よーし沈黙破るぞー
2007.10.01 [Mon] 23:01

久々の投稿です。

間違いなく見てる人いない。絶対いない。
なんの疑いもなくごく自然にいない。
間違いない。

複数の人から「てか次の同窓会いつ?」みたいな雰囲気で聞かれるんですが、オガワがn浪する予定となっておりますので少なくとも俺が大学はいってからです。

でも絶対見てる人いないもんな。
てか全然ボコれるんですけど♪(謎
いやあもうみんな勉強してるからあせっちゃうよ。
何俺のバカンス気分。
プラス思考で世を渡れ!
おもしろきこともなき世をおもしろく。(by高杉晋作
 

おつかれさま
2006.12.28 [Thu] 22:18

おとといはお疲れ様でした。
爺さんが急に逝ってしまい、記事を書くのが遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。
ごめんなさい。

久しぶりに会ってみたらみんな変わってるやら変わってないやらで戸惑いましたが、とても楽しかったです。どうもありがとう。
結局は幹事として盛り上げることも出来ずむしろぐだぐだにしてしまった感はありますが、皆さん楽しんでいただけたようでよかったんじゃねえかなあなどと思っている次第でございます。
さっそく「次もヨロシクね」などという誘導尋問が一部からきたりしてますが、メール届く範囲の人を定期的に誘うことはあっても同窓会の幹事の仕事はもうしたいとは思わないね!

ということで、このブログも「塩屋北小学校同窓会事務局」などというふざけた名前がついたメアドも無事用なしになりましたので、今年いっぱいで消し去っていよいよ仕事も終わり、ということになりました。

支えてくれた皆さんありがとう。お疲れ様でした。
ではまた会う日まで。

2006.12.28 小川直記
 

2006.12.18 [Mon] 08:43

最近立て続けの同窓会やってる夢を2回見た。


いやそんだけ。

でも昨日は、そのとき歴史が動いた風に松平さんが「豊臣秀吉の壮絶な最期」を紹介してる夢だった。
でも調べたら秀吉の死因は胃がんで、特に壮絶でもなかった。







ま、夢なんてそんなもんでしょ♪
 

前夜祭
2006.12.16 [Sat] 16:40

参加or不参加メールをまだ送ってない方は至急よろしくお願いします。
行きたいけど予定わかんない、とかでいいんで。

何でこんなに急いでるかって言うと、明日連絡ない人んちに一件一件案内配って歩くからぢゃ。
続きを読む…
 

やる気をなくすという現象
2006.12.15 [Fri] 21:08

今日は答案返却授業だったんだけど、よりによって出来栄えが悪いやつばっかり選りすぐられて帰ってきたので相当凹んでます。カップ焼きそばで湯と一緒に麺捨てたときくらい凹んでます。
しかも夏休みのレポート書かなきゃいけないし、もう疲れたよパトラッシュorz

カラオケ、2時待ち合わせとかいってたけどボーリングが消滅したので1時に繰り上げようかと思っています。待ち合わせは阪急三宮駅西口です。いいですか、JRの西口じゃないですよ!阪急は阪急でもJR側にある東口じゃないですよ!マクドが目印ですよ!へんなとこで待ってても知りませんよ!
 

もうすぐ新聞配達屋さん来ちゃうぞ♪
2006.12.12 [Tue] 02:48

1212の日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
やっと今日でテスト終わるんで、本格的に仕事したい所存にございます。
テスト中は3時ぐらいだともはやなんも感じない状態で、ホント困ります。
いとこうじけり。
そのため睡眠時間がどうしても2,3時間くらいになってしまい、おかげで「リポビタン各種のみ比べ」などというエヴェントがもはや常習化しつつあります。

自分でも何かいてるかわからなくなってきた。

同窓会の大本営発表のメール回したとき、「ひょっとすると全員に行き渡るのでは?」などと期待しましたが、やっぱ甘かった。
というわけで、音沙汰ナッシングな人に手紙配らねばなりません。
それを明日からやります。
それが多分主な仕事。それを週末までに終わらせて予約取っちゃうつもりです。
 

すっかり忘れてた
2006.12.09 [Sat] 20:05

すっかり忘れてたありがちな質問編

Q1.現在どういう状況ですか?
A.ボーリングが人数少なくて風前の灯です。というか、ぶっ潰すつもりです。18人くらいから参加のメール貰ってるんだっけ?(自問自答)不参加はいまんとこ6人です。
それから、飯の時間を遅らせてカラオケを延ばす予定。決まったら知らせます

Q2.お金はいくらくらいかかりますか?
A.カラオケはフリータイムで850円、飯は2000円から3000円くらいだと思います。
どうせ2次会とかで飯食った後どっかの喫茶店で続きやる可能性が高いので多めに持ってくることをお勧めします。

Q3.何でこんなにやることなすことトロいんですか?
A.性格です。直し方あったら教えてもらいたいです。

笑いの要素全くなしでお送りしました。以上。
400円くらいで売ってる豪華版のリポビタン、普通のリポビタンDとはニオイも味も違うから気をつけろ!
テスト中なんで睡眠不足を補うためにリポビタンが欠かせません。
 

おねがい
2006.11.28 [Tue] 20:57

ガラにもなく真面目なお知らせをば。
最近、
「携帯からメールが送れない」という報告が数件入っています。
メールが送れない場合、ここのコメントに秘密コメントとしてメアドを投稿いただくか、あるいは
ogawa222あっとまーくyahoo.co.jpへメールを下さい。
おねがいいたします。

あ、あと日にちは26日でほぼ決まりです。
 

すさまじきもの。出そうで出ないくしゃみ。
2006.11.26 [Sun] 19:21

もうすぐ年末です。テストとかテストとかテストとかが近づいてきましたね。
ええ。本当に忙しいです。

突然ですが、



熨斗です。お祝いの袋にくっついてるアレ。

そこで取り出しましたるは、



信楽焼のタヌキ。後輩がくれたお土産。


コラボレーション!

・・・・本当に年末って忙しいですね!あは、あは、あはははは!

【おまけ】



iPodいいよねiPod!あは、あは、あはははは!

 

六甲のおいしい一酸化ニ水素
2006.11.23 [Thu] 21:15

お陰様で15名ほどの方からザクザクッと希望日の連絡が入りました。ありがとうございます。
これでもまだ学年の1/3もいってないぜ!ってことで引き続きまだの方は連絡お願いいたします。
メールの転送も忘れずにお願いします!
こんなありきたりな記事でええんか俺!