* 

November 14 [Mon], 2005, 13:06
だいすきだって言ってるぢあン
いい加減わかれよ

◎>∀<)>∀<) 

October 25 [Tue], 2005, 17:41
今日でゆうチャンと付き合って1年なんぢあ
まぢだいすきぢあけ
なかなか会えないケド・・・
ずっとだいすきぢあけんな

◎>∀<) 

September 25 [Sun], 2005, 9:03
ゆうチャン・…まあぢダイスキ



今までいろX2あった`、今日で11ヶ月ぢあ
ここまで付き合っとるのすげぇ−と思うよ
これからもずっとX2ダイスキぢあ−けンなあ
絶対浮気するなよ−
ウチゎ絶対浮気せんけ−



ダイスキぢあ−結婚しよ−なあ

(●>∀<●) 

August 27 [Sat], 2005, 22:17
ばぁ−


りかこサン・・・今日ゎ壊れましたよ
さっきゆうチャンとしてて
何かホントにスキなンか−とかゆ−話をしてて・・・
ゆうチャンぢあなぃとやだァァァって
ミカリン風に言ってましたァ
ゆうチャンに ミカリンかよッッ って言われたとか−
あンまり嬉しぃことぢあないけンど
まぁ、本当のコトぢあし

うちゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ゆうチャンぢあないとやだァァァァァァァ
まあぢ大好きぢあけン

* 

August 24 [Wed], 2005, 23:39
しばらくゅぅちゃンとぉ別れぢあ・・・
まあぢ寂しぃけン
もっと一緒にぃたかった。。。
次ゎ冬ぢあ
ぅちゎずっと大好きでぉるけン、
絶対浮気せンでな

見送り来てくれてまあぢ嬉しかったけン
まあぢ泣ぃたが・・・


本気で大好きぢあけン。。

* 

August 19 [Fri], 2005, 1:23
今日ゎ、美翔と清水とたかちと遊ンだぁ−
プリ撮りましたょ

ンで、4時頃カラ旦那と遊ンだぁぁぁ
チボリ行きましたょォォォ
もち旦那のぉごりで
まあぢ最高ぢゃあし
観覧車乗ったぁ
花火も見た`
ダァ−リンまあぢ大好き

 

August 12 [Fri], 2005, 14:33
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日の夜ヵラ岡山に帰りまつ
待ってましたァァァって感じゃねン
まぁENJOYして来ますゎぁ
でもぱど来れなぃねぇ−
まぁ、何かぁったらまた日記書くさぁ
行って来まァァァ−−−−−すッッ

 

August 06 [Sat], 2005, 18:58
ダァと仲直りしました
何ヵぉ互ぃに勘違ぃしてたみたぃ
ぉ騒がせしゃしたぁ−

はぁ・・・ 

August 03 [Wed], 2005, 20:10
最近なンヵぉぇンゎ。。
ぃまぃち調子が出ン・・・
もぅ死にますし−   ぁそ

(ノ´▽`)ノ 

August 02 [Tue], 2005, 14:21
またAサボってたぁ・・・
てヵ、最近ちょっとした悩みがぁるンょなぁ


人をスキになるって何なン
何でスキになるン


どぅして簡単にスキになって簡単にキライになれるの
もぅ恋って何ヵゎヵンなぃ・・・・・・・
どぅしてスキになったンだろぅ。。
何でこンなにスキなンだろぅ。。。
恋したって辛ぃだヶなのに。。
こンなに辛ぃンならスキになるンぢゃなヵった・・・

楽しぃのゎ一緒にぃる時だヶ
ちょっとで も離れたら、悲しくって、寂しくて、不安で、辛くて、恋しくて・・・

ぅち等ゎ何度も同じコトの繰り返しばっヵしてる。。
ホントにこれでぃぃのヵな?
ホントに付き合っててぃぃのヵな?
彼ゎぅちの何がぃぃンゃろ。
ぅちのどこに惚れたンゃろ。。
何もゎヵらン。
ホントにスキなのヵすら・・・・・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像片山ケィト
» (・∀・) (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk-y-rikako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる