支え 

February 17 [Sat], 2007, 21:46
久々。

見てる人わいないだろw

ためてること書きたかったから。

今、すごく辛い。

けど、ある子とメルして

すごく楽になった。

こーゆー経験をしない限り、

人わ身近な幸せに気づけないんだろなあ。

支えてくれる

傍にいてくれる

そーゆー人が一人でも

いるってことわ

すごく すごく

幸せなんだよ。

孤独ってすごい辛いことだと思うよ

辛いことあって

逃げたくなるよね

でもがんばろーって思える

支えてくれる人わいるから

家族 友達 恋人

気づいて欲しいな

みんなひとりじゃない

ンんぢあんでんだょ 

August 03 [Thu], 2006, 23:15
今日ゎあつすぎ。
部活9時〜3時までとかまぢ死ぬ。
まあ、5時までのときよリゎまだいいけど・・
しかしあッちいわ。

そんな中、夏休み前に坊主にした男バスのクラスメイトの髪が伸びてることに気付き、思わず笑みがこぼれました。
月日は、流れています。



あたしの学校にはあたしと同じ名前の人があと2人いるの、たまに間違って返事をしてしまぅ…恥ずかしぃ↓
今日その子と喋ッたあ♪
いきなし話しかけらッてビックリ($o∀o*驚)
でもむッちゃかわぃ-んやッて☆
同じ名前でも全然違うね、やッぱ。。。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
いつからかやっと
無くしたくない
大事なモノ 少し
一緒に見付けたよね
ほら ここに これからも…
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★



chelish=大事なもの

をでしょを誘えばヲタ 

August 02 [Wed], 2006, 23:43
ゲーセンで300円でげっとお(艸o∀Q*)♪
かわゆすーww

今日ゎかなリ歩いたあー
疲れて早く寝付けそう★

あ、夜に国分町に行ってみたリした。
歩いたのゎ初めてかも!!

あのへんゎ流石に怖いね。

変なお店とか変な人がたくさあんだョ。
飲み屋とか声かけるわで疲れましたョ。
飲みできるもんなら行きたいョ。
綺麗なお姉ちゃんみたリ、とてつもないレベル高い会話も聞こえてきたョ。


やッぱリ分町ゎアダルトな通りです…ワラ〃


ちょっと憧れるゎァァ★


…変な職業についたリしないよ??ワラ〃

心配しないでね(*u∀u*pq)owO◆

結構、あたしの友達真面目ちあンもいるから心配されたリする〜!
あやみとか、なみへぇとかそのへん!
だぃじょぶですョ★ワラ〃

ワラ分かりゎ我等割引 

August 02 [Wed], 2006, 0:47
今日ゎ幼なじみのさきと久しぶリに遊んだ゜+(●*Uω艸*)+゜
楽しかッた☆

さッき、ちょッと化粧品で遊んで違うメィクしたら意外と顔が違うのに驚いたゎ((o艸0`;◎))化粧ッて怖いねえ…

てヵクラスの男子ヵら「今から北海道行ってくる」ッてメェルきたょ?!
素敵に意味ゎヵんなぃゃ…(o+艸+`;o)

明日ゎ仙台行くんで、ちょッと買う物メモ♪
→甚平に合うアクセ、マニキュア、香水、ストラップ、髪染めるときかぶるゃつ、ェク、透ピ

ロング路上ローソンろくなロンリー 

July 31 [Mon], 2006, 3:26
とぉやくん怪我しましたー
花火で怪我しましたー

・・バカだねえ($呆o∩O●)ノ〃

まあ、たいしたことがなくてよかッたよ。

明日(今日)できたらお見舞い行ッてきます(-д-●)y-~~~

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
眠れない夜を優しく包む
恋のメロディー
抱きしめて今夜だけ
このままでいて
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

連絡恋愛レゲエ連絡先レズぢあん 

July 29 [Sat], 2006, 1:36


こやまちわあー
今日ゎひたすら寝てたあー

なのにえぃとから電話きたとゆ〜ねっ(o+艸+`;o)
ポクの安眠邪魔しないでくださーい
シカトした!…とかってね★

本当のとこ一回シカトしたけど
かわいそーだからメェルした。
したらまたかかってきてそこまで大事な用?!
って思ったからとリまでたあ。

でも女の子の話〜…
どーでもいいわあ(菟∀<★!)
しかもまだこっち来る日決まってないみたいだしねえ・・
いきなリ来られてもキマイねえ・・

てかなんでこンな仲良くなったンだか…ワラ
だいぶ会ってないからなあ…でも変わってないよね★

今日の名言:なんか疲れてるー?



(*`oдO;){お、お前のせいなんだけど・・

るけど留守ルール瑠 

July 27 [Thu], 2006, 23:43
今日の変換題名少な(菟∀<★!)

てか部活9時から5時までやった。
さすがに疲れたよー
だるぅーい!!

そんなこんなで宿題にゎ全く手をつけてないとゆ〜ねっ♪
てか何があるのかさえ謎だねえ・・


キマイねえ・・


めんどいねえ・・


やリたくないねえ・・








リ里料理リアル留学 

July 25 [Tue], 2006, 15:31
部活休んで暇なので。

あんま寝れなかったあーッッまぢビビったの熱ぁるから休めました!最近部活一緒でお昼とかまぢすげえわあ〜って言われたぁッッ★んぢあ説明の次ゎ頼られる立場になるょ!!はぁい〜てとこ☆ワラ〃たまに交換する方が珍しいよっメェルおーけーだすう♪オンリーロンリーだっ!


携帯の予測変換で文章つくった◆′3`)b'+◎ワラ〃

ライブ来年ラブらんきんラスベガス 

July 24 [Mon], 2006, 21:22

甚平買ったあ♪

1000円で即買ったとゆ〜ねっ!

安すぎぢあん?

友達ゎスティッチ買ったあ↑

お祭リたくさん行くからたまに交換するンだ(★*¨从‥+☆

花付けてえ〜エク付ける予定☆

楽しみだ(◎*0凵O艸●)

読む予定夜呼べばよーぜぃっ 

July 23 [Sun], 2006, 23:59
あぁ〜…あたし、いつか刺されるんじゃないかと
時々思ったりする。

怖いよー

誰かあたしを助けてやってください。ワラ;
*プロフ
HN:まりな
住み:宮城
学年:高1
好き:友達、サッカー、映画、音楽、漫画、ジャニ、お買い物、プリ、おしゃべり、メール、ダンス、子供
嫌い:上辺、水泳、チーズ、勉強etc
音楽:MEGARYU、レミオロメン、いきものがかり、木村カエラ、ゴイステ&銀杏、中島美嘉、HY、aiko、湘南乃風、YUI、NewS、KAT−TUN、ハイカラetc
〜基本歌詞が良い曲が好き。場面で色々〜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まリな
» 中止チャリちょっとちぃッーす (2006年07月03日)
アイコン画像さき
» 中止チャリちょっとちぃッーす (2006年07月03日)
アイコン画像asupote
» 風、強いね〜 (2006年04月04日)
アイコン画像
» ャバス (2006年03月16日)
アイコン画像どらむ
» ャバス (2006年03月16日)
アイコン画像asupote
» がんばれッ (2006年03月14日)
アイコン画像asupote
» 暇… (2006年03月13日)
アイコン画像さき
»  (2006年03月13日)
アイコン画像福地
» あ〜 (2006年03月07日)
アイコン画像まリな
» あ〜 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあ
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こうこういちねんせいww
Yapme!一覧
読者になる