買いましたよ(*・ω・*)!!

August 05 [Thu], 2010, 22:59


今日はTSUTAYAに行ってやっと
Pandora Heats 12巻を買いました

うん、何と言うか・・・。エイダにビックリ
12巻を読んで「首狩りの女王」はリーオだと思ってたけど
微妙になってきたな

12巻にもなって「首狩りの女王」が新キャラだとも思えません!!
ですがリーオが何らかの形で事件に関わっていることが
確実になってきましたよ
リーオ好きなんだよねぇー・・・。

そういえば最近はAngel Beats
Girls Dead Monsterの曲にハマっています

本当いい曲なんですよね!(´・ω・`*)!
youtubeでガルデモと検索すれば沢山出てきます
どれもいい曲ですが、私のお勧めは
Alchemy
Crow Song
My Song
Ichiban no Takaramono
Little Braver
My Soul, Your Beats!

ですかね(・ω・
皆さん是非聴いてみてください!!

ガルデモの曲はちゃんとプロが歌っていて
声優が歌っていたりとかではないので、
普通のバンドの曲みたいなので
アニソンだからあんまり聴かないと言う人でも
とても聴きやすいですですよ★!

でわ、明日も早いのでY⌒★*。+

最近鏡の世界に入れないかと
毎日鏡と格闘しているぺペロンチーノでした(*^0^*)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺペロンチーノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメを観ること!
    ・バスケをすること!
    ・アニソンを聴くこと!
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sk1003rctkkbbt/index1_0.rdf