うん 

2012年06月11日(月) 1時13分
あたしが浮気しないように週に一回は会いに来るみたい\(^o^)/

あー 

2012年03月06日(火) 22時22分

腹立つ勘違いブス死んだらいいのに

調子のんなって感じ

バイト行きたくないなー

自分が 

2012年02月23日(木) 11時45分
情緒不安定すぎてやばいわ

うける 

2011年09月26日(月) 15時19分


落ちたと思ったらバイト受かってたwwwww

うけるー(^o^)/


なぜだー???????

うへー 

2011年09月11日(日) 19時45分


マリンエクスプレス見たい!!!!

手塚治虫って本当凄いよねー(^o^)/

私本当最近いい意味でも悪い意味でも行動的だわww


バイトやめてー


やめてやる!!!!!!!!!!!!!

はあ 

2011年09月04日(日) 0時34分

いけちゃんと僕見てる^^

泣けるよー

いい映画だ

やっぱり 

2011年08月23日(火) 19時14分
人気すぎワロタw

並んでるから帰るw

平日の昼間のいつか行くわ。

うーん 

2011年08月23日(火) 18時41分

時間かかるみたいだから辞めておこうかな。

何か二人も見てもらってるから微妙だなー。。


今から 

2011年08月23日(火) 18時36分

占い見てもらいます^^

あんまり遅いなら帰ろうかなw

OPAにいる^^

恋愛?んなもんどーでもいい!世の中顔がよければモテますって占わなくてもわかるわ!

仕事運占ってもらうわ。

とりあえずいいことは信じて悪い事は話半分で聞くw

当たるも八卦当たらぬも八卦って考えます!

死にます貴方糞人間ですねとか言われたらどうしよう!

怖いけど前に進む為!

えー 

2011年08月15日(月) 1時59分


結末ないわー

意味わかんねえし

結局報われないじゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk1030
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる