ぱんてぃーたいむ 

March 07 [Tue], 2006, 18:15
オヒサデスー。
あたすしょこたんと誕生日一緒だった・・・・・・・・・・・・。ぇ

うへっ 絶好調で受験を終えましたがー.+゜(・∀・)゜+.
もう終わったし!!!!しかも自己採点も満足なカンジで!!
つーことで上田鑑賞大会開催.+゜(・∀・)゜+.



だってさ




歌笑










キタ・・・!!!!!!
いまーぁしょっくみー(●´ω`●) 【それはNEWS
プレワン最強伝説・・・・!!警備員さんにぺっこり伝説・・・・・!!!
聖が出てくると「何事!?」っていうビビリが・・・・・すいません・・・・・ぇ
いや、かっこいい かっこいいけど       こ わ い

たっちゃん伝説に戻ろう【いつから伝説

車からおりるとき 最高じゃないすか。あの常にうつむき加減な視線の投げ方とか キタコレ
マイクの震えは確認できず。笑

そしてすたじおえ→→→
ハルカナーーーー!!!!!!!!!!!!!オエース
てか先週もそうだったんだけど、なんでたっちゃんは全員集まると自分から映らない位置に行くんすか・・・・・・?モッタイナイ・・・・・・・・・・・・
でもそんな控えめタッチャンが好きなのー(●´・ω・`●)
























先週からナカマルン タッチャンにカブりすぎv

やむはーずのない 

February 26 [Sun], 2006, 21:41
ゆーきおーぅ♪






キャーほんと久しぶりですね皆さん【死ね
幸雄くんとかじゃないですよ。あれですよ。噂のあれ。
「Love in snow」
はいきました遂に!!!!歌笑的たっちゃん時代!!!!!黙
ソロ披露(●´∀`●)・・・・・・・衛星放送でいつもマイク震え気味な彼が地上波で遂に(●´∀`●)

上田竜也なのー  待
いやぁ 足が細いな・・・・・・・あたしあの●倍あるよ・・・・・・うん聞かないであんまり・・・。
スタンドからマイク外す瞬間がツボ【細かい上に妙なツボ

んーでも



ONE on ONE見て一瞬ナカマルンにときめいてみました 黙
ナカマルンの英語の発音に関してはつっこみません。えぇ。日本人ですからね。
ちょっとくらい鼻が大きいからって 髪痛んでるからって 日本人ですよ日本人。
ぼいぱがすてきだからいいんです。
ナカマルンの声が好きです.+゜(・∀・)゜+.男らしくて・・・・!!!
私の声は女にしては低めなので、声が普通より高い男は苦手デスワ クラスメイトのUくんとかね【知らねーよ

ぁ、カンペ見すぎなエムシーズ(ネーミングセンス0だな自分)もいいですね。
あれ上田だったら更にタイヘンなことになるんじゃ 笑
つーかね、聖くんね、
あんまりアップになると恐いんだよ
ヤン●ーにからまれている気分になるよ(嫌だなぁ●に入るのは上ボの『ボ』ですよ☆)





では また会いましょう(´∀`)/







ふぅ オナカスイタ・・・・・・・( ´Д`)
受験勉強しなきゃ・・・・・・・・( ´Д`)

劇団演技者。 

January 19 [Thu], 2006, 17:15
さて。
昨日結局語らなかった【劇団演技者。
を思い切り語ってみよう。

なんかもーあれだね
さすが深夜ですわ

どきどきしましたよいろんな意味で・・・・。

最初は居間で普通にみてました。ドキドキ
でも母が来て「あんたは勉強・・・((うだうだうだうだ」と言い出しそうだったので、2階に逃げました。
ふぅ。
んーで普通にみてて・・・・・





丁度いいタイミング。
「俺昨日の夜遅く、自分の部屋でし●っ●ぃ●ぐしてたわけよ。」
はいこのタイミングです。







親父、風呂から出て部屋に入ってくる。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










うっ













うわぁ・・・・・・・・・・・(´∀`)


ちょっと焦った。まぁ軽く軽く。
そしてその後。

山ちゃんがチェリーボーイであることを告白するシーン。
あれは割とクリアクリア。待



そして又その後ですわ。








いやいやいや




山ちゃん山ちゃん














練習すんなて。


何も言えないまま、気まずぅぅく部屋を出た私でした(´∀`)














ぁ、
個人的にサングラスでタバコ吸う山ちゃん、ツボです

AAAを借りてみる。 

January 18 [Wed], 2006, 19:54
だって與くんが 黙

きれーいだーねーぇーって曲がなんとなく気になっていたので借りてみた。
與くんにはまってみた。
いいぞーいいぞー鼻ピがいいかんじだぞー(´∀`)白メッシュもイケイケ【スペシャル死語】だよね(´∀`)

そしてAAAを聴きまくった後はKinki Kidsを聴く。
どうもとこういちがすきだよ 誰
恋涙がもう・・・・・いいなぁ。。ねえー恋涙♪
だからこのブログはこんなタイトルなんですけどね.+゜(・∀・)゜+.

朝起きて一番最初にすることは 千夜一夜の夢 を聴くことです.+゜(・∀・)゜+.何

そして次は松岡充を語ろう。何
人にやさしく 今日は再放送の最終回デシタワ
たろうくーん!!!!!!!!え
最後のウィンクにずきゅん
あとは、明と別れるときのセリフを言うときの声がなんともいえず・・・・涙声ってかんじで好きです(´・ω・`)
かすれそうでかすれないってゆー。より感動的ポポポ





さて 後で「劇団演技者。」をたっぷり
語るとしよう。

ゎ わぁ.+゜(・∀・)゜+. 

January 16 [Mon], 2006, 16:47
お初です。
中学3年生♀の柚坊と申します。受験生です。はい。何してんですか。待

このブログは、好きなメンズ芸能人がコロンコロン自分の体系のようにコロンコロンと変わりやすい柚坊が好きになったメンズ芸能人をいちいち語るうざいブログでございます。(´ι _` )アッソ
たまーに女性芸能人も出てきますが(●´ω`●)基本めんずです。うへ
自己満ブログですわ。うへ
とりあえずよろしくお願いします。うへ

ぁ、不定期更新でGOGOです。
1日5回更新したかと思えば5日間放置だったり(しね
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk-u-t-s_n-m_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる