・・・・・・・・・ 

February 13 [Mon], 2006, 2:47
今なんか変な気分
なんか自分が嫌いなん


心の整理ちゃんとつくかなあ?

雪降ったね- 

February 12 [Sun], 2006, 23:47
今日は@日遊んでたし-
あやかとゆいのすけとあかねちあんと^Д^ぶ
ゆいのすけとあ-Uが修旅の学習係でフジテレビ調べるコトになっててそれで
今日あ-Uの家でネットでフジテレビのコトUらべましたあ^∀^
先生に怒られるでちゃんとしたでえ-
あやかとかあかねちあんはあ-Uのスキなカメの・・メモ帳をやぶって勝手に落書きUとォUなあ;; 
昼カラはくぅ⌒ちあんとマインでバレンタインのための材料とラッピングするモン買った-
明日くぅ⌒ちあんと一緒につくるんみんなあ下手やでなあ

その前にゆかと明日の朝はネットであそぶん^Д^
朝カラ遊びまくりやん-^∀^

宿題多すぎるよォvv  誰ですかこんな宿題考えるんわ
ブログ書いたらゲスブの整理してトリノ見ながら宿題片付けよお

める来ないかな-


彼氏ほしいわあ

・∀・ 

February 11 [Sat], 2006, 11:52
今日ゎゆかとマインとアピアで遊ぶのお^Д^

言葉vvv 

February 01 [Wed], 2006, 23:57
なんか すごい言葉だよねえ

風邪 インフルエンザ  流行 

February 01 [Wed], 2006, 23:17
タイトルどおり 風邪 インフルエンザ 流行 やUなあ;;
A年やバイUなあ  欠席者
D人(クラスで) 学年の風邪気味は47人やってvv 普通にやばいじゃんかあ。+゜・(●´‐`)・・。 学年閉鎖なる思ったのになあ 部活なUで帰るコトになったU 部活はUたいのに・・・ みたいな 素
数学が@時間目からで最悪やったわ..;゜*(/д\)+゜;.. でもA時間目は修学旅行の係り会で・・ ちなみにあーUは学習係ねbb  仲仔のゆいちあんとフジテレビ 調べるコトになったあ スムーズに決まってよかったAvv  素  

英語はあ鳥○先生に肩ポンってたたかれたUな 何にこAUとおのって ぁ だってエラードの顔がおもUろかったんだもん 仕方がないでしょ ちなみにエラードは英語を教えるアメリカ人の先生ねbb ねえ  歯 明日はET見るUvv  嬉しいわあ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)

給食おいUかったあ
 ビーフシチュー りんご最高やったわあ゜+.(・∀・).+゜

ゆかカラコありあdねえアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!
あやかvv  あーUはいつも笑ってるわけないやんか そら真面目な顔もするよお なんか真面目な顔Uとお 言われてうけたわあ 素  歯;;

お母さんがレターセットとプリ帳用のノートみたいなのを無印で買ってきてくれたあ
ありあd(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)


台湾ドラマの流星学園 花より男子 夜中にUててマジおもUろかったわあF4かっこ良すぎねvv  素  オススメだおvv
DVDでてるUなあ  ぜひ見てみてvv  拒;;

そおA近くの市に
小梅太夫 猫ひろし 前田健が来るvv  見るのに7000円くらいかかるU でも見たいU 素

今から宿題Uます  頑張ろうお(“★p・∀)q(・☆)”♪ファイト♪




体操服・・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 19:28
今日ゎちゃnと朝練行ったUなァ ええ仔ちゃん
でも制服を学校に持って行くのを忘れてて、体操服でォるコトに
A年のでぁ-U@人だヶやったUな・  
保健のビデオを視聴覚で見たトキなnヵゎ目立ったUな
Uヵも寒ぃみたぃな  泣
制服初めて忘れたまだええ仔ちゃんなのに担任とかばばぁトヵやたらうるさかったUなァ(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)  しゃしゃnな(?)  
給食セレクト給食やったUな ビビンバ・ぶどうゼリーねbb  ショボぃっすヵ?  ぁ
欠席多くてたくさn給食食べちゃったU 絶対太ってるUな またダイエットせな
あかんなァ(/Д`;ァチャ――  まァぼちA頑張ろォ  ・・・・

ぁ-Uの隣の席の仔インフルエンザやったnやって
びっくりUたゎ
A年インフルエンザ流行ねbb  かぜぎみも多いUなァ・・・
だヵら放課後部活できnヵったUなvv

宿題多すぎやわ  ばばァ生徒の気持ち考えてるヵぃ??
ってもばばァなnて呼んじゃいけないね
ちゃnと先生付けなきゃだねbb
ごめn  鳥○先生

等身大のラブソング/Aqua Timez 

January 31 [Tue], 2006, 18:33
百万回の「愛してる」なんかよりも ずっとずっと大切にするものがある
俺は何も言わずに抱きしめるから おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ

Uh hold me tight. You make me happy shalala la la.

my honey おまえは俺の腕を掴み ついてこいや 俺の行く夢の中に
泣いたり笑ったりもあるだろうが まじ 愛のない歌を俺は歌わない
今すぐに信じろなんて言わない ただ もっとそばにおいで そう
stand by me
ラブソングなんてのはちょっと恥ずかしい しかし歌わずにはいられない

とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を
日常の真ん中で 口に出来ないんだよ
だからせめてこうして できるだけ等身大で
いつもの喋り言葉で 伝えたかったんだよ

百万回の「愛してる」なんかよりも
一度ギュッと抱きしめた方が早いだろう なぁ
俺みたいな恥ずかしがりは こんな伝え方しかできないけど
本気で人を好きになった時に 台詞じみた愛の言葉なんていらないさ
俺は何も言わずに抱きしめるから おまえはおれの腕の中で幸せな女になれ




空も飛べるはず 

January 31 [Tue], 2006, 1:20
幼い微熱を下げられないまま 神様の影を恐れて
隠したナイフが似合わない僕を おどけた歌でなぐさめた
色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを求めて

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
ずっとそばで笑っていてほしい

切り札にしてた見えすいた嘘は 満月の夜にやぶいた
はかなく揺れる 髪のにおいで 深い眠りから覚めて

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
ゴミできらめく世界が 僕たちを拒んでも
ずっとそばで笑っていてほしい

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
ずっとそばで笑っていてほしい

まじ好きな曲
卒業生を送る会でBねn生が歌ってた
ぁ−Uらも歌ぃたぃな
カラオケでョォ歌うU

*゜▽゜)ノノ*゜▽゜)ノノ*゜▽゜)ノノ゛ eeeee!!!((σ・c_,・●) 

January 30 [Mon], 2006, 23:01
祝KAT−TUNCD発売決定なのでKAT−TUNの画像を貼りまUた(b゚v`*)
カメかっこぇぇvv*:;;;:*†*:;;;:*(相´∀`思):*†*:(相´∀`愛)*:;;;:*†*:;;;:*

L(・∀・。)ヨォ!!!(pq・c_,・。)(pq・c_,・。)(pq・c_,・。) 

January 28 [Sat], 2006, 22:21
スキなスピッツのチェリーの画像
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 言葉vvv (2006年02月02日)
アイコン画像なずな
» 体操服・・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像カズ
» ・・・・・ウざィU!!・・・・・・ (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk1226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる