海物語の始まり 

August 21 [Tue], 2007, 22:45
誰が見るか、誰も見る者がいないか・・・・

約3年前から始まった、自分と海物語の物語を語ります。

内容としては、戦績やオリジナル攻略法(オリ法)、また物語を語ろうかと思います。

さっそく本日、沖海で29回出しました。9K(9千円)投資の換3(換金3円)で
81.5K(81,500円)ゲット。40台くらいの島で一番出しました。

朝10時から19時まで・・・長かった。
近所の良く出すP店なんだけど・・・朝一ガラガラ・・・・これはやばいかな?
とは思ったけど、昨日、通勤途中にある国分寺のP店で60K(6万)負け
たので(トータル79K負け、換2.5だよ!?)神に祈る気持ちであった。

<本日の内容>
2.5Kで単6ゲットで飲まれ様子見150回やめ。
隣、持ち球&8Kで190回単6ゲット。
そこからあまり飲まれる事なく(最高飲まれ380回)であれよあれよな感じ。

<オリ法>
基本的にいろいろあるんだけど、目を見て様子見ですね。
完璧ではないので、そこんとこよろしく〜。

新海からの王道の鉄板当たり目は

3   
  3
    9

ですが、スーパーも多少関係あるのもありますが最強は

  3
3   4
9   1

ですね。これは339と341(三洋一番の組み合わせ)で枠内だろうが、
枠からはみ出しても関係なし。
<やはり鉄板気味の目なので頻繁には出ませんよ>

この3日間6回出ましたが、5回が50回〜200回転
で来ました。(大体普通は50回転くらいで来ます。)

経験上、よほど設定が悪い台はだめですが、悪くて8割来ますね。

ちなみにパチンコ雑誌の攻略法は買うのはやめましょう。
よ〜く考えてみて下さい。
そういうのはあるかもしれないけど、対策済みの古い攻略か、
そんなのがあれば売ってる人自身がやって儲けますよね?

私のほうがよっぽどそんなものよりは役に立つと思います。
なんせ投資額が○○○万円ですからね・・・・トホホ。

こんな感じでよろしく〜






勝利!!! 

August 22 [Wed], 2007, 18:00
本日、都内某所で健康診断があった。

その後、バイト代(パチンコで大負けすると肉体系のバイトをする)
を貰いに事務所に行こうと思ったが、時間が早かったので、近くのP店に・・・
(前回青海600回台7魚外しで大負けして以来行ってなかった。)

<戦績>
海を打つ気がなかったので、仮面ライダーに。
1.5Kで3の指令モードで即当たり、10連で即やめ、12Kゲット。

気を良くした私は、帰り道に気になっていた自宅より10分くらいの
P店に・・・

打った事のない台をやろうと思い、プロゴルファー猿へ・・・・
5台しかなかったが、そこの島はだれ〜もいなく、全台
回し様子見。

最後の台で、ちょっと他と様子が違うな〜と思っていたら、
88回猿の神リーチで当たりゲット、あまり飲み込まれる事なく、
25回ゲット。21K投資の58Kゲットでありました。

好調キープです。


<オリ法>※海だけですよ。

良く聞く話しかもしれないけど、やはりヒマな店はやめましょう。
(まれにヒマでも良く出す店があるけど、うちの近所がそう)

4〜5連する台は、ホールコンピューターの当たり信号を良く
引く台の傾向が強いので、即やめはなしで様子を見る。

基本は4連したら、1〜2箱で引き戻しがいいけど、ラス1までは
止まり目、リーチの傾向(前回通常時の時と同じ感じはないか?)
などを吟味して続行する。

逆に1セット(2回当たりのみ)は100回台、う〜ん、200前半まで
何もなければやめかな?

他の当たっている台の配置を良く見て、横の並びとか後ろの島とか
の当たっている台。その傾向を見て、よさげな台に座る。
(結構ありませんか?並んで出すとか、1台置きに出すとか、
ひとくくりの島だけ出てるとか)

立ち回り関係ですが、こんな感じですかね。
当たり信号を引かない台はとことん引かないので、単当たりでしばらく
引かない台はだめですね。逆に当たる台はとことん当たるので
「もう一波必ずある!」事を信じて頑張るのみ。

皆さんの幸運を期待します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海命丸
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1970年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
どんどんコメントよろしく〜。
お役に立てれば幸いです
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる