家族の意見がまとまらない・・・!

September 02 [Sun], 2012, 15:57
9月に入り・・・、今日は、過ごしやすいかんじです。

午前中は法事でお寺さんに行ってきました。

最近、お寺さんも腰掛が用意されていて・・・。

メタボの私には、大変嬉しいアイテムであります。

今までですと、正座ですので・・・。



足がじびれて、数分と座っていられませんでした。

お経が終わって、立とうものなら・・・足がいうことが利きません!

だるまのように、転んでしまいます。

今日は楽でした・・・。嬉しいです・・・。


住職が本堂の改装で、新聞に載ったことを話され。

今まで、何気なく見てきた本堂ですが・・・。

結構、歴史的にすごいんだな・・・と、

住職の説明で見直したところが、多々ありました。

なかなか、説明を受けないと・・・。

タダの古い建物としか・・・、素人にはわかりませんから・・・。


蚊に刺されながら、お寺を後にして・・・。

さて、昼食・・・。

家族の意見がまとまらないので・・・。

イオンに行って、レストラン街で決めることにしました。

久しぶりに、イオンに行き、空いていたステーキのお店にしました。

私は、ステーキ・カレー・・・。初めてです!。


飲みものは、割り引きクーポン券がありましたので、

それを利用・・・。すこし、得した感じでした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサダ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sk00010012/index1_0.rdf