(無題) 

2007年10月18日(木) 12時41分
引越し前!
なーんにもないよ☆

楽しみ楽しみ!

(無題) 

2006年10月31日(火) 1時14分
『私の趣味はあなたです』

『君の笑顔に帰還します』

両方とも月桂冠のCMのなんだけど…
すごく好き。


まだ夫婦じゃないし、なるかはわからないけど、こんな関係が築けていけたらいいなぁ。

損得じゃなくてただ顔がみたいから、安心するから帰ってくる。

もぐらはどんな気持ちで帰ってくるのかな?

ぐーすか寝ていないで玄関まで出迎えなきゃね!

でも本当はもぐらが帰ってくるの楽しみすぎてわざと寝たふりしてにやにやしていたりするんだよね(。・∀・。)


お互い会うのが楽しみなのが一番だね☆

傍にいてあたりまえ、帰ってきてあたりまえ、そんなあたりまえになったからこそ、大切にしないと。

(無題) 

2006年10月17日(火) 19時01分
もぐらが仕事をやたら休んでいる…


3日連続で休んでいるけど大丈夫なのかな?(●′・з・)ノ


私は学校だから大人しく家で待っているもぐら(=Ω=)

もぐらはタバコもパチスロも麻雀も車もなにもかもヤメタ。

私が嫌がるから。


友達と必要以上に飲みに行く事もしない。

私が嫌がるから。


…ただのわがまま女だよ!

もぐらはただただ優しい。

私は毎日、あれは嫌だ。これも嫌だ。なんで?なんなの?ぶーすかぶーすか!!
と怒ってばっかり。。。


もぐらは耐えてるのかな?

(=Ω=)ノ

偉いぞもぐら!

今日はもぐらの大好きなカレー作ろぉ☆彡

(無題) 

2006年10月15日(日) 20時41分
最近もぐらに冷たい態度ばかりだったので、今日はご飯をちゃんと作った(ο・ω-ο)


生姜焼きと鮭の酒蒸しとマカロニサラダ。


もぐらはマカロニサラダが大好物。

マヨネーズたっぷりのマカロニサラダを出すと、面白いくらいテンション高い。

(=Ω=){うんめ〜なぁコレ!コレおいしぃね〜!

本当はこのくらい毎日作らなきゃいけないんだけどね〜。



今日は暇だったので、ニンジンをお花にしてみた。

反応楽しみ☆(P・ω-。q)


もぐらをもっと大切に扱わなきゃ可哀相だよね。。。

感謝って表しにくいからご飯くらい作ろう!

(無題) 

2006年10月13日(金) 0時34分
あー((oд0`;焦)
病院行ったらまた来週腹部エコーをとるらしい。


凹む。。。

もぐらは相変わらず帰ってこないし、もぐらに着いていこうとしたのに断られた(●′・з・)ノ

今週末もなんの予定なーい`OдO乂)NG☆

つまーんなぁい!



もぐらは最近めっきり中年だし、前みたいなモグラモグラしていない。

つまーんなぁーい。(゜ノд`)゜。 


今日ヤフーで買ったブーツきたぁ☆彡

安かったしこんなもんなんかな?
まぁまぁって感じσ(・ω・`●)ポリポリ


これ履いて週末デートしたぁぁぁぁい!!!

(=Ω=){そんなこというなよ〜。オレだってがんばってんだかんね。


はぁ〜。

(無題) 

2006年10月11日(水) 23時26分
就職内定したぁー!
これで地元民に戻れる゜。*(*´∀`)*。


働いたらもぐらに中々会えなくなるのかなぁ(´エ`○)


モグラは定住できる仕事じゃないし、同棲となると、毎日帰ってこないモグラにイライラしそう(。`・д・)=o


お金かかるしな…。


ってか仕事についていけるかな。(。+?+)

2周年 

2006年05月04日(木) 19時34分
昨日5月3日でもぐらと付き合って2年となった。
早いものだ。
いつも一緒があたりまえになって2年。
あまりにも平和で波風のない2年だった。

もぐらはもうすぐ30歳。
私は今年就職。

来年はどんな風にあたりまえの毎日を送っているのかな....






↑↑2周年記念日って字......ケーキ屋さんが書いてくれたのに....(;へ;)

高校メンバー☆ 

2006年01月06日(金) 15時32分
昼に起きて、もぐ兄がパスタ作ってくれて、4人でご飯。
もぐ兄は料理が上手でいつもご飯を作ってくれる。

ご飯食べて支度して、めぐみと集合場所へもぐらに送っていってもらうことに。

わーい☆大好きなみんなだぁ♪♪
長期休みはみんなに会えるからうれしい。

ケーキ食べて、旅行に行った時の写真や修学旅行の写真を見ながら爆笑。
めぐみの写真が激しい。


話していてもネタが尽きず、ずっと話してそうなので移動することに。
JJクラブにいき、ボーリングだのなんだのしてずっとはしゃぎっぱなし。

すると!なぜかもぐらの車の鍵がバックの中に!
ケータイ見るとすごい数の着歴…。

やってしまった!
これはさすがにもぐらも怒る!
おどおどしながら電話する…

(=Ω=)ノ{んもー。電話くらい出なさいよね〜!も〜ありえないくらい電話したんだから〜。んもー。

もぐらが牛みたいだ!
しかし、口調が恐くない。怒っていない!

もぐらは心が広いな〜と関心。
ゴルフの打ちっぱなしに行くと言っていたのに。
私ならすごい勢いで怒ってしまうだろう。

もぐらがもぐ兄と鍵をとりにきて、私たちはプリクラを撮りに行きました。
5人で別々のコスプレをすることに☆

私はシンデレラでけーこちゃんがチャイナ、こめちゃんがミニスカポリスでまゆみちゃんがゴスロリでめぐみがナース!

バカですね…。

でもみんな可愛かった。めぐみはエロかった。
お店の人ですな。

その後夕飯食べて、もぐらに迎えに来てもらってもぐら家に帰りました。

久しぶりにもぐたんと一緒に寝ることができて幸せでしたぁ。

もぐらと新年会 

2006年01月05日(木) 11時52分
もぐらは会社でのゴルフへ行き、私はめぐみと遊んだ。

私とめぐみはぐだぐだなので、3時に集合なのに2人して2時半に起きた。
最悪だ。

ぐだぐだすっぴんのままパルコで待ち合わせをし、マックで化粧して買い物。
買った買った♪

そしてめぐみと一緒にもぐらの会社の新年会に出席。
もぐ兄も同じ会社なのでいて、もぐらの友達達は騒がしくてすごく楽しかった☆
もぐ兄が世話をやいてくれて、カニをたらふく食べて、満足な2人。
もぐらの上司からお年玉をいただき、わーいわーい♪
もぐらは遠い所に座っていたけど、めぐみと2人で大はしゃぎ。

もぐはゴルフでラッキー7賞を受賞していた。
去年もラッキー7賞だったなぁ。どんだけラッキー男なんだよ。能天気もぐたん。

もぐたんは遠くにいるのにアイスやパフェを頼んでくれてた。もぐら気が利く。

いっぱい食べていっぱい飲んで、そのまま大人数でもぐら家へ移動。

私とめぐみは2人でお風呂に入り、またもぐ兄の部屋で寝ることに。

またまたもぐたんと一緒じゃないけど、めぐみといると楽しくて楽しくて、
朝方まで2人で騒いでしまった。

明日は高校メンバーで集まるのに。
時間感覚が変だ。

もぐらの兄 

2006年01月04日(水) 11時28分
もぐたんの家族は全員もぐらと一緒でいい人だ。
みんな楽しくて優しい。
もぐたんには妹のさっちゃんの他に兄がいる。

今日はもぐらの兄の部屋で目覚めた。
昨日もぐたんともぐらの兄の部屋で寝たのだ。

なぜならもぐらは実家に自分の部屋がない。
なのでいつもはもぐたんの実家に行った時は居間で布団を敷いて寝る。

しかし新年から居間じゃ可哀相だともぐの兄が貸してくれた。

もぐら兄優しい。

甘え過ぎて3時まで爆睡。
4時から友達と遊ぶのに!
急いで支度し友達とお買物にカラオケへ。
もぐらの家には帰らず自分の実家に帰ることに。

もぐらと一緒がいいけど実家は落ち着くねぇ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk20789
読者になる
Yapme!一覧
読者になる