いかんいかん 

2006年08月03日(木) 0時27分
なんか1回さぼりだすと癖になってしまうわ。
ちゃんと書こー。


パイレーツオブカリビアンを観てきたわけですが…

面白かったッ+゚
前回のは観てないんだけど、それでも話わかったし。
まぁグロいとこも何箇所かあったけど。
びくってなったとこもあったけど。
ジョニーデップかっこいー★
でも、続き物だったよ…
気になるじゃんo(`^´*) 次も観んといけんわぁ。


チャリ盗った奴出てこーい。
困るんですよねぇ。
まぁ中島に置いとったあたしも悪いんだけど…
ひどいッ(>_<。)


しかも悪いことっていうのは重なるもんで。

お湯出んってどーゆーことですかー(・∀・?)
もーまじ不便だし(`ε´)
はぁ。
なんか大変だったわ。



あー、8月前半忙しすぎ。

寝たいよー。


やば、レポート書かなくちゃ

あー 

2006年07月28日(金) 23時11分
ありえん。
ほんとイライラする。
3105のどっちか。
なんでこうなるん。
マジやっとれん。
はー。
つーか親にまで電話かけんなや。
めんどくさ。
もー土下座でも何でもするし

ねーむーい 

2006年07月26日(水) 1時29分
睡眠時間が足りん…。
でも自業自得か(笑)
いやー、電車で通う人尊敬するわ+゚
あたしには無理ー。








ストレスでやせてみたいわ。
溜まると食べるけんなぁ。










「悩みとか無いでしょー」








勝手に決めんな。

表に出してないだけじゃ。










            
                                                                                                                                                ダメだ。                     あたしには居場所がない。

                        誰とおってもなんか疎外感がある。                                                                                                                                                                                                                    昨日そう思ったのは、ちょっとショックだったな。                                                                                                                                                   でもたぶん、                                                                                                                                                                                                                  あたしが素直じゃないけんそう感じるんだろうな。

予感的中 

2006年07月23日(日) 22時00分
今日Sだったー(>Δ<。)
めっちゃ忙しかったー。
テンパったー。
ま、2時であがったけど+゚


帰りにどっかで鍵落としてしまった…。
おかげで徒歩で帰るはめになったわやー(ΘεΘ)
どこいったんだろ(:_;)
バイト先にあるといいけど↓

色々帰ってからの予定は立ててたけど、動きだすのが遅くて、結局バイト早くあがった意味がなかったっていう…
でも、とりあえず2つは実行できた!        
もう1つは明日やろう!!


もう寝よー。

ふぃー 

2006年07月23日(日) 1時07分
久々バイト。疲れたぁ(+Δ+)足が棒みたい。
まぁ6時間しか働いてないけど(笑)
歳かなぁ。腰も痛いしー。
とりあえず明日も頑張らんとね。


明日絶対鰻系がありえんほど出るわー。
安くするとかやめてー。
鰻系たいぎい。

明日はSじゃないことを祈ろう+゚



今日Fちゃん元気なかったなぁ。
何かあったんかな。
大丈夫かな。
今日は忙しくて聞けんかったけん、また聞いてみよ。



15時くらいに、おっちゃんとおばちゃんが食べにきてくれた。
2人は、あたしを実の子どもみたいにかわいがってくれる。ほんとやさしい。下手したら実の親よりも(笑)

手紙だと信じきって封筒開けたら……


彼がいた。


なんでー。素で焦ったわー。でもありがと。ほんと今月厳しかったけど、潤いました(:_;)


また食べにきてねー★+゚




みんな宇品の花火みに行ったんかなぁ。


ケッ、こっちは必死で働いてんのにさぁ(`ε´)



ま、行く相手もいませんけど(笑)








恋愛冷え性だー(*'∀')

うん 

2006年07月22日(土) 2時05分
自惚れるな。

できるだけのことをやってみよう。

言いたいことはやるだけやってから言えばいい。

めずらしく 

2006年07月13日(木) 0時09分
早く寝れそぅ+゚

明日早く起きてパソコンやらんとなぁ。

ぁーなんかいぃ感じに眠ぃゎぁ。

よし、寝よ。

おやすみなさーぃ(uεu*)

癖って 

2006年07月12日(水) 1時03分
なかなか治らんもんだね。
小さぃ頃から、苛々すると、ある癖が出る。
最近やっと我慢出来るよぅになったと思ったのに。
レポート書いとる最中とかめっちゃ出とった…。

やめんといけんゎぁ。





久しぶりにすっごぃ集中してピアノ弾ぃたなー。
何気にこおろぎが弾けんかったのが悔しかったけん、必死こぃて練習しました。
でもやっぱあんな早いテンポで弾くのとか無理ー。

いゃ、でも限界を決めちゃいけんゎ。
練習あるのみ+゚


てか、授業中結構びっくりしたな。
なんで見破られたんだろ。しかもM脇先生に…。


えぇ、確かに「ふふーん」って感じでいぃ加減に弾きましたょ。



やっぱわかるもんなんかぁ。だてにあたしらより長く生きとるわけじゃなぃんだね。


ちょっとだけ見直してしまった。






やば、またチョコ食べちゃったょ。
ニキビできるー。太るー。


あたしもM子みたぃに夜6時以降食事抜きにしよぅかなぁ。








絶対無理……






てか、とりあえず朝ご飯食べんとダメょね。
毎日ご飯ならいぃのに。
パンは焼かんといけんけんめんどぃ。




まぁ明日もどうせ食べんのだろぅけど(笑)




いゃー寮のくせに相変わらずコンビニと食堂に貢献しとるゎぁ。


感謝しろょー

満足(´-`*) 

2006年07月11日(火) 1時22分
やっと黒ぃズボン買えたー。1年前くらぃからずっと欲しかったのに、今までなかなか買えんかったっていぅ…。


いゃー、セールっていぃね+゚
セール除外品も買っちゃったけど(笑)
とりあえず黒パン買ったけんそれで満足してしまったゎ。あとは結構適当に、いぃなって思った物をちょっと悩んで買った感じかなー。





てか、痩せんとやばぃゎ…。このお腹!二の腕!!
ひどぃ。太ぃし逞しぃし。
なんであたしこんながっしりしとーん(:_;)
こんなん女じゃなぃ↓↓

改めてヘコんだゎ。
とりあえず、食べるのを控えよぅ。

誰かいぃダイエット教えてくださぃ。


ぁ、明日ピアノだ。

大ピンチ。



とりあえず、1コマさぼって練習しよ。






こーーおろーーぎちろちろりん♪







やっぱ東京事変いぃゎー。林檎さん素敵。他の方も素敵。
スーパースターが好き。







最近のあたしの口癖は、
「イエーイ+゚」
らしぃ…。








うざー

自分で引くゎー

責任感 

2006年07月10日(月) 2時02分
なぃゎ。バイトを仮病で休みました。何回目だろ(笑)
いゃ、笑ぃ事じゃなぃんだけどさ…。

自分ダメじゃん。
そりゃ店長も呆れるゎ。
やべー、バレとるんかな。
困ったな。まだ辞める気なぃのに。
ま、大丈夫なことを祈ろう。大丈夫だょね。5人もおれば充分だょね。




寝不足と部活が重なっちゃったんです。すぃませんもぅしませんm(__)m


高校生並みに練習しとるけんなぁ…。そりゃ疲れるゎ。
てか、あたしが先生来んときに指揮せんといけんのん?Tは一般のオーディション受かったん?8月の練習日程はいつ決まるん?自由曲とか間に合わんくなぃ?











聞きたぃことだらけだゎー。まだまだあるし。



いま考えると中高っていぃ環境だったんだね。
大学ひどぃゎ。






そもそもなんで去年コンクールに出ることになったんだろ。今年もやらんといけんみたぃな雰囲気になってしまったじゃん。ほんといぃ迷惑だょ…。


って愚痴ったところでもぅ決まっちゃったことはどうしよぅもなぃけどね。自分で出るって決めたんだし。


でもやっぱちょっとつらぃかもー




過剰な期待をかけなぃでくださぃ。つぶれます。








やば、またお菓子食べちゃった。
太るしー

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk11hmnhrsm16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる