充実したよんW 

2005年01月11日(火) 15時59分
今日ゎ久しぶりに学校があった
おきれんかったぁケド学校行ったら目覚めたわぁ
6時間やってんけど全然6時間ってきがしなかった充実してたんやろかぁ
きっとそうやろうなぁ毎日充実しよぉぉ

★成人式★ 

2005年01月11日(火) 0時49分
今日ゎ成人の日やったなぁ
うちゎ…ちょっと見に行ってきた姉妹が成人やから
めっちゃ皆綺麗やったぁうちも早く成人になりたいって思った
ケド…やっぱり今ゎ今のままが良いゎぁぁ
でも家に帰ってからお姉ちゃんの着てたやつ着さしてもらった
やっぱり…ウチが着てもはながないゎ
ってか似合って無かったし…
20歳になったらどうしましょうそれまでに変わってたら良いゎぁぁ
お祖母ちゃんにゎ…『あんたまだ子供やもん』って言われた

聞いてちょんまげW 

2005年01月10日(月) 1時50分
昨日ゎサユの家でお泊まり会した
これもまた楽しかったAM3時30分
くらいまでまたA喋ってた喋るのって楽しい
だからお泊まり会ゎずっと喋ってる
またお泊まり会したいなぁ……

楽しかったo((*^▽^*))o 

2005年01月08日(土) 0時33分
今日ゎサユとウチの家でお泊まり会しましたぁ
ずっと部屋の電気消してちょっと時期遅れのクリスマスツリー
の電気をつけてジュースを飲みながら★
寝転んだり座ったりしながらずっと2人で喋ってました
けっこうロマンチックやった
だって真っ暗の部屋にツリーの光やでぇぇ
とにかく良かったし楽しかった

お初です(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*) 

2005年01月06日(木) 15時11分
お初ですぅ
サユにヤプログ!教えてもらって挑戦してみました
ありがとうこれから出来たら毎日更新しにきます
いよA明日から学校ですわぁぁ朝おきれないわぁ
あした行ったらまた3日休みやし頑張って行ってこよう
でも明日・・テストある嫌だぁぁ
まぁ良いやぁなんも勉強してないけど
実力でやってやるぅぅんじゃ今日ゎこの辺で
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像金曜日♪
» 聞いてちょんまげW (2005年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk12238
読者になる
Yapme!一覧
読者になる