そうそう 

June 08 [Sun], 2008, 21:50
昨日スカステさんで
ゴールデンステップスやってて録画して見ましたー。

日々前進 

June 08 [Sun], 2008, 20:54

バレエしてきました!

暑かったっす。
汗っかきすぎる私は笑えない状況っす。


今はドンキホーテのキトリ役に励んでるんだけど…
いやぁ、難しすぎる。本当に!

今日も調子よくなかった(>_<)
同年代でめきめき上手になってく子とかを見てると
最後に出てくるキトリが
こんなんじゃだめだって思うばかりです。



私は結構ネガティブっていうか闘争心がメラメラしてるタイプじゃなくって
笑うこととかは大好きでキトリの役も大好きなんだけど
やっぱり難しいですね

私スペイン人じゃないし、日本人だし!


でも私なりのキトリができたらいいなって思います
9月の本番に向けてもっと全力投球〜


そのまえに地球温暖化どうにかしてくれ!!

え! 

June 07 [Sat], 2008, 1:08
和楽みたいよ〜

やっぱかっこいいよね〜
そうだよね。





赤黒が結局観れなかった無念なあたしは
赤黒DVDが相当ほしい!

でも買ってすぐ千秋楽映像をスカステさんが
やってくれちゃったりすると
消えたくなるよね(ノ_・。)








まちおってままもジェンヌだったんだ(爆)

しかも芦屋おとめってどれだけ!


まちおは今までの役の中で今回のジャスパー卿
最高のハマリ役の当たれたと思う!

うん!以上!


ネガネガ! 

June 07 [Sat], 2008, 0:33
テスト終了しましたー!
はい。


今日はバレエ友達とごはん行ってきました。
抹茶のカフェ♪






抹茶ブームの火付け役である私たちは、
相当前から抹茶について熱く語ってましたw

ここはご飯も美味しくて
たくさん話して
たのしかったです。


(´・ω・`) 

June 06 [Fri], 2008, 7:06
結局勉強しなかった!

古典、
あかねさすあたりだと
やる気出るんだけどな。
大海と中大兄らへん!

完全にヅカオタ(^o^)
授業でやる前に歌で覚えていたという!



ロマンチカ聞きながら
学校行ってきます
(`・ω・´)

あれ? 

June 05 [Thu], 2008, 20:20
勉強初めて20分で自然に寝てた!

自分乙(^0^)

ミーマイの歌大好きでつい歌っちゃうんだけど
サビしか音程わかんないんだ。
もう一回観たい!
みりおの観たいw


明日午後暇なんだけども

行ってしまおうか日比谷へ。
悩み中〜


明日日比谷で挙動不審にうろうろしてる
でっかい高校生いたら

それはまさにあたしですので
その時はよろしくっ

ぶろぐ! 

June 05 [Thu], 2008, 16:11
今日はテスト〜。
私は推薦クラスだからなんとかゆるーくこなしてきました!


はやくスカピン見たい!
もういっそムラに行ってしまいたい…(待て待て)
まぁスカステさんに頑張ってもらいましょう。

とうこさんがトップになってから芝居はすっごい好きなんだけど
ショーがなーさくらとオルキスが!!ははーw
なので一本物ミュージカルは完全にこっちのもんでしょう。

相当なエリザベートヲタな私ですので期待期待!



お、古畑任三郎やってるー。
宝塚で古畑さんやってほしい!
ヨン様もいいけど古畑さんも面白いと思うなぁ(^^)

とうこさんの古畑さん……かっこよすぎるな!相当歌える刑事ね。登場シーンでちゃんとちゃりんこ乗りこなせるかな。心配!(こら)

なんだかふくらんじゃった。こんなんばっかです私。
よろしくでーす


勉強せな!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
love
バレエ  宝塚・ミュージカル鑑賞


宝塚では安蘭けいさんファンです。

他にも、トークが面白い男役さんと男っぷりのある女役さんは大体好き。

食べること、歌うこと、踊ること、笑うこと、妄想…いっつもこんなことばっかりです。



メールフォーム

TITLE


MESSAGE