February 05 [Tue], 2008, 7:40
髪の毛

のびるの

はやい.....


つめも

のびるの

はやい....






染めてまだ1ヶ月しかたってないのに


今週末染めてこよっかな〜

まさかのオーストラリアで★

まじかけやし

にゅ 

January 31 [Thu], 2008, 7:46
けーごに会いたいな〜


最近ずっと夢に出てくる


なんか今日の夢は最後にけーご猫になっちゃったけど★

なんかいみあるんかな〜



ふとしたときがやばいね。

てか そばにいるよ やばいね!!!!!!!!!!!!

曲ききたーい

たのしす 

January 29 [Tue], 2008, 14:13

これ完全やらかしたな〜

こっちの生活楽しくなってきたな〜

昨日クラスの子のパーティーいってお好み焼き作ってみんなに食べさしてあげて

お酒も飲んで、クラスの男の子にサルサのダンス教えてもらってさ〜

楽しかった〜

そこで出会った日本人の人にこっちの生活の楽しみ方たくさん教わったでさ〜

来週の週末から楽しくなりそーやあ〜★


先週の週末は三連休やって、

土曜はオージーデーやってさ!!

町出るとみんなキチガイみたいにさわいどって、

オーストラリアの国旗持ってみんな出あるいとってすごかった

日本じゃありえん光景。


土日は2日とも海行ってくそ楽しかった〜

こっちの波でけえ!!!ハンパない!!!!

波があるだけで一日遊べるな〜あそこ★


ショッピングも楽しめるとこでさ

香水とか500円で買えるんやお!

まじありえんわ〜☆


さっこ今帰りたくないかもしれん★

やっと楽しくなってきた〜♪

やーい 

January 25 [Fri], 2008, 7:43

みいにゃ〜ん

今日金曜日ーーーーーー★☆

今週もはやかったなあ〜

フルーリー食べたいな〜

どーせ今日食べに行くんでしょ〜


電話できたらしよーねー★

帰りたい。 

January 06 [Sun], 2008, 12:31
日本離れるってこんな気持ちなるんやぁ。

この何ともいえん、どうしようもできん、今までに味わったことのない孤独感。

まじキツかった。

とりあえず日本に帰る手段考えたもん。


ホストファミリーアジア系の人やって、ままの性格が中国人みたいにキツくてさ

アジア系の人とか一番避けたいとこやったのに´∀`;

さっこ、めちゃナーバスになっとったもんで、この緊張を優しくほぐして欲しかったわけよ。

オージーめっちゃ優しいってきいとったもんで、

ハグして大丈夫だよ★

くらいしてくれることを想像しとったんやけど全然違ってさ。


泣きかけとるさっこ見て

何この子。めんどくさ。

的な態度とってきやがってさ。

まじ何事やし。ビックリするわ!!!!!


この家に留学生他に4人もおってさ

その子らもお英語しゃべれて、すでに仲良くて、

英語話せない子は話になりません。て雰囲気やって、

さっこ全然話せんやんかぁ(;_;)

まじはぶられたし。いんたーなしょなるイジメやし(;_;)

ママも留学生もこんな調子やもんで

こらえてもこらえても涙止まらんくて、

部屋にこもって泣いててさ。

「部屋にひきこもらず積極的に話しかけに行きましょう」

って先生ゆってた...あ...この状況って...いわゆるそれやん!!!!!

アッカーンと思って下降りてったらシスター帰ってきて、

そしたらその子めっちゃ優しいいい子やってさ、

優しい言葉めっちゃかけてくるもんで、うえーーーんて泣いてまった。


初日はこらえてもこらえても涙止まらんくて、今までで一番辛かった日かもしれん。

失恋級やわまじで。

みんなからもらった手紙とか、メール読んだり、ipod聞いて

気紛らわそうとしてもムリやった。何してもアカンかった。

けーごにまじで会いたかった。

誰かと繋がりたかったもんでパソコン借りて

けーごとローマ字でメールしたんやあ。

ティッシュ何枚あっても足りんかった。

早く学校行ってみんなに会いたい。

てゆうか、日本に帰りたい。

くりすます〜 

December 25 [Tue], 2007, 22:55
 今年もコーリョーメンバでクリスマス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもとんちゃんとあゆちゃんと・・・んと・・・・・・うん!!3人★

でもそりゃもー楽しかった

聖なる夜ににみんなスッピン

ちょー激辛鍋

白菜なくてキャベツ

エリンギエリンギキャベツ。ういんな

「お腹すいたね〜でへでへ」

朝4時にまた鍋

睡眠3時間であゆちゃん出勤

お疲れ様です


全然くりすますじゃねぇ(・∀・)干物女やったね★


来年もみんなで集まるだでね〜っ

いぶいぶい 

December 24 [Mon], 2007, 23:27
 クリスマスて感じゼロ・・・今年ってあたかいね。



みいちゃんちでごちそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

チーズふぉんでゅ★かにちゃん

今日もたらふく食べたあ〜

ごちそうさまでした。






みいままから手紙もらいました。

留学行くんやって、やっと実感わいてきた。・゚・(ノД`)・゚・。

ごーきゅう・・・・・・・・・・・・

みんなが応援してくれてる。友達の家族をもが。

あ〜なける

ありがとうございます。さっこ頑張ってきます。おみやげいっぱい連れて帰ってきます。






 それからみいにゃんころとどらいぶーーん

たくさんはなした。もっともっとはなしてたかった。話の内容がだんだん大人になってきたね。





ほいでさ!!!!!!事件!!!!!!!!!!!!!!!


流れ星!!!!!み★た!゜*:₀゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ちょー巨大のえめらるどグリーンの星が回転しながら、シャーーーーリンって流れたもん


あんなでけーの初めてみたあ

流れ星自体初めてか(・∀・)


けーごりあんにいったら、それサンタさんやって!まじかわいーこといいやがって。ちくしょう★

電話しながら帰宅★めずらし(´∀`)★

にゃはーい 

December 23 [Sun], 2007, 0:02

へいへーい♪

髪染めたぜーい

あんま変わんなかったぜーい

亀山さん指名したのに髪染めてくれたの女の人やったでぇーい

まいちゃーん

あんたうまいわ

亀山さんのモノマネ★一発でわかったて(・∀・)




みーにゃんくると名古屋で久々の再会して、買い物☆+゜

ディーゼル行ったらまたあのお兄さんおって、

「おめ、今日もきたんかよ」

的な目で見られてさ〜。ま、そだわな。3日連続できたもん。ごめんね。



うちらのゆうじゅーふだんな買い物ぐーだぐだ。

みいごりあんパンツメインで買えばよかったのに(◎∀◎*)




今日はけーごとクリスマス会゜*:゚・*:。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

迎えに来てくれて車が勝手にすすんどってさ

ピュって入った先は、さっこの誕生日に一緒にケーキ買ったお店でさ

えええええええええ?とかゆっとったらさ

「え?ケーキ食べんの?」

やって(×∀×)まじけーごやべーし。キュン死にしちゃう。


そっからピザお持ち帰りで買って、ふぉっとぅえ〜る


幸せやな〜(´ー`)★


けーごりあん★おんあいに☆+゜


さっこのだらしなさに幻滅しなあーいでっ・゜(Pд`q。)・゜
オーストラリアで花嫁修行してくるです。
まっててねにひにひ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk2-kg
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
»  (2008年10月22日)
アイコン画像KAMI
»  (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる