやる花火とヵ何着たらいいかなぁ・・
誰も優の私服なんて見てないとヵ禁句だし
優も昨日買っとけば良かったあ
ユニクロトカ行ったヶど普通に安かった
帰ってきて、家族とArio行ったヶどArioってぁんまり可愛い服ないし
ってヵお店少ない-

さっき親がサッポロファクトリ-行くって行ってた・・
ってヵさっき出かけてったしィいってらっしゃ-い
優ゎ家でゴロx02してまスヶどお土産買ってきてね-
午前ゎNANAのDVD見たりしてwたやっぱNANA面白いょね-
宮崎あおいちぁン可愛すぎだし
テスト終わったヵら勉強しなくてィィ(・∀・)!!とヵ幸せぇ
親にゎ受験生なんだヵら…とヵ言われたヶど・・気にしなあい
まぢあの人うるさいンだってぇ

明日テスト返ってくるょね・・まぢやばイよmmmッッ
最近学校つまンなぃし・・

でも明日こそゎ絶対

…ってゎヶで



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◇最新記事◇
◇最新コメント◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk33-yy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる