2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk-3-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サマーフェスタ楽しかったaaa(∀б*) / 2005年08月20日(土)
花火と向日葵にょょょJ今日ha、お祭り行って来たとかaaa(Д≦●)まぢで楽しかった♪”なっちゃnとはちゃけまくったnヶロ???まぢでゃばぃ程…(L `;:.・)途で由花と早紀ちゃnと小仲と合流したnぉww最初にライブがァって行ったらばりぉもろかったヶロ、ちょぃ激しすぎやろ???みたぃなnもァった祭りとかよさこぃソーラン踊りまくって、盆踊り適当に踊っちゃったaaa☆★ってか、祭り行く前に甚平来て店言ったら、ぅちの全然覚えてなぃこの前学校に来た実習生が... なっちゃnが気づいたnLESヶロ、ぅちが「○の実習に来てた人ですょね?」って聞いたn。じゃ「そぅやで」ゆぅてくれてそっから話してたらばりのりょかったな見た目は、かっこェェヶロ結構暗そう?で話しかけづらかったヶロ、以外にのりよくてビビッタ(Д`*)まぢで惚れそぅ 笑 その後、ジュースぉごってくれて、また惚れそぅなった プッッ 話戻るヶロ、ぉ祭りでちょぃ大変な事がaaa...!!!
 
 続きを読nぢゃぅ???  
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメントww(0)
P R
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.