いままでありがとう。 

December 15 [Sat], 2007, 18:36
こやまちわ、ソラです。
Candy Mix!!を本日、閉鎖します。
以前から考えていたのですが、やっと決心がつきました。

まぁ、ブログ大好き人間の私がブログをやめられるはずもなく
新たにブログを作ることにしました。
移転ちゃ移転なんですけどね。笑

ここはしばらく残そうと思います。
ここにはいろんな思い出が詰まってるのでとっとこうと思います。
私のくだらない妄想に付き合ってもらったりとか
私が落ちているときに励ましてくれた言葉とか
全部ひっくるめて宝物です。
本当に本当にありがとうございました。

相リンの方、申し訳ございません。
本来なら移転のあいさつに行くべきなのですが・・・
行かないことにしました。本当にすみません。
移転先でも、相リンを続けていただける方
下に移転先を載せますのでコメント残して下さい。
消してくださっても結構です。

本当に今までありがとうございました!!
ここが大好きです。

Bye Bye CandyMix!!

移転先のおしらせ↓