そんなこったパンナコッタ!笑 

2004年11月10日(水) 23時23分
〓携帯〓
今日はオ━ル!(の予定)
今はお勉強〜♪
その横でお絵書きの少女。笑
アンパンマンやらドラえもんやら 色々書いてます☆
最近は自分の名前を書く練習にハマりまくり!
書けるようになったらご褒美あげよっかな━★彡笑

そんなこったパンナコッタで今日も1日頑張りました。

йΘ:A 

2004年11月10日(水) 14時42分
今日はワケあって学校お休み明日も明後日も
本当は今日音楽で歌のテストだったんだぁよぉ━
ヤヴァイなぁ━・・・回って来ませんようにっ!!
今日行けばアイツの生歌が聞けたのにぃぃぃ!
会長〜〜
会長(最近気になる♂)やっぱり頭良い・・・1学期の成績も(5段階評価で)9教科合計43とか・・・
1年の時はオールD
勉強教えてけれ━!あたしを天才にしてけれ━!黙

最近面白い漫画が減ってきた・・・家にあるのとかも読み飽きちゃったし・・・
オススメあったら教えて下さいなぁ━m(_ _)m
泣ける系純愛系裏系が好き━

йΘ:@ 

2004年11月09日(火) 23時58分
NewDIARYに変えて初めての日記

最近学校カップル増えすぎ!
なんか置いてかれてる感があるな〜
でも自分に欲しいとは思わないってゆ━
冷めてんのかな
最近はほぼ毎日塾&学校で友だちとシャシャリ過ぎて疲れてるからとか出来ないなぁ(言い訳.笑)
馬路学校でシャシャリ過ぎてるし・・・
まぁ、VIVA☆シャシャリ!って感じですけどね黙れw
MESSAGE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk1p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる