心折れそう 

2008年10月25日(土) 16時16分
うちの部署のチーフY田からもらた
なんか、食パンマン見ると高校3年間ずっと好きだった先生のImage…だから食パンマン大好きです


お局さん的なH坂さん曰わく木梍はY田のオキニらしくそればっか言われるんだが…まぁ、どこ行っても誉められるから自分でも覚えが早いってのは分かってます
まだ一ヶ月も経ってないのに新入社員が半年で覚える仕事を2週間そこそこで覚え、一日に30000以上のノルマをこなすのが当たり前化してきた今、…すげぇプレッシャーというか、こんな期待されたら半年とか一年とか経った時今以上の仕事量をこなさないと何だその程度かーって思われそうでああ…何かめんどくせーと思う。

てかH坂さん嫌いじゃないんだけど嫌いになりそう(どっちなんだい)わかんねぇーよもおおおおお
毎日毎日毎日毎日干渉してこないでよ!!!!いちいち確認しなくてもちゃんと仕事できてるっつーの!!予定確認してたら手帳覗くしメル返してたら携帯覗くしSD聴いてれば手に取って見る、最後に提出するその日やった仕事のリストあるんだけどそれ書いて仕事ノルマ計算してる時も隣に来て覗く…なんなんだよ!!!!いい加減覗きすぎだろ!!おまえは田代ですか。選び放題って言っても周りに興味持てないんだからもういちいち薦めてこないでよ!!Y田と話してる時色々聞かれてる木梍を見てニヤニヤすんのもやめてほしい。彼氏彼氏って別に男になんか飢えてねーよ飢えてんのはジェジュンと咲人と中丸だよバーカバーカバーカ!!!

そう、
Y田に正社員にならないかと言われたんだ。え、まだ入って一ヶ月も経ってないのにそれ言っちゃう?しかもそれもう3度目
このままずっと派遣でいるつもりじゃないし、みんな良い人ばっかで仕事も自分のペースでできるから働きやすい職場なんだけど、でもここで一生働いてくつもりもない。短くて1〜2年ぐらいで考えてるしましてや名古屋に一生留まる気なんてない自分にその質問は愚問だと


でも、こんな働いてても派遣社員のままの自分てまだまだ自立できてないんだよなー…と思う
自立てむずかしい

韓国に移住したい

お久しぶり 

2008年09月21日(日) 5時52分
誰も見てないんだろうなーと思いつつ、そんな時こそこっそり更新したい

どうも木梍です


GKSも終わり、最近はもっぱら東方神起さん一色でございます
すいません雑食すぎで
アジア系外国人が苦手な自分がまさかハマるなんて予想外です
ひでおLuv ya!

GKSレポも、メアラジオ、アルワンレポも、中丸舞台レポも今月中には更新しようと思います

思 い ま す


…思っただけで終わらないようにするね。
て、もう誰もここ見てないよねハハ ハハ ハハ



おやすみ

よし、 

2008年04月23日(水) 11時33分


26日のチケも無事ゲト
中丸にまた会えるーーー!!ヾ(´∀`。)ノキャーーーーイ

今度は前回より近い!!
映画館に問い合わせたから確実
映画だけ見る分には毎回超良い席なんだよ(笑)

これで照明が暗すぎず、マイクの音がこもってなかったら超最高なんだけど!



なっかまう(*´∀`*)なっかまう

やってもた 

2008年04月18日(金) 5時27分
寝るタイミングを完璧逃した

あと1〜2時間‥寝れるんか?
や、無理矢理にでも寝るけど
で、無理矢理でも起きるけど



明日はいよいよスシ王子だね
さっき、メ〜テレのニュースで映画予告流してたけど中丸の紹介はされず‥(^ω^`)クソメ〜テレ二度とこんなニュース見んわボケ


あー‥でも早く見たいなぁ‥
会いたいなぁ‥


さんきゅ@30000hit 

2008年04月07日(月) 0時06分
いつの間にか、

ありがとうございまーーーーーす!!!
近々何か30000hit記念っぽいのを更新‥‥‥‥、できたらみんな木梍を盛大に褒めてあげて下さい

それまでの繋ぎとか言ったらボコられるやもしれんけど、リク貰ってた咲人さん(2ヶ月前から描き途中/←ちょw)を


どうぞ





中途半端な品でごめん
これリクしてた方は更にごめんなさい

おやすみ

ちょい---っす 

2008年03月27日(木) 3時00分

Zeppツアもとうとう残りあと2日ですな

怒濤の3月
休日?なにそれ美味しいの?
乳首月間3月
鼻血バンドナイト×ア
ラーメン尽くし
ギリギリで生きていたいばかりかギリギリを通り越してしまった超マイペース遠征

この遠征費で一体何ヶ月過ごせたんだろうか
や、でも良い思い出ばかりです@




Zeppレポはきっと4月
中丸ラジオレポはマメに更新(してるよ、実は)

あ--------
うっかり7時半のバスチケ買っちゃったから今更寝れね\(^O^)/

 

2008年03月08日(土) 2時00分

春ツも始まるし、
毎日ちょこちょこやってた改装も一通り終わったし、
再開しました木梍だよ
お久しぶり


仮閉鎖中にも関わらず皆様拍手ありがとうございました
あと、拍手鯖を新しくしました
きっと長文も大丈夫なはずです
他は何かなー‥
あ、見て分かる通り
ウザいくらいにいちご×うさぎ仕様

なんでいちごかって?
中丸がいちご好きだからだけどなんか文句ある?




明日から春ツやね
今回は仙台以外は行くます
が、帰りの飛行機チケをまだ買ってません
まだ準備もしてませ----ん(現在進行形)

だってギリギリでいつも生きていたいから




ねえ木梍さんそれなんてジャニヲタ?
じゃ、またね

近況 

2008年03月02日(日) 0時13分
去年からカツン中丸に徐々に浸透されてたんだが年明け伊達限終わってからすっかり浸透されすぎてもはやこれは恋じゃないかと、

真剣に思います

なんかもう全てが愛おしい
中丸って誰?とかえ、普通じゃん!むしろ地味じゃん!とかみなさんお思いでしょうが、
良いんです別に
うちは中丸の池さも可愛さも腹黒さも普通さもぜーんぶ好きだから!(**^ω^***)

咲人さんは愛、中丸は恋です
好きじゃなくて恋

だって好きなモノはいっぱいあるもの




あ、昨日やっとシングルコレクションと日武CD買いますた
咲人アリーナは今だに買ってません見てません
新衣装は咲人さんだけ友達から画像もらいました
超美人さん!!!この人は歳をとるって事を知らないんだと思うよ

で。コンポが壊れててこの1年間CDが聴けない生活を送ってたんですが木曜にコンポ新調しまして、
今日届きました
来週からラジオっ子復活やよヾ(´∀`*)ノ
もちろんメインは中丸ラジオ!




そんな感じで

サイトの再開予定は今の所未定です
なんせ3月は休みがない‥

ちょっと、 

2008年01月05日(土) 12時56分

旅に出てきます

あけまして、 

2008年01月01日(火) 13時05分
今年もやっぱり行事ごとや節目の挨拶が苦手な木梍です

そんなシャイガール・咲ヲタを今年もどうぞよろしく
ちなみに初詣は3箇所全て『咲人さんをいっぱい拝めますように』と拝んできました
おみくじも大吉で出だしは好調\(^O^)/


みんなも素敵に充実した濃いぃぃ一年を過ごせますように
暴れてしゃしゃりまくろうぜ!!





2008年もみんなのフェアリー咲人さんを贔屓してあげましょう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ。
読者になる
趣味は咲人です
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる