くふ。(何 

2007年05月18日(金) 23時46分


何ですか今日は。

ついてなさすぎ男ですよ。(何


・数学は忘れ物した事なかったのに教科書とファイル忘れた。

・社会も忘れ物した事なかったのに(以下略

・国語でジャンケンで負けて一人で部首を全部答える羽目になった。

・↑一回パーで勝ってたのにガッツポーズしたら先生にグーと勘違いされた。

・↑しかも全部答えられなかった。(笑い者になった。)

・↑アッキーに口パクで「バカタコ」って言われた。


なんかもうどんより

あ、昨日の日記とかは昨日の分に書きとめておきました。

明日も部活だー!っていうかもうすぐテストだー!(勉強しろ

それでは。

T・S・U・M・A・K・O★ 

2007年05月17日(木) 18時00分
ツマコが!!(何


選択教科で一緒!!


いや、ツマコが好きとかそういうわけじゃなくって。

今日は初の選択授業がありました。

SKは英語希望だったんですがダメだったみたいで第二希望の理科。(うわぁ

で、周りのメンバーを見回すとツマコ(+コウ)がいた、と。

選択授業なんて年間15回しかないんですが折角のチャンスなので観察頑張ります。(何



おまけ。

先生が選択授業の解説をしているとき。

先生「自由研究は理科で調べているものを代用してもいいです。」

こーげん「ラッキー!!」

先生「こーげんくん黙りなさい。」


あ、こーげんもいたんですか。(失礼

サンバのリズムでヤッホホーイ(何 

2007年04月17日(火) 22時34分
コメ返信今日出来ません。



今日は給食で出てきましたよ・・・・・例のアレ(何

カレーです。

班のみんなの食べ方を見てみましょう。

・・・・あれ?

みんなご飯を口に入れてからカレーを食べているではありませんか。

ついでにみんなの血液型聞いてみたんですよ。

一人→A型

一人→B型

一人→不明

(SK含め)二人→O型


すばらしいチームワークだね(何


ちなみにA型君以外は学校ではこの食べ方で食べるそうで。

人に合わせたがるO型。ワタスも皆と同じ方法で食べました。


で、この給食の班で今週週直なんですよ。

放課後後ろの棚の整理をしてたらかわいい紙袋を発見。

でも名前を書いてないしこういうのは処理しないといけないんですよ。

勿体無いねー、とあのもう一人のO型の子と話してて。

O型っこ「じゃあジャンケンで勝った方が持って帰ろうか。」

SK「いいの?」

O型っこ「いいんじゃない?このまま捨てたら勿体無いし。」

SK「うん、じゃあいいよー。」


「「「じゃーんけーん」」」


・・・・あれ?

何か野太い声が聞こえてきたような・・・・


SK「先生!?」

O型っこ「先生も欲しいんですか!?」

先生「うん。かわいいじゃんそれ。」

因みに先生40代後半(男)

結構ファンシーなのが好きなのね。

そしてジャンケンした結果SKが最初に脱落。(うわぁ

残りの2人が本気でジャンケン対決をしたところ、O型っこが勝ちました。


O型っこ「先生、2位の賞品です。」

そう言ってO型っこが先生に渡した物は・・・・


さっき拾ったゴミ。


先生可哀相に。(超人事。


終われ。

え・・・・どうしたんですか。 

2007年04月16日(月) 21時39分
今日は服装容儀疑点検があったぞー!(何

SKは・・・・・引っかかりました。ツマツメが。

たかがツメごときで再検査するんじゃねぇよバカヤロー!!(誰

で、髪の毛の点検を他のクラスがしてた時。

ワタスは眠くてウトウトしてたんですよ。

そしたらいきなり先生の声が。


「何じゃこのクワガタみたいなのはー!?」


え、何。クワガーモン!?(デジモンのネタを出すな

何故クワガタが。だれか持ってきたの!?(今の時期は居ないよ




それで一日が終わって(早)部活見学にいったんですよ。

ワタスの本命は吹奏楽部だから見に行ったんですよ。

そしたらマウスピースっていう楽器の先端部分だけ吹かせてもらって。

クラリネットは何とかできたけどフルート難しいね。

やっぱりお嬢様楽器(フルート)はワタスには似合わないということで。(何


帰りがけ。道路に選挙カーが通ってきました。

(●●は実名)

「●●!!地元の●●!!
市議会議員にはぜひ●●を!!
よろしくお願いします!!!

ご迷惑おかけしてます!
地元の●●!!!



えちょ。

迷惑だと分かっているのならやらないでくれますか。

昼間とかに通られたら授業に集中でけへんで(誰


終われ。

今日の一日。 

2007年04月14日(土) 21時39分
じっくりたっぷり日記書いてたんだけどフリーズしてもうデータがないよー。


アハハハハハハハ(・∀・)


もういいや。
今日の大まかな流れだけ書いとこう。


熟睡中に友達に遊びに誘われる。

安眠を邪魔された挙句友達が2人の世界に入ってしまう。
3人で居たら必然的に2対1に分かれるのよね。←

午後はぐうたらパソコン

だが姉に買収され部屋を片付けるハメに。

今に至る。

もういいや今日はこんなんで(うわぁ

明日は頑張ります。


バイキングー(何

はじめましてー。 

2007年04月13日(金) 22時58分
初めての方も初めてじゃない方も初めまして!
この度なんかノリでブログをつくることにしましたSKです。

ふみコミュの某掲示板から独立してついにココまで来ました・・・!
これでSKの私生活も書ける・・・・・(何

ただね、掲示板の時より松(元ツマコ)の出現率が低いから
すごくつまらない日記になる確率が高いよ。(うわぁ
それでもOKって人はどうぞ見てやってください。

ふみの掲示板で書き込みをしてくださった皆さん。
出来ればブログにの方も足跡残してくれると嬉しいです。(・∀・)
初めてご覧になった方も気軽にコメント残してやってくださいね(*´∀`)ノ

今日は挨拶程度で終わらせて頂きます。


それじゃあ、バイバイキーング。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SK
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
青春真っ盛りの中学生。
運動オンチな分勉強を頑張ろうと努力中。
変態で軽く腐女子に目覚めている。
UVERworldとポルノグラフィティをこよなく愛する男みたいな女。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる