ピカピカレモン

お久しぶりヽ(´ー`)ノ / 2008年11月09日(日)
帰ってきたよーい(´∀`)笑

個人ホンペとかやってるけどめんどくさくて途中までにorz

でも個人でもやるんだけどね\(^o^)/

たまたま気が向いたから打っておりますぜ、笑



寒いよねー、最近

なんかブログの記事見たら、暑いとか書いてあったけど

ぶっちゃけふざけんなってゆー、笑

魂のときのこととかも書いてあるから、うちにはこのブログを

消せないんですよね(´ノω;`)

去年もなんやかんやでいろいろあったホンペ消して

若干後悔してるわけですし(Д)



それかブログ作り直そうかなー?



あ、やっぱり担当降りました

無理でした、ごめん

一度担当降りたら、そこから続けられなくなる(ノД`)

あーもーやだよね

涼平さん大好きなことはかわりませんけど(^ω^)
 
   
Posted at 15:44/ この記事のURL
えええー、 / 2008年10月09日(木)
メルボ開いてびっくりしました、
叫ぶかと思いましたが、叫びたい自分を
アー●ジェットで追い払いました←


んでも、NEWS、新アルバム発売決定おめでとう!
うちの感想は、やっぱ、はやいなーだけだけど
永遠色の恋CD化は、さすがに嬉しいです(・⌒")


真冬のナガレボシがCD化したときも嬉しかったけど、
うちは永遠色の恋のが好きなんで\(^o^)/
でも買うお金はなーいよー、
 
 N e x t ?  
Posted at 22:54/ この記事のURL
おいーっす / 2008年10月08日(水)
時間はないから軽くの更新(・⌒")
数学終わらないー!
背理法が全くもってわかりません(△`)たひ
 
 N e x t ?  
Posted at 23:13/ この記事のURL
ぐっど夜(・l゜)ノ / 2008年10月06日(月)
あんまタイトル気にしないでね?
結構身内ネタだったりするんで∩・3。)

今日は長くなる前提でこっちはあんま書きませーん

とにかく今日は眠かった!
ここまでもってるうちに拍手したいくらい!笑
 
 N e x t ?  
Posted at 23:11/ この記事のURL
久々にブログ\(^o^)/ / 2008年10月05日(日)
戻ってきましたー、
ちゃんと生きてます、リアル見てくださればわかります(゜∀。)


ほんとに両立できない子でごめんねー


てか、えいと新曲おめでとーう(・3゜)!
多分リアルでしか言ってないから、
こっちでは何とも言ってない気がします←


きみくん、あれはなんて言ってるの?
よーろしくどうぞ!としか聞こえないけど、あってる?


うちとしては最初のかけ声が好き!
あの騒げる的な感じがいいです(P⌒`)
はやく魂とかでやってほしいなー


で、今日更新したのは紛れもなく、
文ちゃん、米花さん、こっしー、

HAPPY BIRTHDAY(.△")

ほんとに、うまれてきてくれてありがとう
にゅすのはぴば歌いたくなるよね(・l゜)ノ笑
 
 N e x t ?  
Posted at 22:10/ この記事のURL
P R
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
Name:/.深飴(みい)
BD:/.5月26日
Love:/.w-.、関西
Like:/.nk+、雨

神:/.堂本剛
担当:/.カケモ気味(p`)


りあるはこちら★
THANKS
メールフォーム
タイトル

内容

  |  
 
 Powered by yaplog!