(*ノωノ) 

November 22 [Thu], 2007, 20:44
山本超かっけーっ
スタメンになってほしいいいいい!←
A子ちゃんにいったら分かってくれたww
うれしす(ω)

出てきた!━━━━(゜∀゜)━━━━━
かっこいーわ(ノ∀`*)

仲村トオルもさっき見れたし幸せやわ

でも・・・tetsuがΣ
酒井とか言う人と結婚するとか´・ω・`

たつ 

November 11 [Sun], 2007, 19:55
今日はたつの誕生日だww
たっつんは
歌うまいし
顔かっこいいし
かわいいし
最高よ(^ω^)←
これからも頑張って!!!

しかもポッキーの日★

続今日は――... 

November 03 [Sat], 2007, 13:16
嵐の結成日!!!!!!!!!!!!

やっほーいヽ(^o^)丿

11月3日って最高★//

亮チャンの誕生日でもあるしね`・ω・b

みんなみんなおめでとう

今日は――っ... 

November 03 [Sat], 2007, 12:53
今日はなんとΣ

恋空の公開日ーっ

由奈とかと見に行く予定

そして....

あいらぶのTくんのばーすでい//

うれしすうれしす(^ω^)←

でも今絢香は風邪ぎみなのです(つω;)

それは全部EMC(ET)のせいだ

あいついやーΣ←

でも今日はテンション↑↑なので・・・

きっと大丈夫やねww←

(´・ω・`) 

October 05 [Fri], 2007, 18:50
うちのメロの翔に今日ってかさっき
「赤ちゃんっていい味するよ」って言われちゃった
どー反応していいのですか?←
教えてください!←え

それにさっきめろしーしたら
「なんか臭い」って言われた
完全にめろになめられてる^Å^;

岡田将生 

September 29 [Sat], 2007, 20:47
金色のコルダのゲーム宣伝の
DvD見たらCMのやつに
岡田将生くんがー(*ノωノ)
きゃあああああだよ
●´3)ちゆ←
意味不やな・・・
今テンションおかしいやww笑”
たぶんさっきメールでリア友に
「好きな人Fくんにしたら??」って来たから
「Fくんは友達以上にはならないやろー!!
それよりSくんの顔かっこいいよねー?」
ってめーるしたせいだヽ(`д´メ)ノ
やー関係ないかな??
あははっ

明日は京都に行ってきますっ(●`・ω・ゞ
由奈にはお土産を買っていく予定です
が足りません;;
I have no money。Heip me。
だあ(´゜ω゜):;*.':;

もうすぐハロウィンだww←まだまだ先
楽しい季節だー★ー`)ノ
塾でぱーちぃやらんかな

眠いので寝ていいですか?←
でわ02おやすみなさい

追加ー 

September 24 [Mon], 2007, 21:03
誰恋・誰友は・・・
れおんのしたにあるやつねww
上が誰恋
下が誰友です!説明不足すいません;;

誰恋・誰友とは? 

September 24 [Mon], 2007, 20:49
誰恋・誰友とは・・・
送信元不明の告白メールを送る、匿名告白サイトです。
勇気がなく、告白に縁遠い人たちにもドキドキ感を味わって欲しくて作りました。
誰から来たのかわからなくても、想われているという事実は純粋に嬉しいものです。
送るもよし、届くのを待つもよし、いろんな使い方で楽しんでください。

誰友の場合・・・
「あなたのことを一番の親友だと思っている人が一人います」
という文面が送られます。

誰恋の場合・・・
「あなたに恋している人が一人います」という文面が送られます。

おもしろそう(´゜ω゜):;*.':;
勇気がなくても告白できるとかいいサイト$・゜
でも携帯にしか送れないのが・・・(ノд・。)

コメ返し 

September 13 [Thu], 2007, 17:25
→はるかちゃむ
コメありがとヽ(^o^)丿
うちも好きよー☆←えあ
水嶋ヒロと佐藤健と本郷奏多!

櫻井翔レンジャー 

September 09 [Sun], 2007, 18:17
成長期戦隊櫻井翔ジャー


戦隊紹介
成長期戦隊櫻井翔ジャーはアイツの心を奪われた腹いせに嫌々死と隣り合わせでいるのだ!
隊員
裸足のリーダーです櫻井翔レッド!
かなりおバカさん櫻井翔ブルー!
ガーデニング上手な櫻井翔グリーン!
オムライス大好き櫻井翔イエロー!
実は男櫻井翔ピンク!


宿敵古代劇団タゴーロは時折キュンとくるぜ!
合体ロボ
名称 ゴールド櫻井翔J
データ 身長:66メートル 馬力:856万馬力
各隊員マシン 櫻井翔レッドスパーク号(水上バイク)
櫻井翔ブルーハーベスト号(戦闘機)
櫻井翔グリーンエスパー号(夜行バス)
櫻井翔イエローフォレスト号(サイドカー)
櫻井翔ピンクコラージュ号(戦闘機)

合体決めゼリフ ハイヤーゾーンゲーット!

テーマソング
吠えろ!魅せろ!こじらせろ!
五里霧中の万引記念さ
いつも卑しく時折優しく
明日はきっと楽しいさ

そ・ち・ら・こ・そ(歌え踊れ)
ね・じ・ま・げ・ろ(やっとけやっとけ)

”パスワードハタンジョウビデス”
勝利の為の合い言葉

不感!それが櫻井翔ジャー
野暮!みんなの櫻井翔ジャー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
部活・吹奏楽部
アーティスト・嵐 佐藤健 水島ヒロとか
性格・キツイらしい(д)
キャラクタ−・ドナルド ピンクパンサー クロミ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
@
@