結婚式挙げるかぁ! 

2006年03月21日(火) 23時10分
今日は私も彼もお休み

ということで!
初めて結婚式場を見学会してきました
初めてだというのに、と〜っても気に入ってしまい、
すぐにでも決めてしまいたい気分に(^∇^;)

でも、まぁ、急がず他のところも何軒か見てから決めようと思ってます。
比べる対象がないと、良いも悪いもわからないしね

そして、今日はすご〜く嬉しいことが。
実は今まで彼氏は結婚式に大反対だったのです。


しかし!!!

今日初めて「結婚式挙げるかぁ!」と言ってくれましたぁ
去年末に言ってもらったプロポーズより嬉しかったかも(笑)

2人で結婚式に向けてがんばろうね(^-^)v

待ちぼうけ 2 

2006年03月19日(日) 23時13分
昨日に引き続き、待ちぼうけ中

でも、昨日と違って気持ちは不安定ではないのです!
なぜなら今日は男性だけの飲み会だから
ま、安心しきっていてはいけないのですが、でも昨日よりは気が楽です

しかし、今日の飲み会メンバーの飲みは、いつも帰りが遅い・・・。
起きて待っていられるか、それが心配です・・・。



昨日、今日と待ちぼうけしていて考えた。
私って嫉妬深いのかな。
彼氏が異性と飲みに行ったりすると、気が狂いそうになる
普段、そういう異性関係がことがあまりない彼だから、免疫ができてないのかな。

ど〜んと構えて待っていられる女性になれたらなぁ

待ちぼうけ 

2006年03月18日(土) 23時05分
今日は私も彼氏も2人とも飲み会でした
でも私が早い帰宅。
ただ今、待ちぼうけ中・・・・・・・・

彼氏の今日の飲み会は、結婚式の2次会。
ということは、普通の友達同士の飲み会とか職場での飲み会とは違って出会いも多いはず。

私の知らない女の人と、何のお話をしてるんだろう…。
手とかつないでたりしたらどうしよう…。

かなり気持ちが不安定になってます
早く帰ってこないかな。待つ時間は辛いよ。

嫌いな物が好きになったよ 

2006年03月16日(木) 0時12分
すのは料理人です
出会ってすぐ、彼の料理を作る姿を見たとき、惚れてしまいました(u_u*)

男の人があんなに真剣な顔で料理を作る姿を初めて見た私。
キャベツの千切りの速さ。細かさ。ビックリです

おうちでもよく料理を作ってくれます

今日は彼流・あさりのバター焼きを作ってくれましたっ

実は昔からあさりのバター焼きは苦手だった私。
でも、今日の彼のお料理を食べた時、「こんな美味しい物を今まで嫌いだったなんて!」と
いきなり嫌いな物が好きになっちゃいました

同棲中です 

2006年03月15日(水) 12時31分
実は私たち、同棲してます
お互いの親も公認です。

同棲を始めたのが2年前。
付き合い始めは私が大学生で、遠距離だった私たち。
卒業したら同棲しよう!ということを励みに遠距離を乗り越えました
そして卒業後、すぐに同棲生活が始まったのです。

2年間の同棲生活を振り返ってみると、大きな喧嘩は滅多になかったなぁ。
なので、喧嘩して寝床が別なんてことは今まで一度も無いです。
お互い実家も近いのですが、喧嘩して実家に帰ったこともないですねぇ。

そんな関係が維持できるのは、私ではなく、彼の寛大な性格のおかげ。
私がどんなわがままを言っても、ハイハイ、と聞き入れてくれる…。
そんな彼に、ほんと感謝・感謝です

初日記 

2006年03月15日(水) 11時59分
ワクワク・ドキドキ・初日記です

自己紹介
すの・・・将来私の旦那様となる人です。
きな・・・日記を書いている本人です。すのの奥様になる予定です。

付き合い始めて3年経った2人。
昨年末に婚約指輪の代わりの品を頂いて、近いうちに正式に結婚する予定!?です(笑)

でも実は、婚約指輪代わりの品は頂いたものの、
お互いまだ結婚に向かって真剣に動き始める姿勢が見られません(^-^)

というわけで
とりあえずは二人の結婚までの道のりを綴っていけたらと思います!!
その他、日ごろの二人の生活について、あんなことからこんなことまで(笑)
細かく・楽しく書いていけたらいいなぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk0227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる