昨日の同窓会 

2006年08月30日(水) 3時26分

昨日は、花火をしました。
そのときの線香花火をしました。
もうすぐ夏休みも終わり。忙しい学校生活。
マジ最悪↓↓
夏も終わりって感じで、ちょっと寂しくて。
でもいっぱい思い出は出来たから。

岐阜にいたときの思い出は、
この夏の宝物!!!!

一昨日の空 

2006年08月30日(水) 3時12分

こんな空を見るとなんか切なくなります。
辛かったこと、寂しかったことしか
思い出せずに、涙が出てきたりもします。
みなさんもこんな思いをしたことないですか?
そんな思い出がある人はコメントしてください。

待ってます!!!!

こんにちわ 

2006年08月20日(日) 11時04分
昨日、岐阜県の海津で祭りがありました。
そのときの花火の写真です。感想待ってるね!!


みんなも気軽にいっぱい貼ってね

☆はじめまして☆ 

2006年08月19日(土) 16時08分
僕の名前は「かける」って言います。漢字は「」書くよ!!
名古屋住みの高校一年でめっちゃ元気な男の子!!
みんなもいっぱい紹介やコメントしてね。自分の町や行き先での面白いものや、綺麗な風景を、
写真とか言葉で紹介していきます。
これからよろしくね。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sayaka
» こんにちわ (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk-town_y-ctiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる