挨拶 

2011年02月09日(水) 0時17分
はじめまして。ハガネです!!
7年くらい嵐の翔くんが大好きです
普通なら結婚できるくらいの期間愛してます。
いつか・・・したい
他には、ジャニみんな・要潤さん・谷原章介さんを応援してるし好きです。
悩みとか泣きたい時は、上戸彩ちゃんに会いたくなります。
それくらい大好きです
他・・ドラマ観てから、ハガネの心の強さとか正々堂々な所に憧れ尊敬してます
あと。。。北川景子ちゃん・北乃きいちゃん・秋元才加ちゃんとか好きです。
あと。。。動物はみんなすきです。1番はコアラです
気が向いたら、絡んでね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハガネ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・櫻井翔大好きです。-7年くらい一筋。
    ・ハガネ-ドラマで知って、憧れな存在。
    ・上戸彩ちゃん-辛い時会いたくなる。
読者になる
リアルな日記を書きます。愚痴とか周りにいえない事とかイロイロ。
だから、読んだならコメントほしいです。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる