後6時間したら起床 

2010年03月29日(月) 1時17分
本日は城巡り〜


寝なきゃ!

遠足前日並みに眠れません(笑)

頑張って寝ます・・・。

雨降ってきた 

2010年03月15日(月) 16時39分
微妙な天気のまま、さっきから強い雨が降ってきましたよ。

って音しなくなったぞ?止んだのか?!

ま、いっか。どうせ引きこもるつもりだし(笑)
頑張って更新せねばー

やっと情報出たし 

2010年03月13日(土) 8時24分
舞/台/B/A/S/A/R/A情報
やはり幸村だけ変わるみたいで、内容が一緒ぽいですね。
織田軍いるし・・・。
友達と相談してどうするか考えマース

どうなってんだ 

2010年03月08日(月) 4時01分
eチケで土曜に見た時は確かにあった
舞/台/BA/SA/RA情報が今見たら詳細更新どころか消えているとか
意味わからん
日付は今年だった。
だから新しくやるのかと詳細を待っていたのに。
しかも幸村だけ人名変わってたし。
昼間かもう少し日が経つとまた出てくるのかなぁ・・・。
販売開始13日からだったけど(爆)

期間限定? 

2010年03月08日(月) 3時45分
ト/ラ/イ/ガ/ンのサイト作ります!
予定だけど(爆)

つかPCサイト更新してる途中にエラーしてデータ飛んだ・・・・
やる気起きないので暫く潜伏してるかもです

こうしーん 

2010年03月02日(火) 1時18分
Mobileとツーリスト更新
でも普段亀だから作品遅くてすいません(汗)
頑張るぞー

あかーん!! 

2010年02月27日(土) 2時18分
ジャンフェスのバサ3映像見ました

あれはあかん
佐助が「真田の大将」ってずっと言ってる。。。
3では大将って言っているのはわかってはいた。
わかってはいたが。

実際に聞くと切ねぇ!!

しかも真面目に言うし。
もう裏話的な妄想するしか無い!!(爆)

因みにまたまさむーは暴走しかけててこじゅに止められてた(−−)

あーでも映像見ると楽しみだ。佐助使えないけど・・・!(滝涙)

悩んだ結果 

2010年02月26日(金) 23時59分
本日メイトにてバサラフィギュア買って来ました。
バラだけど。初めてバラで買った(笑)
箱買いはまたするとして。
今日からたまたまフェアをやっていて貰える柄が4種

@伊達/ゲーム版A真田/ゲーム版B伊達/アニメ版C真田/アニメ版

・・・・・・・・・・・・・(´Å`)

どれもいらねぇえぇぇぇぇ!!!!!!!(in心の中)

佐助以外が最近本気で興味無くなってきている我ら。
苦笑いしつつ悩む

悩む。。。

しかしあまり店員さんを待たせる訳にもいかない。
取り合えず原作?と言う事で
「じゃあA番で」と答えました(笑)

裏がカレンダーらしいから気が向いたら他のも貰ってこようかな(笑)
そういえば新商品らしき物を店員さんが並べてたからあんま見れなかったけど何かいいの入ってたかなぁ(´`)

うおおお!!!!! 

2010年02月26日(金) 14時30分
親方様ー!!!!!!

あーめー 

2010年02月15日(月) 4時35分
お題のページ作ってたら雨降ってきた。
結構前にだけど。
つかもうこんな時間だし(´▽`)


あ、番組無くて画面消えたのがまた映った。
やべ、朝だ☆


取り合えずお題書くのはまたにしよう。。。