とりあえず八つ当たりに先生を叩き隊 

2007年05月29日(火) 0時06分


ども。黒江です。
気が付いたら五月が終わりそうなのは,
気のせいだと思いたいけど気のせいじゃないんだ。
(国語の補講受けた方が良いのではないのか私)
なんか先生用事あってしばらくどうたらこうたら…,
って理由で塾休んでいるみたいです。
個人的に木曜の塾は唯一,
塾の中で喋れる日だったので,
結構寂しかったりしまs…いや,しません。
寂しくなんかないです,ケータイのメールと,
PCのメールしか連絡方法ないですけどねw

とりあえずそんな事は置いときます。
え?もっと聞きたい?ぶっとばしますよ。
女は弱いところを見せちゃ駄目なのです!
(お前弱すぎとか言わないで,悲しいから)
関係ないけど,重いよヤプログ。
気分はネイビーブルーだよ!
(↑なんかうえきのバステロと言い,
銀魂の新八と言い,何故かよく見かけるこの言葉。
なんか元ネタでもあるんでしょうかね?
教えて福地君!/←うえきの作者)

今回の絵はしろくまハルヒです。
えっと…ごめんなさい。
もうしません…と言いたいけど,
多分またやります。というか描きまくりです(爆)

ではでは,黒江でした。

ファンタジーアース 

2007年03月02日(金) 21時29分

最近は、というか前からだけど、GAMEばっかしていますね。
ファンタジーアースゼロとかいうMMOのGAMEをしています。
これがまたおもしろくてね(´・ω・`)・・・


題名とかなんでもいいんじゃね!w
交換日記(仮)でいいと思うよ(爆

春休みとかは何気に後半から忙しくなりますからね。
新歓関係の仕事が増えるというかね。
部活は相変わらず順調で、今の生活は楽しくて仕方ない。

そうそうバイトの方は、新1年生のVコース数学になったようです。

唐突だけど今年こそコミケ行ってみたいなと思っている(誰か連れて行ってくれ

めがっさ間が空きすぎ 

2007年02月05日(月) 1時00分

どうも,お久しぶりです。黒江です。
もう間が空きすぎですね,ごめんなさい。
私だって色々あるんですよ!;
日記を3つも掛け持ちしてるので,
こっちの更新が全然出来ませんー…。
(1つはサイトの日記,2つ目は相方との日記,
そして,最後の1つがこの日記です)

いい加減ブログのタイトル変えたいですね。
なんだよ"交換日記(仮)"って。
ふざけてるよ,ホント(自分で言うのもなんだけどさ)
なので,先生はどんなタイトルが良いですかー?
(なんか,一々"Kujiraさん"って言うのめんどうだから,
もう先生で良いかななんて思っちゃったので,
これからは先生で統一されると思います)

と言うか友達ではないと思います。
だからと言って,余所余所しい態度をとる事はないですけどねー。
友達に近いけど友達ではない関係でよくないですか?(えぇ
もう適当で,だってめんどうくさいじゃん(…)

今回の絵は涼宮ハルヒシリーズの鶴屋さんです,
色塗りさえされてないのはアレです。
時間がなかったからですよ。
(多分描画時間は10分未満かと/ぇ)

ではでは,黒江でした。


PS.先生はゲームのやりすぎだと思います。

自己紹介kujira編 

2006年12月17日(日) 20時49分

はじめまして魚京です。
 なんか交換日記することになりましたよ。
黒江さんは更新率低いとか言ってますけどね。
間違いなくぼくのが異常な更新率ですからね。
はじめたばっかでいきなりテンション低すぎるlol

 
ええそろそろ自己紹介しますよ。

HN→kujira

誕生日→6/21

趣味→ネットゲー(AOC、FE) 妄想(爆)

好きな漫画→カイジ、ハルヒ、バキ、沈黙の艦隊(ハルヒって(´・ω・`)・・・w)

好きな歌手→ミスチルに大塚愛


すげえプロフィールや。
黒江さんとの年齢差を感じるよね・・・
!!!! ってことで年は言えない。死んでも言えない。

黒江さんとの関係は・・・
あれだよね。
多分友達です@@

あとぼくは超長門好き。
鶴屋さんも好きですが。
どうでもいいすね(ノ_・。)

さてGAMEしてきます。

テスト? 

2006年12月02日(土) 2時06分


はじめまして。黒江朱梨です。
当ブログはKujiraさんと私の交換日記になってます。
ちなみに私の更新率は無茶苦茶低いです(爆)
なので,下手したら私のせいで,
1ヶ月間放置されっぱなしになるかもしれません(ぇ
とりあえず自己紹介しときますね。

HN:黒江朱梨(クロエシュリ)

誕生日:10/22

趣味:パソコン,ゲーム,考え事

生き甲斐:お絵描き(落書き),アニメ,ゲーム,漫画

好き(漫画・アニメ・小説):魔法先生ネギま!
うえきの法則,BLEACH,銀魂,D.Gray-man
ARIA,王ドロボウJING,涼宮ハルヒ,Missingとか

好き(ゲーム):ポップン,マジアカ,トリックスター+とか
ヨーグルティング(いつかROをやりたいと思ってたり)

好き(歌手):音ゲーアーティスト(最近特に気に入ってるのは,
Dormirとかよしくんとか/でもパーキッツやSanaさんも好きです)
Mr.Children,YUI,RYTHM,ALI PROJECTとか

好き(他):紅茶,チョコレート,下敷き(笑),シャーペン,小物


…まあこんな感じです。
音ゲーアーティストの方々は,
好きな方やグループがたくさん居て全部は書けないんです…!
(ホントは秋桜の2人や零士さんとか,
ギラギラメガネ団(寧ろwacさん)を入れたかったんだけど…)

なんか一部腐ってますが,そう言う部分は,
此方では見せないように頑張ります…!

ちなみにこの絵は涼宮ハルヒシリーズの長門です。
きっとSOS団内では最強に違いありません。

ではでは,黒江でした。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる