お久しぶりです 

May 24 [Sat], 2008, 21:12
日記更新できてなくてすみません!(><;)

何とか生きてます、凪人です(´∀`;)

いつの間にやらL'7@東京まで残り1週間!!

最近ディスパとガゼばっか聴いてますが←、ここらでいい加減、

ラルクさんを聴き始めてライヴモードに入ろうかと思います。

今回は東京3Days参戦な訳ですが、凪さん、チケに神が降りました!

3Days全公演アリーナ席キタ――(゜∀゜)――!!

日曜日においてはアリーナAです!神すぎる!!。゜(゜´д`゜)゜。

今回のツアー終了後、3年間はライヴの予定がないようなので、

今回の参戦で思う存分暴れてこようと思います!!(`・ω・´)


そしてお知らせ。

今年、凪人は受験生ということでそろそろ受験勉強やら何やら、

真剣に考えて受験モードに切り替えなければならなくなってきました。

まだ集中できてなかったりしますが、今ツアー参戦終了後からは

本格的に受験に向けて動き出さなければなりません。

このような状況から、こちらのブログ「Devilish androider」は

しばらくの間更新を中止、と言いますか更新を停滞させて頂きます。

閉鎖する訳ではありませんので。受験勉強中、ふらーっと戻ってきたり、

くだらないことをぐだぐだーっと更新したりすると思われますので、

受験終了まで気長にお待ち頂ければなと思います。

ご迷惑をおかけ致しますが、しばらくの間お待ち下さいませ。。。

サイトを知っている方は、そちらで絡んで頂ければなと思います。

それでは、L'7ツアー日本公演、思う存分楽しみましょう!!

上海セトリに神降臨 

April 21 [Mon], 2008, 21:52
L'7ツアー上海公演が終了した訳ですが、セトリが素晴らしい!!

以下、一部セトリネタバレがあるのでご注意下さい。

次の公演でのセトリが気になるところですが、とりあえず現段階で

嬉しい感じのセトリになっているのでよかったです(*´ω`*)

楽しみを取っておくために、詳しくは見てないんですけどね。

大雑把にバーッと見て、『ぁ!この曲やったんだ!!』程度に眺めて

もう見ないようにしてるので、ほとんどセトリ知らない状態です(笑)

凪さん忘れっぽいからきっとすぐ忘れちゃうしね(´ω`)←

とりあえず、懐かしきAWAKEでのステアウェヴォーカルチェンジやら

get out from the shellをasian ver.でやったとか、トドメが

ラスト曲が『あなた』だったとか、もう涙が・・・・・・(⊃д`゜)゜。

ラニバのときは泣きながら合唱したしね、うん。大好きな曲ですv

そしてステアウェはぜひともyukihiroさんに出てきて欲しい!!

上海でMCしたんだ、国内では前線に出て来て下さいよ!(笑)

国内では滅多に喋らないくせに、国外では喋るんだからっ!←

いや、そんなところも含めて大好きなんですけどね??(*´ω`)

そなこな、ドームの楽しみが倍に膨らんだ凪人さんでしたーっ。

ツアー初日! 

April 19 [Sat], 2008, 21:30
本日よりL'7ツアーが開始されましたね!!

もう公演終了したでしょうか??セトリが気になるところです(*´ω`)

今回は海外公演が多いので、定番曲中心のセトリになるんだろうなと

思ってはいますが、KISS収録曲はどうなってるのかなど、いろいろと

気になるところです。プリガはやってほしいなぁ・・・・・・・(*´`)

黒薔薇も、せっかくチーズパスタ普及委員会(←)作ったんだし

今回もぜひぜひセトリに組み込んで頂きたい・・・・!!(笑)

日曜日はたまアリメンバーで4連番参戦な訳だしね 暴れるぞ!

土曜日は旦那様と息子と連番参戦なので、パスタは出来なそうwwww

いや、たとえ俺1人だろうと黒薔薇来たらパスタしますが!!←

あぁ、今からドームが楽しみすぎる(*´∀`)艸 早くみんなに会いたいっ!


そして、我等がラルク兄さん方は今回は早めに現地入りしてたようで。

向こうで記者会見とかしてたみたいですね。コチラからどうぞ。

いっやぁ、この記事の写真はユキヲタのためにあるものだと思う!素敵!!

全国のユキヲタの皆様、眼鏡yukihiro様が降臨なされましたよ!!

しかもピン写まである!眼鏡yukihiro祭じゃぁぁ!!ヾ(*´∀`*)ノシ

全ての写真において眼鏡yukihiroに萌える!だって所詮ユキヲタだもの!

あぁ、この眼鏡写真を見ているといつぞやの会報企画で登場した

アンドロウちゃんが肩に乗って見える・・・・・・(*´ω`*)←幻覚ですよ!

ぁ、他のメンバーさんについてのことも書いておかなきゃですね(^^;)

とりあえず、ken様、髭復活おめでと――う!!ヽ(*´∀`*)ノ

全国のケンヲタさんの数多くが髭を待ち望んでいたことでしょう!!

ついに!ついにken様に髭が復活なされましたよ――!!

凪人の友人・知人のケンヲタさんのほとんどが髭ken祭状態です(笑)

ユキヲタ=眼鏡yukihiro祭、ケンヲタ=髭ken様祭、何だこれwww


しかーし!このラルクの中でクール担当のken様&yukihiro様

2人のファンが祭状態となっているなか、一番ファン数が多いとされる

ハイヲタの皆様はそれどころじゃないようで・・・・・(´ω`;)

だってhydeさん、うっかりお髭&もっさり姿なんですもの・・・・!

hydeさーん!ハイヲタさんは海外だろうがちゃんと見てますよ――!!

せめてもうちょっとフォーマルな服装して下さいぃぃ!!(´д`;)アワワワ

他のメンバー3人はフォーマルなのに何故ラフなんだ・・・・・(´・ω・`)

ぁ、tetsuくんは相変わらずのグラサン姿でしたね。うぅむ・・・・・・。

写真だけなので何とも言えませんが、お疲れのように見えますな

リーダーなのでお忙しいのは当たり前ですが、やはり心配です(´`;)

この前みたいに、また倒れたりしなきゃいいんですけど・・・・・・。

そういえばリーダーってば、何故か国内にいる時点で蟹ウイルスに

やられてるし、心配すぎる・・・・・!((゜д゜;))←それは違うだろww

ともかく、何事もなく無事に公演が進んで行くことを祈ります。。。

L'7ツアー開始間近! 

April 16 [Wed], 2008, 22:40
いよいよ今週の土曜日からL'7ツアー開始ですね!!

また火、シアキスに続いてあっという間にL'7ツアー開始とは

全く、時間の流れというものは早いものですなぁ・・・・・・(´ω`)

まぁ、東京3Daysのみ参戦の凪さんはあまり実感ないですが、

海外参戦組の皆様はぼちぼち前乗りし始めてる頃でしょうか??

パリ参戦の方とか、一体どんなお仕事されてるのかが気になります。

だってどう考えたって参戦費用が高すぎる・・・・・!!((゜д゜;))

そんなこんなで、どうもこんばんわ。最近更新停滞気味な凪人です。←

新年度始まってから進学のこととか、一気に加速しだして大変です

余裕ぶってるけど、実際のところ内心かなり焦ってますからね(´ω`;)

と言いつつ、8月までライヴ予定入ってるとか何事なんでしょうねwww←

受験生のくせに何してんだって話ですよね。受験怖い・・・・・・・(´д`;)


さてさて、そんな個人的なことは置いといて。(いいのか?)

何やらHYDEISTのDEIST新聞にken様が登場してるとか何とか。

凪人さん、DEIST新聞見れないんで分かんないですよ

ワクチンソフトの設定変えればいい訳ですが、過去に連続で何度も

ウイルス感染して、その度にパソコン初期化を繰り返したことあるので

ソフト切るの嫌なんですよね 安心できないっていうか(´`;)

なので、DEIST新聞については他の皆様のブログを参考にして下さい。


あと、LE-CIEL EXTRAが更新されてましたね

yukihiroさんの指がキレイでそれしか言えません。←

あの人の指は指フェチな凪さんのツボにHITしまくりなんですよ。

もう本当に、細いし長いし白いし!というか、こんなところで指について

語っても引かれるだけな気がするので辞めときますね。自重!!←←

アキバで『kenたん』って呼ばれてたとかね。うん、ごめんなさい。

yukihiroさんしか頭にないんで他のメンバーの記事どころじゃないww

これ、yukihiroさんアキバ行ったら『ゆきたん』って呼ばれるのかなwww

そんなことしか考えられません。全部ユキ関連の話題にしちゃいます。

ユキヲタ全開で本当にごめんなさい。だって所詮androider・・・・・(殴)

ちょっとね、うん。頭冷やしてこようかと思います、はい。

次の記事ではもうちょっと落ち着いて登場できればな、と思います(苦笑)

ようつべと契約したとか何とか 

April 11 [Fri], 2008, 22:28
久々に1週間放置しちゃいましたが生きてます、凪人です(´∀`;)

ちょっといろいろありまして、気分が落ちておりました(´`;)

っていうのもあるんですが、最近これといってネタがない・・・・(殴)

また火DVDは全国津々浦々の方だけ観賞しました。

あぁっ、遅いとか言わないでくださっ・・・・・・(⊃д`;)

CDTVやらMJやらも録画はしてあるんですがまだ見てないです

ラルヲタ失格だとか、そんな冷たいこと言わないで下さい(´;ω;`)←

土日のうちに録画してあるやつ全部見れるよう頑張りますので


あぁ、そういえばちょっと前から我等が社長JACK氏がようつべと

手を組んだとか何とか騒がれてましたね〜。そうか、ようつべか。

ようつべと手を組んじゃうなんて、考えることが違うね社長!(何)

デンクル専用チャンネルとかもあるらしいですね??(´ω`)

ライヴ映像配信だとか何とか聞きますが、デンクル若手アーティストの

宣伝効果を狙ってるとのことで、我等がラルク兄さんたちはあんまり

関係ないんじゃないかっていう話をよく聞きますがどうなんでしょう??

まぁ、俺自身、最近ようつべはあんまり使わないんですけどね

しばらくぶりに覘いてみようかしら。・・・・時間ができたときに。←

最近情報に疎くなってきてますからね、凪人さん(´ω`;)

そんなこんなで、近況報告(?)でしたー。とりあえず生きてますよ。

DIDやらまた火DVDやら写真集やら 

April 03 [Thu], 2008, 21:36
31日、東京より帰って参りました凪人です。

あぁ、今回もまた濃ぉーい3日間を過ごしてきた訳で。

それについてはまぁ、ここでは何も言わずにおきますが。←


で、帰って来てからですが。いろいろ情報来ましたね〜。

と、その前に4月1日にDIDとまた火DVDはフラゲしましたよ

DVDはまだ見てませんが、シングルはちゃんと聴きましたよ。

Dune2008、いいね!!(*゜∀゜*) 個人的にツボってます♪

KEN P'UNKがアレンジ担当だと知った当初は結構心配でしたが←

なかなかいい感じに仕上がってるではありませんか(*´∀`)艸

いや、あの『いぬぁぁぁいぃぃ!!』はビックリしましたけどね?(笑)

しかも連呼しちゃうのね、あれ(笑) そこも好きですけどね〜(´ω`)

ぁ、ちなみにシールは土井さんでした。ゆっ・・・ゆきぃろ・・・・・・・・orz

DEISTさんを敵に回しますが、土井さんいらないッス・・・・・・・(⊃д`;)

だっ、誰かyukihiro様と交換してくださ・・・・・(つд`゜)゜。ウゥッ


あと、シアキス写真集の情報も入ってきましたね

相変わらず金銭的な情報は早いんだからっ!!←

いや、早速予約しますけどね??うん、所詮ラルヲタですからwww

ぁ、それと、さっき公式HP見てたら海外公演グッズ詳細も出てましたね!

何ですかリストバンド7都市別限定カラー仕様って!!煤i゜д゜;)

ちょ、全色集めたいじゃいか!!あとバッヂセットとかね。というか、

『日本公演では上記掲載商品以外にも別商品の販売を予定』って!

出費額考えたくねぇぇぇぇ!!!(´д`;) バイトもできないってのにヤバス!!

ってか、ツアー前に2、3回ほど東京行く予定立ててるんですが・・・・(´ω`;)

学校見学と、別件で。学校見学は親父様が交通費負担してくれるだろう

というか、見学に行くお金くらい出そうよって話な訳で。うぅむ・・・・・・・。

まぁ、計算したくないけど金銭的なことでいろいろ計算してみようと思います。

東京一人旅 

March 28 [Fri], 2008, 22:21
明日から31日まで、東京に行って来ます(*´∀`*)ゞ

たまアリメンバー&代々木メンバーと再会してきますです

久々に会うから楽しみだ 皆様素敵様なんですよ〜♪

まぁ、実際に会うのは明日じゃなくて明後日なんですけどね。

夜バスで行くと早朝4時、5時に東京着くようになっちゃうんで、

前乗りして明日のうちに東京に行っちゃおうと思いまして。

多分、その日程で行ったら途中で行き倒れそうだし(苦笑)

そんなこんなで、明日郡山発のバスで行って来ますです。

凪さん初の高速バス体験だよ!しかも一人で!!緊張!!←

隣に乗る人が分からないからいろいろ心配ではありますが

服装が服装ですからね、凪人さん。引かれても困るなぁ(´ω`;)

ではでは、荷造りも終わったことだし、今日はもう寝ます。

引き続きL'7チケ&HYDEチケ譲渡先募集中ですので、お願いします。

HYDE例の件発表! 

March 27 [Thu], 2008, 21:28
昨日、DEISTのアクセス数半端なかったらしいですね??(゜∀゜;)

今までにないアクセス数だったとかいう話を聞いたんですが・・・・・。

リアルタイムでアクセスしてたDEISTの皆様、お疲れ様ですm(_)m

やっぱチケ先行の関係でDEIST会員増えたみたいですね(´∀`;)

というか、さっき血文字拾いに行ってきたんですけど、今回もまた

相当BBS遡りましたよ・・・・・・。疲れるんだよこの作業・・・・・orz

HYDEさんもHYDEさんで、今回は素晴らしく焦らしプレイかましおったww

何で本題前にあんなに関係ない話あかりするんだwww

昨日の晩御飯に食べたものは〜(∂∀6) とか話してるよこの人www

というか、最後の方サムイギャグ言ったりして壊れてましたwwww

今回も素敵にタイプミスもかましてくれましたよ、この人(笑)


で、約2時間の焦らしプレイの末発表された例の名前ですが。

『ほぉ〜・・・・・・』って感じでした。うん、どう反応していいか分からんw←

まぁ、HYDEさんの好きそうな感じですね。吸血鬼HYDEぉー。

メンバーチェンジの件もどうなるのか気になりますが・・・・・・・。

とりあえず、俺はJINさんがいればそれでいいです(超マイナー路線w)

だってライヴモードのJINさん大好きなんですもん!!

FAITHでも『HYDEぉー!!』より『JIィィィィNッ!!』って叫んでたし。

あぁ、DEISTの皆様に殺されそうだ・・・・・・(´д`;)

きゃーず(ちょw)は人気だからまぁ分かって頂けますがJINさんって。

ぇ、だって彼のあの仮面にローブスタイルで、演奏しながらヘドバンって

本当にカッコイイんですもん!!ヘドバン神すぎるよ!!!

あの、エクステがこう、鞭のように・・・・・・(笑)

本当にカッコイイんです。JINさん大好きなんです、はい。

ぁ、HYDEチケですが、東京4公演狙ってみることにしました。

当たらないでしょうけどねー(´∀`;) 競争率高すぎるよ東京


あと、業務連絡です。ちょっとした事情から、

8/4 HYDE@Zepp仙台公演のチケットが2枚連番で余っております。

L'7チケ同様、定価6,660+手数料+送料(当日渡し可)で譲ります。

気になった方はサブアド:nagi-android@nep.jpまでご連絡下さいませ。

ドタキャンや転売、オークション出品なさらない方でお願い致しますです。

HYDE部屋でチケ先開始 

March 25 [Tue], 2008, 22:40
どうも、風邪(?)でダウンしてました凪人さんです。

医者には『インフルじゃないけどウイルス性の何かだと思うんだよね』と

今週末東京行くっていうのにそりゃねぇよって感じのこと言われました。

まぁ、点滴と処方された薬のおかげで今はもう回復しましたけどね。


で、HYDE部屋でチケ先行開始されましたね!!

凪人さんはまだ申し込んでいません。というか、HYDEは現時点で

確保出来ている公演以外、参戦するのやめようかなと思ってたり

東京行きたいけど、競争率が驚異的すぎて絶対当たらない気がする☆

仙台行くにしても、初日狙いの人多いだろうしなぁ、と思ったり。

何より、秋頃にacidイベント来るんじゃないかと考えると・・・・ねぇ??

それにその頃にはシアキス写真集やら、下手したらDVD情報来るでしょ?

12月には天嘉もあるだろうし・・・・。そう考えると、出費控えようかなと。

L'7での出費も考えると本当に死にそうな金額になるだろうしね。

まぁ、母上にどうするか相談してみますけど。うぅむ・・・・・悩むな。

母上、ハイヲタだからな。俺はユキヲタだから諦められるけど。

というか、それ以前に進路決めろよって話ですよ凪人さん(一応受験生)

そろそろいい加減進路決めないとヤバイんじゃないかな、うん。

人生甘く見てると後で痛い目に合うんだぞー??(他人事じゃねぇぞw)

HYDEISTでお花見〜♪ 

March 23 [Sun], 2008, 21:53
先ほどDEIST行った訳ですが、一足先に春を先取りしてますねぇ

桜が満開で幻想的にライトアップされておりましたよ(*´ω`*)

いやぁ、やっぱりKINGはやることが違うね!凝ってる!!

とか言いつつ、HYDE部屋(携帯サイト)からのミッションメールは

華麗にスルーしてます凪人さんです、こんばんわっ☆(見に行けよ)

いやぁ、だって何かこう・・・・最近自分の中でhyタン人気が下がってt(殴)

最近はyukihiro様の次にken様がキておりますよ、ふふふ・・・・(*´`)

何だろ、PV効果??ken様のアダルティードSオーラにヤラレました

tetsuくんは相変わらずですが。ぁ、これも一種の愛の形ですよ??←

ちなみにあの騒動に関してはうちのブログではあえて触れないでいます。

何かまた一騒ぎ起きましたよね、最近。もっと大人にならなきゃなのかな。

ファンたちはもちろん、本人たちも。脳内結婚ファン怖いッス(´ω`;)

で、ちょっと話が逸れたところでもとの軌道に戻そうか。

まぁこのブログ自体、軌道とか全く関係ないぜ!って感じに思いついたこと

ダラダラ書いてるだけの駄ブログな気がしますがねwワォ自虐的☆←


あぁ、そういえば書いてませんでしたが、随分前にMUSICA購入しました

いやぁ、ken様とhyタンが微笑ましかったですねぇ・・・・・(*´ω`)

『やられたらやりかえす』発言とかね(笑)仲良すぎだぞっ(*´∀`)σ ←

あと、hyタンの『ギュルレロン!(∂д6)』発言はウケたなぁ(笑)

相変わらずちょっとズレてんだか分からん語を生み出すよね、この人ww

そしてゲーマートークに突入するし。4人中3人がDMC好きとか

って、リーダーハブじゃないか!煤i゜∀゜;) 3人でDMCトークしてる最中、

1人『・・・・・・・・・??(*゜ー゜;)』状態なのが目に浮かぶ!アウチ!!(何)

リーダー忙しそうだしね。それに、ゲームやってるようなイメージもないし。

ちなみに凪さんはDMC大好きっ子ですよ(*´∀`*) ダンテ大好き

DMC4やりたくてしょうがないけど、PS3がないんでできません。

チクショウ!高すぎるんだよPS3ィィィ!!!。゜(゜´д`゜)゜。

そんな感じなんで、3人のDMCトークは読んでて楽しかったです(*´`)

あと、個人インタのyukihiroさん!!発言に萌えてしまった!!!

『曲をいじられることに関しては、そんなに抵抗ないです。』

『ドラムは許しませんけど(笑)』

煤i゜∀゜*) ゆっきーぃぃぃああぁぁっおおぉぉうっ!!!ヽ(*´∀`*)ノ←

もうヤバイ。この人可愛すぎる。どうしようどうしよう誰かこの人下さi(殴)

何か本当に最近この人心臓に悪いよ!いや、いつものことだけど!(えw)

いつも以上に心臓に悪いです、yukihiroさん。萌えすぎて倒れそうです。

凪さんの消息が不明になったら萌え死んでると思って下さい。でわ。←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凪人(なぎと)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ラルクさん大好き人間。
yukihiro様敬愛・贔屓
acid狂yukihiroジャンキー。
androiderだがDEIST会員。
ライヴで見かけたときは気軽に
構ってやって下さい(´∀`)
ご連絡はこちらからどうぞ。
nagi-android@nep.jp
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
†ライヴ参戦表†
◆参戦決定(チケ確保済)◆
5/31 ラルク@東京ドーム
6/1  ラルク@東京ドーム
6/3 ラルク@東京ドーム
8/4  HYDE@ZEPP SENDAI
8/5  HYDE@ZEPP SENDAI
8/7  HYDE@ZEPP SENDAI

◇参戦予定(チケ確保中)◇
8/1 HYDE@ZEPP SENDAI
8/2 HYDE@ZEPP SENDAI
8/8 HYDE@ZEPP SENDAI
10/18 HYDE@ZEPP TOKYO
10/19 HYDE@ZEPP TOKYO
10/24 HYDE@ZEPP TOKYO
10/25 HYDE@ZEPP TOKYO
†ライヴ参戦履歴†
◇2005年◇
10/18 ポルノ@郡山市民文化

◆2006年◆
6/3  acid@郡山HIP SHOT
7/29 HYDE@Zepp Sendai
8/26 HYDE@横浜アリーナ
11/25 ラルク@東京ドーム
11/26 ラルク@東京ドーム

◇2007年◇
3/31 ナイトメア@郡山HIP SHOT
6/13 ラルク@郡山市民文化
8/15 ラルク@宮城県民会館
8/28 ガゼット@郡山市民文化
12/22 ラルク@さいたまスーパーアリーナ
12/23 ラルク@さいたまスーパーアリーナ

◆2008年◆
2/9  ラルク@代々木第一体育館
2/10 ラルク@代々木第一体育館