ビタミソww

May 21 [Thu], 2009, 23:54

ごろちゃん×ごろちゃん

先生時と学生時ねww

ここまでくりゃもう自己満←

だって・・・だって・・・可愛く描けないんですもの!!!!!!orz
学生時ごろちゃん(右下)ハニャってなってるし。笑

まぁ描き始めた目的がストレス発散のためだから
もう多くを求めません。(絶賛反抗期)


次は何にしようかなー・・・
↑勉強しろや。笑


ちなみにビタミソでは達(翼)推進隊です。←

初書き。

May 21 [Thu], 2009, 23:45

ハードボイルドにならない!!!!笑

無念なり・・・

とりあえずリハビリにallシャーペンで書いたこと無い
FFのクラウド氏。
↑ゲームしたことも無いという。笑

がっかりの画力(´∨`;)

デジカメで送って載せたいんだけど
どーも機械に遊ばれてしまって・・・orz

ほんとはこの1,5倍ほど濃いですから!!!←



お久しぶりです。

May 16 [Sat], 2009, 17:08

お久しぶりです!!!!

このサイト残しといてよかったー\(´∀`)/

駄絵サイトとしてひっそり復活させたいと思います。
ストレス発散に丁度良いんだよねww笑

でわでわ不定期ですが
UPしていこうと思いますんでよろしくお願いします。


ちなみに絵の傾向はバラバラです。←


ハロハロ

June 26 [Thu], 2008, 1:40
華麗に移転↓↓

http://ridiculous.blog.shinobi.jp

相変わらずうっかり生きちゃってますよwww笑

ドロ色

April 08 [Tue], 2008, 23:15


ゎらび餅ww

1人で二箱
一瞬でなくなっちゃった(UU)

舞い降りてオチテ

April 06 [Sun], 2008, 21:42

桜、全然見る余裕が無くて

今年ゆっくり見た初桜は墓地の横に咲いてる桜でした

バイト帰りの夕方久しぶりにほっとした瞬間でした


人間になりたいな・・・(笑)

ジン

April 06 [Sun], 2008, 21:05
レンタルにてサムライチャンプル-4つとレミ-借りてきました!!!

サムライチャンプル-最高!!
ホント久しぶりに観たケド
バック音楽といぃ最高(笑)
ラップだぜ?侍がマイク持ってラップ(´`*)

ムゲン兄貴とジン格好良過ぎ☆


んでもってレミ-vV
可愛くて
さすがディズニ-ww
メルヘン〜♪
最後凄いホッコリでちょっとDVD欲しいな…と思ぃましたァ(´艸`)

レミ-が喋る度に聴いたことあるな…誰だったかな…と思ぃ最後の声優紹介を見たら
オッオ-
岸尾すぁん(゜∀゜)
ルピ!ルピ!ルピ!笑
この通り30分近く見終わったあと1人騒いでましたとさッ☆

四面楚歌

April 05 [Sat], 2008, 22:39
何もかもが早過ぎて何が起こってるのか全く理解できず

凄い流されっぱなしな自分がホント大っ嫌い
もォ-煩いょ
放っといてょ
電話ばっかりしてこなぃでょ
今凄いしんどぃの
分かってょ

こんなコト思ぅ様になってしまった自分はもっと大っっ嫌い
普通の人間が考えるコトぢゃなぃょもォ-…

全然上手くいかなぃょ

連打

April 04 [Fri], 2008, 22:57
今日は高校の4組-'sで緊急集会開催しました
昨日いきなりメェルしたらまァなんと素晴らしいコト
皆来たじゃありませんか!!!笑

そしてAマミとハタちゃんとヨ-コさんとゆりなとミキで久しぶりに寿司屋でデロ
デロ〜
のんは欠席

やっぱこのメンバ-最高だゎ笑
高校に戻りたいと皆連呼

寿司屋に3時間弱居座ってやりましたょ(迷惑)


結論:月2で集まろう(笑)

次会ぅ時には私の昇進話しをしてやろぅッm(*..$)m

納豆女に釣られてみる〜?

April 02 [Wed], 2008, 12:53

気持ち某カメタロス風
気持ち某働きマン風

変な歩き方しながら入学式行ってきます

…ヒ-ル苦手だゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんな
読者になる
☆誕生日☆
12月12日
★家★
山中築10年
☆血液型☆
ドB
★特技★
ソフトテニス
妄想
空想
想像(笑)
持久走の時のマシンガントーク
☆音楽☆
YUKI・バンプ・リップ・いきものがかり・ゆず
★本★
東野圭吾さん・山田悠介さん・森絵都さん

BLEACH・テニプリ・あひるの空・銀魂ナド…
漫画は広く浅くたまに深くキテます
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像隊長。
» ☆ぉ誕生日〜★ (2007年12月25日)
アイコン画像変隊*第三席。
» ☆ぉ誕生日〜★ (2007年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる