痩せなきゃ・・・orz 

March 30 [Fri], 2007, 19:19
これはヤバイ。ヤバすぎるって。
この顔と腹の肉、何者?!
腹回りとかフツーにつまめる・・・つーかつかめますよ、奥さん。
どーにか痩せなきゃ・・・中学3年間で12`増えたよ・・・そのわりに身長はそんなにのびてないとゆー
痩せなきゃ。うん。
ただいまの身長およそ163a(去年の4月の身体計測で161ちょいだったから、推測で・・・
部活引退してから6`ふえましたぜ。
受験シーズンってさ、ストレス溜まるし、遊びに行けないから、食べることにしか楽しみを見出せなくって;
いや、部活も運動なんて出来ないから吹奏楽だったんだけど・・・(´Å`;)
とにかく痩せなきゃ。高校デビュンしなきゃ。
つーか、体重計自体としばらく会ってないや。元気かな、アイツ。
よっし!!がんばるぞ(-ω-★)

買っちゃった(´Д`*) 

March 30 [Fri], 2007, 13:33
買っちゃいました。
銀魂
合格祝や入学祝の袋があっというまに空になっていく今日この頃・・・orz
某古本屋(ブッ○オフ)に銀魂を探し求め、愛車(チャリ)で漕ぎ漕ぎ15分。
日ごろ運動をしていないせいか、ちょっと疲れ気味に・・・
しかし!!!!!!
銀魂は置いていないと店員。
・・・・・・・・・・・・・・・ハァ?!Σ(゜Д゜;こっちはわざわざチャリこいで来てんだよ!
  

そして帰り道。宮○書店で買ってしまいました。

初☆。.:*:・´゜☆゜´・。. 

March 30 [Fri], 2007, 13:08
初めて日記をかきます・・・(´Å`;)
前、他のブログをやってたんですが、なんか本音がかけないとゆーか・・・orz
ここでは、ホントにありのままの自分を書き綴っていきたいと思います(*´∀`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
新高1の、いちごのぶろぐです*。゜*・゜
自由気ままにかいていくつもりです・・・(*´∀`*)
「かわぃぃおにゃのこ」をめざして頑張ります!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる